探検


【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
2018/01/20(土) 15:17:59.74ID:m+x2igJi
そもそもslackって公式じゃなくて別人が勝手に立てたやつでしょ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:03.89ID:W9wnO50/
こうやって回転させられるんだからほんと悲しい
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:06.87ID:2VWI4WAj
絶対離さない
ていうか34万枚も離しきれんわ
781ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:07.36ID:+VIKAPyo
逃げてええええええええええ
2018/01/20(土) 15:18:08.12ID:qhv7AFLS
boatって昔一瞬だけ掘ってたわw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:08.20ID:lJji48KB
xstcの文字さえなくて笑う
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:10.68ID:OFOJmJT1
おい今動いてる?
わしCEみれへんのやけど
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:10.98ID:FuayD38Y
撤退かこれは
2018/01/20(土) 15:18:14.07ID:6gkODXv8
うるせぇな

喋ってる暇あったら買えよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:18.98ID:+Y/cYkWw
売り煽りが酷いわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:20.55ID:tiEPr5Bq
>>777
カスラックきた!!!!!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:21.86ID:m1+ogm5E
320で指してるから買ってな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:22.26ID:YyAjRe+G
安売りだー!
2018/01/20(土) 15:18:23.45ID:3WcqKfp4
あ、蓋
2018/01/20(土) 15:18:24.55ID:X3aoJ6Kw
サイダーの二の舞いやん
2018/01/20(土) 15:18:29.86ID:pb6ufmTK
>>698
million dollarでいいんじゃないの
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:31.19ID:A9L8kYXR
>>778
公式だよ
公式ツイッターアカウントからもリンク貼られてる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:31.65ID:IT0j/S1x
boat ってボートだから暴騰!
とか言えばいけるかな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:39.11ID:vEWtZXLv
スラックなんてファラク知ってるとカスだわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:45.65ID:R2CH/0mi
そりゃこの状況なら売り煽りもするだろうよ
安く買えたらリターンでけえもん
2018/01/20(土) 15:18:46.53ID:P6v4oDON
>>776
はよ売っぱらえよw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:47.84ID:pZ8HKB2X
>>781
お前は上がってほしいんか売り煽りしたいんかどっちやw
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:48.41ID:xNqqUOh8
スラックって何よ?
2018/01/20(土) 15:18:48.65ID:hPscI+7a
酷いなスレしか見てないのか
2018/01/20(土) 15:18:50.98ID:zknujxPS
まぁboatはゴミじゃね?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:18:54.49ID:2N5Q91lr
すげぇ売り煽りの沸き方
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:01.98ID:A9L8kYXR
今までで一番やばいやつじゃん
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:03.52ID:racBWZWf
>>753
ホンマやちょいちょい超えてんな
2018/01/20(土) 15:19:10.75ID:+Ct/xJc5
どうでもいいけど売るなら少しずつ板立ててね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:12.07ID:dfxEpipo
ここの馬鹿はscamって単語見たら売るからな
売り煽りも楽だわ
2018/01/20(土) 15:19:12.15ID:pb6ufmTK
>>718
自分以外の金持ちは嫌い
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:12.36ID:vEWtZXLv
340に蓋
2018/01/20(土) 15:19:22.15ID:pnmhLYNM
boatは前にこの開発者がリブートさせたやつだっけ?
2018/01/20(土) 15:19:25.99ID:9ULe6QkA
ここで売る奴w
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:26.94ID:+Y/cYkWw
このスレだけで操作出来ちゃうのか、、
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:27.04ID:exS3De1A
コインエクスチェンジはいれなくない?
2018/01/20(土) 15:19:31.04ID:2dKW6oWi
2時間気絶してた
今の状況教えて
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:33.24ID:v0oaMtrb
>>698
ミリオネアとかビリオネアとかじゃね?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:33.43ID:ESrd/fkW
何でわからないのか
早く買えよwそこが固いんだろw
2018/01/20(土) 15:19:34.34ID:W0QtCE3Q
はい
解散
おつかれ
2018/01/20(土) 15:19:39.03ID:yLWDnDnq
英語すら読めないやつ増えてきてなんか疲れてきたな
300まできたら拾ったるわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:48.43ID:HNME/Z3g
急に下がったな。また買った直後に。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:49.06ID:W9wnO50/
http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け

