代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq809承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:12.36ID:vEWtZXLv 340に蓋
810承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:22.15ID:pnmhLYNM boatは前にこの開発者がリブートさせたやつだっけ?
811承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:25.99ID:9ULe6QkA ここで売る奴w
812承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:26.94ID:+Y/cYkWw このスレだけで操作出来ちゃうのか、、
813承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:27.04ID:exS3De1A コインエクスチェンジはいれなくない?
814承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:31.04ID:2dKW6oWi 2時間気絶してた
今の状況教えて
今の状況教えて
815承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:33.24ID:v0oaMtrb >>698
ミリオネアとかビリオネアとかじゃね?
ミリオネアとかビリオネアとかじゃね?
816承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:33.43ID:ESrd/fkW 何でわからないのか
早く買えよwそこが固いんだろw
早く買えよwそこが固いんだろw
817承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:34.34ID:W0QtCE3Q はい
解散
おつかれ
解散
おつかれ
818承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:39.03ID:yLWDnDnq 英語すら読めないやつ増えてきてなんか疲れてきたな
300まできたら拾ったるわ
300まできたら拾ったるわ
819承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:48.43ID:HNME/Z3g 急に下がったな。また買った直後に。
820承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:49.06ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
821承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:50.78ID:93c/2hqp ID:A9L8kYXR
822承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:54.28ID:lJji48KB >>804
おまえさっきからワンパターンの煽りうっせえから消えろよ
おまえさっきからワンパターンの煽りうっせえから消えろよ
823承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:55.05ID:2N5Q91lr しかもこのタイミングで下げてくる蓋w
狙いがすげえ分かりやすいけどサイダーの悪夢ある人は引っかかるかもな
狙いがすげえ分かりやすいけどサイダーの悪夢ある人は引っかかるかもな
824承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:55.33ID:KIBJrIQn なんもこねー
825承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:01.17ID:w6fJR228 何かあればスキャムだしな
826承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:01.54ID:tiEPr5Bq 売り方よく分かってない奴らは黙って握っててくれ
827承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:01.65ID:OFOJmJT1 >>813
わしも
わしも
828承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:06.34ID:1ItAFh0A さっさと売れよおれが買うから
830承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:24.48ID:NTNkicIw 仕手が安く買うための動く1.5BTC壁と売り煽りと予想
831承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:29.77ID:FcDlEQO+ 320にふたあああああ
832承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:29.87ID:fg8BZh4X CE落ちてて見えん
833承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:30.08ID:YyAjRe+G スパムおにぎりくるのか?
834承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:31.75ID:tiEPr5Bq >>814
特に何もない
特に何もない
835承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:34.57ID:klHDx4F1 ファラクの時はちゃんとss張ってたからな
これはただの煽り
これはただの煽り
836承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:40.02ID:XuiIS576 320蓋
837承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:43.99ID:1b9/i2mn 売り弱すぎてほんと腹抱えて笑うわ
なんの為に買ってなんの為に売ってんだ
なんの為に買ってなんの為に売ってんだ
838承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:45.10ID:7chMEeLj 売り煽りとか無駄だからw
なぜなら繋がらないから
なぜなら繋がらないから
839承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:48.35ID:W0QtCE3Q 下がるたびに蓋おりてきてて草
おつかれ!
おつかれ!
840承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:49.54ID:Wg2bR5Q2 俺握力90kg
全く狼狽せずこれから寝る
全く狼狽せずこれから寝る
841承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:49.57ID:/rysvCxu 煽りの度に反応してたら
禿げるぞ
握っとけ
禿げるぞ
握っとけ
843承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:02.42ID:04B7fNnV 50satでヨコヨコしてたときもこういう雰囲気だったなぁ。
あの時は売っちゃったけど。。。
あの時は売っちゃったけど。。。
845承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:13.34ID:vEWtZXLv dumpマンきたあ
846承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:17.72ID:tFWAWpZZ 買わなくてよかった
高値掴みになるとこでした
高値掴みになるとこでした
847ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:21:18.67ID:+VIKAPyo 45万株利食うやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:19.05ID:tiEPr5Bq849承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:25.61ID:YvXjpUSo slackってそういう話する場所なん?
#generalとかは2chみたいなもんでしょ?
#generalとかは2chみたいなもんでしょ?
850承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:32.36ID:61SP8N2S これがpumpってやつ?
851承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:35.29ID:2VWI4WAj 蓋もあんま下げすぎると安く買われて死ぬからどっかで止まるはず
852承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:39.93ID:hPscI+7a 蓋のこのあからさまな頭の悪い動きなんだ
853承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:40.26ID:SCl9Ky44 またこのパターンか
夜までこの状態が続くんだろうな
夜までこの状態が続くんだろうな
854承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:48.29ID:m9Lc7nxr はよ売れや、いい所でおいしく頂戴したるわ
855ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:21:49.19ID:+VIKAPyo 焦って45万売り出すやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
856承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:51.86ID:tg1O1n25 何の確証もない売りあおりwwwワロタww
857承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:59.31ID:FuayD38Y 320で買い増した
858承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:03.58ID:W9wnO50/ お前らが売っちゃうから、蓋のおじさん遊んでるんだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
859承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:03.99ID:W9wnO50/ お前らが売っちゃうから、蓋のおじさん遊んでるんだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
861ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:22:09.82ID:+VIKAPyo はー笑えるわ
862承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:11.52ID:A9L8kYXR863承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:12.65ID:KIBJrIQn 単発だから信用されないと思うけど
バーチャルファイターは今日の15:00と断言してないのと
スレの上の方であったce内のタイムスタンプで15:00までの可能性あるんじゃないかと期待しながら待ってる
バーチャルファイターは今日の15:00と断言してないのと
スレの上の方であったce内のタイムスタンプで15:00までの可能性あるんじゃないかと期待しながら待ってる
864承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:17.93ID:YX5cifsy 簡単に下がるなwww
865承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:29.19ID:u3qMGVVa BOATが死んでるなんて買う前からわかってたろ…
866承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:42.11ID:SCl9Ky44 #generalはチャネルさえ知っていれば誰でも発言できるところ、まあそういうこった
867承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:47.12ID:2N5Q91lr >>855
そんなのいたの?w
そんなのいたの?w
868承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:51.00ID:dfxEpipo >>860
ファラクはアイドルだった…?
ファラクはアイドルだった…?
869ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:22:51.21ID:+VIKAPyo ここで良い材料投下してくれたら500まで瞬間なんだけどね
870承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:52.53ID:qrkTrRIh 売るやつは勝手に売っとけwwwww
お得に買わせていただきます。
翻弄されて・・・・もうちょい自信持てばw
お得に買わせていただきます。
翻弄されて・・・・もうちょい自信持てばw
871承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:54.93ID:hPscI+7a XSTC壊したいみたいだなあ
872承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:57.06ID:q/xk3ds9 >>863
お前バカなんだな
お前バカなんだな
873承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:57.49ID:QnfN/gsa に、にげぇー!
874承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:01.87ID:61SP8N2S Slackで売り煽りするだけで回転できるんだから簡単だよなー
875承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:03.50ID:D+DvRX3K ヨコハマンあんま遊んでやんなよ
かわいそうになてきた
かわいそうになてきた
876承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:05.44ID:Q3IOH/8H 下げてからPUMPしたほうが儲かるからある意味PUMP始まってると言える
877承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:08.39ID:zknujxPS 売り煽りも手が込んできたなwww
879ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:23:13.77ID:+VIKAPyo >>867
320satoshiかなんかに出してたよショットで
320satoshiかなんかに出してたよショットで
880承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:16.34ID:1fatKpSE どうしても300近くまで落としたいみたいだね
881承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:21.58ID:W0QtCE3Q ほんと面白いわ
882承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:27.70ID:/Zn3Q4Kl 回転うめーw
883承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:26.99ID:X3aoJ6Kw 上げ要素持ってきたぞ!
https://i.imgur.com/SdQ0WEr.jpg
https://i.imgur.com/SdQ0WEr.jpg
885承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:41.71ID:2N5Q91lr でも結局さっきから300〜350をいったりきたりなんだよなぁ
どうせ下げるなら下げてもらって買い増したいし、どっちかにしてくれ
どうせ下げるなら下げてもらって買い増したいし、どっちかにしてくれ
886承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:48.55ID:dfxEpipo887ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:23:49.91ID:+VIKAPyo889承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:56.27ID:6xfS4OY3 売り煽りも学習して単発投稿やめたみたいだけど
IDでのngがはかどるわw
IDでのngがはかどるわw
890承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:58.08ID:u3qMGVVa 蓋食われてて草
891承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:04.30ID:n/28o16U893承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:05.89ID:gnlapM6e 売り煽りなんてやめとけ
みんな怖がって逃げ出すから損するのは自分だぞ
みんな怖がって逃げ出すから損するのは自分だぞ
894承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:16.46ID:W9wnO50/895承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:19.60ID:X3aoJ6Kw 蓋食われてるやん
896承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:22.91ID:R2CH/0mi XPの出来高超えてんだから
そりゃ変なのも沸くだろ気付けよ
そりゃ変なのも沸くだろ気付けよ
897承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:43.22ID:q/xk3ds9 >>894
ブログニキです
ブログニキです
898承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:44.87ID:hPscI+7a すごい暴落させるとサイダー扱いで終わるから下げ過ぎはしないんだろ
899ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:24:45.48ID:+VIKAPyo ここ見て売買するなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:51.19ID:2N5Q91lr 320の体力半分切ったら討伐するよ
901承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:53.39ID:exS3De1A 入れないから強制ガチホだ
902承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:55.87ID:xNqqUOh8 soooooooooooon
903承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:56.59ID:2VWI4WAj これ頭の悪い奴が利確してるだけか?
904承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:58.83ID:P6v4oDON うあああああああにげろおおおおあおおおあ
こうですか?
こうですか?
905承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:06.75ID:PrCA282h ガチホしとこ
いまは回転とか失敗しそう
いまは回転とか失敗しそう
906ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:25:06.87ID:+VIKAPyo 360短期天井いうてたやん
907承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:11.78ID:W9wnO50/ >>897
URLはってくんね?
URLはってくんね?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]