代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq698承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:04.39ID:+8IpMfUG 億り人
英語では何か言い回しあるのかな
英語では何か言い回しあるのかな
699承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:05.38ID:tiEPr5Bq さっきも言ったけどバーチャマンの話だとHPの公開時間の件が一番信憑性あるだろ
他のはまぁノリと勢いでどうにか出来そうなもんだった
他のはまぁノリと勢いでどうにか出来そうなもんだった
700承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:08.14ID:tFWAWpZZ どうなるかと思って見てたんですが
もう買っても大丈夫かな?
もう買っても大丈夫かな?
702承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:15.22ID:FFmrbIHt 騙された?w
バーチャが詐欺師?w
>>pumpグループのリーダーたちと話してきました
15:00「まで」の間に複数チームによって
何段階かに分けてpumpが来ます
君たちは文章も読めないのかなw
バーチャが詐欺師?w
>>pumpグループのリーダーたちと話してきました
15:00「まで」の間に複数チームによって
何段階かに分けてpumpが来ます
君たちは文章も読めないのかなw
703承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:42.55ID:W0QtCE3Q CEのタイムスタンプはまだ06:10だからって事で
704承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:51.19ID:gnlapM6e 売り煽りとかすると結局みんな疑心暗鬼になって上がらなくなるだけだからな
705承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:55.60ID:1fatKpSE 狼狽売り、養分となって終了
706承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:56.32ID:YyAjRe+G >>700
なーんで今の安売り拾わんの
なーんで今の安売り拾わんの
707承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:11:01.06ID:2VWI4WAj バーチャ仕手に捨てられた説
708承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:11:31.14ID:tiEPr5Bq >>702
ごめんちょっと何言ってるかわかんない
ごめんちょっと何言ってるかわかんない
709承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:11:42.40ID:hPscI+7a 自分を大物に見せたいコテが湧くのサイダーと一緒だから消えてほしいわ
710承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:11:46.42ID:A9L8kYXR >>707
ワロタ
ワロタ
712承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:11:57.66ID:IO8SHdzx チャート爆笑もんだなw買えた人羨ましい
714承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:12:17.56ID:zknujxPS バーチャさん必死すぎw
715承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:12:31.24ID:7chMEeLj うおおおおおお
PCも電話もつながらなくなったぞおおおおおお
今どうなってるのかおしえてくれれれえええええ
PCも電話もつながらなくなったぞおおおおおお
今どうなってるのかおしえてくれれれえええええ
716承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:12:34.07ID:qrkTrRIh 視界良好!
追い風!
無敵のエクスカリバー!
追い風!
無敵のエクスカリバー!
717承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:12:35.37ID:YXPLYpht 宣伝してこいや喧伝してこいや
718承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:12:44.34ID:YyAjRe+G 正直ヨコハマンはちょっとすき
719承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:12:59.22ID:xffdvPhV ごっそさん(1000枚)
721承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:13:16.43ID:+Y/cYkWw 草のくせに値動き落ち着いてんな
722承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:13:23.36ID:G9jJRYwd >>718
かわいい奴だよね
かわいい奴だよね
723承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:13:33.51ID:NVhQ6UXB 疲れてきた
725承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:13:57.67ID:zhWDiNpo いま何サトシ?
726承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:14:07.99ID:qpkjdLgK バーチャってそもそも何した人なんだよ?
なんか自演で話題に上げられてるようにしか見えないんだけど😊
なんか自演で話題に上げられてるようにしか見えないんだけど😊
727承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:14:08.72ID:qrkTrRIh728承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:14:16.47ID:uK70ViJI Solarコイン、次のお祭りや
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
729承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:14:21.81ID:A9L8kYXR 公式slack見てるとヤバいくさい.....
730承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:14:22.81ID:tiEPr5Bq >>723
寝れば?
寝れば?
732承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:14:34.01ID:QZSL+xdK 落ち着いた?もう寝るぞ寝不足だから夜またくる
734承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:14:53.12ID:FcDlEQO+ じわあげ
735承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:14:55.68ID:+R0tedhH 出金確認メール全然来ないし心配や
736承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:14:59.56ID:zknujxPS 現在360
737承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:02.92ID:hPscI+7a 370助けに行かないとな
って昨日は270助けに行かないとって書いたな...
って昨日は270助けに行かないとって書いたな...
738承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:06.72ID:R2CH/0mi 値段を上げたいと思い、複数仕手グループに交渉する
ヴァーチャルウリ専……その中のリーダー何人かには
条件と交換で応じて貰えたが、その条件として提示されたのは
複数のリーダー達による輪姦であった……
自分のお尻に危機を感じたヴァーチャであったが
チャートを右上がりにするという欲望と
痛みを天秤にかけ、葛藤していく……
次回!
CRヴァーチャルウリ専、SPSPリーチ
「アヌスエクスタシー」
激アツだぜぇ!!
ヴァーチャルウリ専……その中のリーダー何人かには
条件と交換で応じて貰えたが、その条件として提示されたのは
複数のリーダー達による輪姦であった……
自分のお尻に危機を感じたヴァーチャであったが
チャートを右上がりにするという欲望と
痛みを天秤にかけ、葛藤していく……
次回!
CRヴァーチャルウリ専、SPSPリーチ
「アヌスエクスタシー」
激アツだぜぇ!!