45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
2018/01/20(土) 15:19:50.78ID:93c/2hqp
ID:A9L8kYXR
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:54.28ID:lJji48KB
>>804
おまえさっきからワンパターンの煽りうっせえから消えろよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:55.05ID:2N5Q91lr
しかもこのタイミングで下げてくる蓋w
狙いがすげえ分かりやすいけどサイダーの悪夢ある人は引っかかるかもな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:19:55.33ID:KIBJrIQn
なんもこねー
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:01.17ID:w6fJR228
何かあればスキャムだしな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:01.54ID:tiEPr5Bq
売り方よく分かってない奴らは黙って握っててくれ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:01.65ID:OFOJmJT1
>>813
わしも
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:06.34ID:1ItAFh0A
さっさと売れよおれが買うから
2018/01/20(土) 15:20:09.89ID:qpkjdLgK
>>770
cointalkも見れない馬鹿?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:24.48ID:NTNkicIw
仕手が安く買うための動く1.5BTC壁と売り煽りと予想
2018/01/20(土) 15:20:29.77ID:FcDlEQO+
320にふたあああああ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:29.87ID:fg8BZh4X
CE落ちてて見えん
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:30.08ID:YyAjRe+G
スパムおにぎりくるのか?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:31.75ID:tiEPr5Bq
>>814
特に何もない
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:34.57ID:klHDx4F1
ファラクの時はちゃんとss張ってたからな
これはただの煽り
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:40.02ID:XuiIS576
320蓋
2018/01/20(土) 15:20:43.99ID:1b9/i2mn
売り弱すぎてほんと腹抱えて笑うわ
なんの為に買ってなんの為に売ってんだ
2018/01/20(土) 15:20:45.10ID:7chMEeLj
売り煽りとか無駄だからw
なぜなら繋がらないから
2018/01/20(土) 15:20:48.35ID:W0QtCE3Q
下がるたびに蓋おりてきてて草
おつかれ!
2018/01/20(土) 15:20:49.54ID:Wg2bR5Q2
俺握力90kg
全く狼狽せずこれから寝る
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:20:49.57ID:/rysvCxu
煽りの度に反応してたら
禿げるぞ
握っとけ
2018/01/20(土) 15:20:57.24ID:2dKW6oWi
>>834
pumpは?
2018/01/20(土) 15:21:02.42ID:04B7fNnV
50satでヨコヨコしてたときもこういう雰囲気だったなぁ。
あの時は売っちゃったけど。。。
2018/01/20(土) 15:21:10.85ID:+Ct/xJc5
>>835
ss貼れば本当かのような言い方はやめておくれ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:21:13.34ID:vEWtZXLv
dumpマンきたあ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:21:17.72ID:tFWAWpZZ
買わなくてよかった
高値掴みになるとこでした
847ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:21:18.67ID:+VIKAPyo
45万株利食うやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:21:19.05ID:tiEPr5Bq
>>842
なし
売り煽りが酷いだけ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:21:25.61ID:YvXjpUSo
slackってそういう話する場所なん?
#generalとかは2chみたいなもんでしょ?
2018/01/20(土) 15:21:32.36ID:61SP8N2S
これがpumpってやつ?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:21:35.29ID:2VWI4WAj
蓋もあんま下げすぎると安く買われて死ぬからどっかで止まるはず
2018/01/20(土) 15:21:39.93ID:hPscI+7a
蓋のこのあからさまな頭の悪い動きなんだ
2018/01/20(土) 15:21:40.26ID:SCl9Ky44
またこのパターンか
夜までこの状態が続くんだろうな
2018/01/20(土) 15:21:48.29ID:m9Lc7nxr
はよ売れや、いい所でおいしく頂戴したるわ
855ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:21:49.19ID:+VIKAPyo
焦って45万売り出すやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 15:21:51.86ID:tg1O1n25
何の確証もない売りあおりwwwワロタww
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:21:59.31ID:FuayD38Y
320で買い増した
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:03.58ID:W9wnO50/
お前らが売っちゃうから、蓋のおじさん遊んでるんだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:03.99ID:W9wnO50/
お前らが売っちゃうから、蓋のおじさん遊んでるんだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
2018/01/20(土) 15:22:06.14ID:X3aoJ6Kw
>>835
結局あれってアイコラだったんだよね?なにしたかったのかな
861ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:09.82ID:+VIKAPyo
はー笑えるわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:11.52ID:A9L8kYXR
https://i.imgur.com/dCveFzW.jpg

この今の上がり方
明らかに仕組まれてるっぽいな
2018/01/20(土) 15:22:12.65ID:KIBJrIQn
単発だから信用されないと思うけど
バーチャルファイターは今日の15:00と断言してないのと
スレの上の方であったce内のタイムスタンプで15:00までの可能性あるんじゃないかと期待しながら待ってる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:17.93ID:YX5cifsy
簡単に下がるなwww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:29.19ID:u3qMGVVa
BOATが死んでるなんて買う前からわかってたろ…
2018/01/20(土) 15:22:42.11ID:SCl9Ky44
#generalはチャネルさえ知っていれば誰でも発言できるところ、まあそういうこった
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:47.12ID:2N5Q91lr
>>855
そんなのいたの?w
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:51.00ID:dfxEpipo
>>860
ファラクはアイドルだった…?
869ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:51.21ID:+VIKAPyo
ここで良い材料投下してくれたら500まで瞬間なんだけどね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:52.53ID:qrkTrRIh
売るやつは勝手に売っとけwwwww
お得に買わせていただきます。
翻弄されて・・・・もうちょい自信持てばw
2018/01/20(土) 15:22:54.93ID:hPscI+7a
XSTC壊したいみたいだなあ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:57.06ID:q/xk3ds9
>>863
お前バカなんだな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:57.49ID:QnfN/gsa
に、にげぇー!
2018/01/20(土) 15:23:01.87ID:61SP8N2S
Slackで売り煽りするだけで回転できるんだから簡単だよなー
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:23:03.50ID:D+DvRX3K
ヨコハマンあんま遊んでやんなよ
かわいそうになてきた
2018/01/20(土) 15:23:05.44ID:Q3IOH/8H
下げてからPUMPしたほうが儲かるからある意味PUMP始まってると言える
2018/01/20(土) 15:23:08.39ID:zknujxPS
売り煽りも手が込んできたなwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況