代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq896承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:22.91ID:R2CH/0mi XPの出来高超えてんだから
そりゃ変なのも沸くだろ気付けよ
そりゃ変なのも沸くだろ気付けよ
897承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:43.22ID:q/xk3ds9 >>894
ブログニキです
ブログニキです
898承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:44.87ID:hPscI+7a すごい暴落させるとサイダー扱いで終わるから下げ過ぎはしないんだろ
899ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:24:45.48ID:+VIKAPyo ここ見て売買するなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:51.19ID:2N5Q91lr 320の体力半分切ったら討伐するよ
901承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:53.39ID:exS3De1A 入れないから強制ガチホだ
902承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:55.87ID:xNqqUOh8 soooooooooooon
903承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:56.59ID:2VWI4WAj これ頭の悪い奴が利確してるだけか?
904承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:58.83ID:P6v4oDON うあああああああにげろおおおおあおおおあ
こうですか?
こうですか?
905承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:06.75ID:PrCA282h ガチホしとこ
いまは回転とか失敗しそう
いまは回転とか失敗しそう
906ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:25:06.87ID:+VIKAPyo 360短期天井いうてたやん
907承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:11.78ID:W9wnO50/ >>897
URLはってくんね?
URLはってくんね?
908承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:15.37ID:dfxEpipo こうやってまた美しいチャートが作られていく
909承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:15.72ID:GE5nL7r5 また狼狽売り奴wwwwww
910承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:22.78ID:2R1tC+Fo 蓋けっこう買われて草
911承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:24.81ID:YyAjRe+G >>904
やるじゃん
やるじゃん
912承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:27.14ID:R2CH/0mi >>900
FOOOOOOOOO!!!!🚀🚀🚀🚀
FOOOOOOOOO!!!!🚀🚀🚀🚀
913承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:28.41ID:vEWtZXLv 50まで下げろよ
300万追加するから
300万追加するから
914承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:41.86ID:n/28o16U pumpも来なかったし、公式slackでは開発者同士のヤバくさいリークあるし怖すぎる
ビットコインも上昇してるから利確して逃げるなら今
ビットコインも上昇してるから利確して逃げるなら今
915ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:25:42.54ID:+VIKAPyo これ320をいなごが買ってるからここも重りになるかなぁ
916承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:46.81ID:tiEPr5Bq919承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:48.68ID:Tf2T1B4g 蓋してるってことは集めたいってことや
920承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:51.59ID:zknujxPS 狼狽売り狙った壁ちゃん今度はパクパク食われまくってて草
921承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:54.21ID:3s9LspGF 320喰われまくってるじゃねーか
922承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:56.32ID:9w8icI83 今から風俗行ってくるからよろしくな
923承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:55.86ID:pZ8HKB2X サイダーの時もそうだった
よくわからん不安が飛び火してよくわかってない奴らがこぞって狼狽売り
バカ丸出しの右向け右で売ってチャート乱すのやめてくれ
ここにはイナゴしかおらんのか?違うだろ!
バーちゃんのpumpがなかったからって何か問題あるか?
運営が期待できる間はガチホして新規呼んで育てていくのみ
見失うな!!
よくわからん不安が飛び火してよくわかってない奴らがこぞって狼狽売り
バカ丸出しの右向け右で売ってチャート乱すのやめてくれ
ここにはイナゴしかおらんのか?違うだろ!
バーちゃんのpumpがなかったからって何か問題あるか?
運営が期待できる間はガチホして新規呼んで育てていくのみ
見失うな!!
924承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:56.95ID:R2CH/0mi 壁一瞬で死んでてワロタ
925承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:58.03ID:UHo34A8E 320喰われてるやん
蓋失敗か
蓋失敗か
927承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:57.84ID:hPscI+7a 蓋の削ったんじゃなくて削った演出かスレで学んだんか
928承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:02.90ID:bhzSlYG7 突破!
929承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:10.09ID:2N5Q91lr あれ、320頂きたかったのに先に討伐されてたわw
930承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:09.44ID:FuayD38Y 値動き激しすぎて頭おかしなるわ
価格の10%が5分で変動とか度々あるもんなあ
価格の10%が5分で変動とか度々あるもんなあ
931承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:12.25ID:q/xk3ds9 >>907
ツイッターに貼ってある
ツイッターに貼ってある
932承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:13.49ID:/rysvCxu 特にここは下がりしろ読めないし硬いから
じなじな減らすぞ
じなじな減らすぞ
933承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:16.01ID:SCl9Ky44 蓋w何の意味もなかったな
934承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:25.12ID:/Zn3Q4Kl あーあ壁が
935承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:32.11ID:vEWtZXLv 復活はや
936承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:34.01ID:2VWI4WAj こういう時にさっと狼狽売りできる奴はいいよなー
その程度の枚数しか持ってないってことだもんなー
うらやましー
その程度の枚数しか持ってないってことだもんなー
うらやましー
937承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:35.17ID:xVHoyS7O >>914
買い遅れたんだな
買い遅れたんだな
938承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:43.97ID:2R1tC+Fo 逃げたか
939承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:45.94ID:5qCepPsG 蓋どころか買い支えになってワロタ
940承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:46.77ID:xImrzlMT ワロタ
941ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:26:52.62ID:+VIKAPyo 320で沢山の方がお買い上げ!!
この事実は覚えておけ!
この事実は覚えておけ!
943承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:01.88ID:dfxEpipo >>914
売り煽り発言者逃亡したぞ
売り煽り発言者逃亡したぞ
944承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:01.55ID:pCPlAOXl はい蓋消えた 狼狽えおつかれ
945承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:01.60ID:lJji48KB 売り煽りもこんなに必死になるほど欲しいコインがxstc
946承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:03.81ID:/Zn3Q4Kl はい復活
947承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:21.59ID:/Zn3Q4Kl 蓋したやつアホすぎる
948承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:24.30ID:0Lv6tPaI 今の出来高で蓋するなら10BTCは必要だぞ
949承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:26.82ID:nwcK1K2v 蓋ゴチでーす
950承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:26.73ID:Tf2T1B4g うーんこれはscamっぽいね全部売るわー(棒)
951承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:31.10ID:R2CH/0mi はぁー狼狽売りしてる奴を
食って更に上げるpumpなんやなって
食って更に上げるpumpなんやなって
952承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:32.30ID:vN36JnGk 仕手グループが爆上げさせたくて一回下げようとしたのかな
953承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:32.59ID:dfxEpipo >>921
もう320でもお得感あるからなw
もう320でもお得感あるからなw
954承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:39.59ID:1fatKpSE はい一気に360
956承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:48.91ID:u3qMGVVa joey消えてて草
957承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:51.55ID:racBWZWf ここに限っては短期で見過ぎちゃだめだね
958承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:51.82ID:YX5cifsy 320は流石に食ったわw
959承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:57.32ID:W0QtCE3Q そんな揺れるなら入れた金額だけぬいて
あとは自分の狙った数値までみなきゃいいのに
あとは自分の狙った数値までみなきゃいいのに
960承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:09.31ID:+xICFeXG しかしいくら下がってもすぐ戻る凄いコインだわ
961承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:16.47ID:hPscI+7a タイミング間違えて330掴んでしまったw
962承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:17.27ID:3WcqKfp4 蓋した奴はなにがしたかったのw
963承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:18.36ID:UHo34A8E 320で0.5btcで買ってるやつとかいたし
蓋失敗だせえな
蓋失敗だせえな
964承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:19.04ID:6xfS4OY3 蓋がバリバリ食われてて草
出したやつ涙目だろうなぁ
出したやつ涙目だろうなぁ
965承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:20.29ID:2VWI4WAj え
すげーな
バリバリ復活してる
すげーな
バリバリ復活してる
966承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:21.12ID:R2CH/0mi Joeyニキ売り煽りうめえなwwwwwwwwwwww
967承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:24.38ID:yLWDnDnq こんな露骨に結果でるんやったら
売り煽りって楽しそうやな
売り煽りって楽しそうやな
968承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:29.22ID:zknujxPS 299の蓋はうまかったのになw
同じことやろうとした雑魚か
同じことやろうとした雑魚か
969承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:37.76ID:vN36JnGk >>959
それな逃げることも大事だけどそれだけだと大きくは稼げない
それな逃げることも大事だけどそれだけだと大きくは稼げない
970承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:38.09ID:ESrd/fkW お前ら本当に売らないといけないタイミングでも呑気に実況してそうだな
その指値はたして正しい判断かな?
その指値はたして正しい判断かな?
971承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:45.33ID:/Zn3Q4Kl 復活どころじゃねえ
972承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:28:51.83ID:wREi5Lu6 boatの経緯はbitcointalkで見れる
そもそも、スキャムだったらboat失敗時点でbitcointalkに顔出せないことくらいわかるだら
そもそも、スキャムだったらboat失敗時点でbitcointalkに顔出せないことくらいわかるだら
974承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:29:15.20ID:W9wnO50/ >>931
さんきゅ
さんきゅ
975承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:29:43.51ID:aWsCWNp0 400突き抜けまで加速してきたな
976承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:29:43.51ID:lJji48KB 次スレおなしゃす
977承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:29:52.41ID:wWuZktBB たてる
978承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:29:55.23ID:NRXsenyP そろそお前らも売り考えないとやばいやろ
10btcぐらいになってる奴はぞろぞろおるんやないか?
1,5btc売るだけで蓋になるんやから10btc利確するの大変だぞ
10btcぐらいになってる奴はぞろぞろおるんやないか?
1,5btc売るだけで蓋になるんやから10btc利確するの大変だぞ
979承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:01.75ID:pCPlAOXl >>961
勝ちじゃん
勝ちじゃん
980承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:04.82ID:tiEPr5Bq >>977
頼む
頼む
981承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:06.70ID:u3qMGVVa 元サイダー民には効く売り煽りだったんだろうな
982承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:11.44ID:SCl9Ky44 400まで何もないな
983承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:12.83ID:5qCepPsG 1000サトシ抜けるまで売らんよ
984承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:27.78ID:D+DvRX3K985承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:38.72ID:IDocOkEy だいたい開発が寝てる時間に言い出すのはウケるよな
どっかで見たことあるなぁ
どっかで見たことあるなぁ
986承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:40.04ID:UvZMr1kY 情報戦だなwww
987承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:46.32ID:sWV8q/dt slackのare you scam?ワラタw
988承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:54.84ID:wWuZktBB989承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:58.72ID:Tf2T1B4g サイダーでやられたけどサイダースレ見てなかったら13satoshiでつかめなかった
990承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:59.81ID:+Ct/xJc5 サイダー民は疑心暗鬼だから売り煽りも買い煽りも簡単には信じません
991承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:00.20ID:W9wnO50/992承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:02.89ID:UHo34A8E993承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:04.27ID:/rysvCxu ヘタれ売り勢と回転失敗マンが
必死で買い戻してる様がうかぶわ
必死で買い戻してる様がうかぶわ
994承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:08.54ID:qpkjdLgK 15,30分足を追加してほしい
チャート眺めたい
チャート眺めたい
995承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:08.98ID:UvZMr1kY >>987
指せた?のほうがワロタ
指せた?のほうがワロタ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【疑問】安倍晋三ってなんで死んだの? [315952236]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]