739承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:07.39ID:W6/Knd3O じわあげきてるぞ
740承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:09.01ID:zhWDiNpo ありがと
741承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:11.06ID:tiEPr5Bq >>726
だからHP公開時間を事前に知ってたんだってば何回言わせんだ
だからHP公開時間を事前に知ってたんだってば何回言わせんだ
742承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:13.37ID:Cs7ewurI743承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:15.76ID:W0QtCE3Q ヤバイぞ・・・
逃げろ・・・
逃げろ・・・
744承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:22.77ID:m1+ogm5E >>729
なんて書いてあるの?
なんて書いてあるの?
745承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:22.91ID:69WxxnrS やべえ、スラックで…
746承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:37.43ID:93c/2hqp 今北なんだけどpumpってどういうことや
747承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:39.92ID:69WxxnrS これ、告発だよな、スラックのやつ
748承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:50.38ID:racBWZWf ビットコママあがったからJPYで5円超えてんのか
749承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:55.33ID:2VWI4WAj おい壁
750承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:16.16ID:61SP8N2S 告発でもなんでもないだろ
過去のboatがゴミだから詐欺だって言ってるだけ
過去のboatがゴミだから詐欺だって言ってるだけ
751承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:20.65ID:dfxEpipo slackにも売り煽り現れたw
752ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:16:23.13ID:+VIKAPyo 400ずがーんとぬけよう
753承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:26.03ID:tiEPr5Bq >>748
あれ?ママ下げてても5円じゃなかった?
あれ?ママ下げてても5円じゃなかった?
754承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:32.41ID:hPscI+7a また300まで落とすために壁ができたな
755承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:38.42ID:A9L8kYXR756承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:49.41ID:dfxEpipo slackにも売り煽り現れたw
757ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:16:49.53ID:+VIKAPyo 速報!!スラックをみよ!!!
759承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:53.34ID:tiEPr5Bq アホやなslackのやつ
760承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:02.81ID:W9wnO50/ 材料もなんもないのにあげようとしなくてええやろ
上がるのは材料届いた時だけでええやで〜
上がるのは材料届いた時だけでええやで〜
761承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:08.01ID:zknujxPS めっちゃ下がってきた
762承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:11.91ID:Lg0ar9dJ これもうあかんわ
降ります
降ります
763承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:14.95ID:69WxxnrS さすがに利確したわ
764承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:19.68ID:nz4abmjY 1000まで絶対はなさねぇかんな
765承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:19.04ID:+Ct/xJc5 証拠のない煽りはゴミ
766承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:20.32ID:W0QtCE3Q はやくしないとやばいぞ!
767承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:26.85ID:A9L8kYXR 要は開発者がまともだとしても
一緒に組む後に参入して来るスタッフ次第では暴落してしまうと言うリスク
一緒に組む後に参入して来るスタッフ次第では暴落してしまうと言うリスク
768承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:29.40ID:qpkjdLgK slackの奴このスレレベルの売り煽りカスで草
769承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:30.62ID:hPscI+7a またサイダーみたいにできると思ってる奴が来たのか
770承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:32.37ID:tiEPr5Bq >>758
それ出る前の話だろ
それ出る前の話だろ
771ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:17:34.60ID:+VIKAPyo おわたああああああああああああああああああ
772承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:37.16ID:P6v4oDON 売り煽りちょっと上手くなったねw
773承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:37.48ID:SCl9Ky44 slack BOATのことしか言ってないやん
774承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:46.43ID:tFWAWpZZ どうしたんですか?
775承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:55.44ID:61SP8N2S 売り煽りほんと楽しそうだな
776承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:55.19ID:A9L8kYXR 利確しないと逃げられなくなりそうなやつやん
777承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:56.81ID:X3aoJ6Kw スラックってなんだよあれか?著作権うるさいとこか?
778承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:59.74ID:m+x2igJi そもそもslackって公式じゃなくて別人が勝手に立てたやつでしょ
779承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:03.89ID:W9wnO50/ こうやって回転させられるんだからほんと悲しい
780承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:06.87ID:2VWI4WAj 絶対離さない
ていうか34万枚も離しきれんわ
ていうか34万枚も離しきれんわ
781ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:18:07.36ID:+VIKAPyo 逃げてええええええええええ
782承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:08.12ID:qhv7AFLS boatって昔一瞬だけ掘ってたわw
783承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:08.20ID:lJji48KB xstcの文字さえなくて笑う
784承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:10.68ID:OFOJmJT1 おい今動いてる?
わしCEみれへんのやけど
わしCEみれへんのやけど
785承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:10.98ID:FuayD38Y 撤退かこれは
786ヨコハマンの名付けの親
2018/01/20(土) 15:18:14.07ID:6gkODXv8 うるせぇな
喋ってる暇あったら買えよ
喋ってる暇あったら買えよ
787承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:18.98ID:+Y/cYkWw 売り煽りが酷いわ
788承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:20.55ID:tiEPr5Bq >>777
カスラックきた!!!!!
カスラックきた!!!!!
789承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:21.86ID:m1+ogm5E 320で指してるから買ってな
790承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:22.26ID:YyAjRe+G 安売りだー!
791承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:23.45ID:3WcqKfp4 あ、蓋
792承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:24.55ID:X3aoJ6Kw サイダーの二の舞いやん
794承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:31.19ID:A9L8kYXR795承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:31.65ID:IT0j/S1x boat ってボートだから暴騰!
とか言えばいけるかな
とか言えばいけるかな
796承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:39.11ID:vEWtZXLv スラックなんてファラク知ってるとカスだわ
797承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:45.65ID:R2CH/0mi そりゃこの状況なら売り煽りもするだろうよ
安く買えたらリターンでけえもん
安く買えたらリターンでけえもん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています