代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq603承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:18.66ID:2R1tC+Fo 売ってる奴wwwwwww
604承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:20.67ID:2VWI4WAj まだこの仕手がこの狼狽を拾う可能性あるけどな
605承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:22.01ID:mNzMFJMv こんなだから開発陣に嫌われるんだよ
時間に厳しいバカジャップのせいで
時間に厳しいバカジャップのせいで
606承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:26.91ID:dfxEpipo 狼狽売りごちそうさまでーすwww
607承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:27.31ID:IT0j/S1x これもう靴磨きよりやべーのいるだろ
608ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:02:28.38ID:+VIKAPyo 8万枚利食いしていい?イラっとした
609承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:31.25ID:27mlJIIu めっちゃ下がってきてるww
610承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:30.85ID:xNqqUOh8 信じられねーくらいアホで草
611承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:31.01ID:tiEPr5Bq >>597
おまえは一生天井に吊るされてろ
おまえは一生天井に吊るされてろ
612承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:32.99ID:FFmrbIHt お前ら目ついてんのか?w
バーチャは嘘ついてないぞw
バーチャは嘘ついてないぞw
613承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:34.47ID:m9Lc7nxr おいちー買わせてもらうわ
614承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:40.76ID:mNzMFJMv 売ってるやつ
バーカwwww
ありがたく頂戴するわwwww
バーカwwww
ありがたく頂戴するわwwww
615承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:48.53ID:W9wnO50/ >>585
騙してるやつはバカで自分の事しか頭に無いし、騙されてるやつは可哀想で次回から学んで欲しいから、誰か言わんとそのまま資金なくなって沈んでいくしな
騙してるやつはバカで自分の事しか頭に無いし、騙されてるやつは可哀想で次回から学んで欲しいから、誰か言わんとそのまま資金なくなって沈んでいくしな
616承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:49.66ID:/rysvCxu 小口の売り浴びせラッシュ笑う
あほなのかと
あほなのかと
617承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:56.57ID:mNzMFJMv マジでアホだらけで臭中の
618承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:12.78ID:SCl9Ky44 hostsも書き換えられねーような奴はすぐ狼狽しそうだから来て欲しくないんだよね
619承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:17.52ID:TKA2o6JQ 本当翻弄されまくりやつwwwwww
620承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:19.90ID:FhlfG2IM 日本人は他人の時間に厳しいからね
621承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:21.20ID:fTJjlhaA 草も生えない
622承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:34.27ID:YX5cifsy 原資抜いてるから余裕でみてられるなw
623承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:35.87ID:P6v4oDON まあ情弱のおかげで底上げ出来るからいいんやけどね
624承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:39.65ID:27mlJIIu いっきに下がってきてて草
625承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:40.08ID:tiEPr5Bq626承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:43.65ID:Tf2T1B4g 小口のdump
627承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:52.02ID:exS3De1A 全力売りしょぼすぎない
628承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:51.40ID:j4FcvXa/ バーチャルトレーダー信じてるやつなんているのか
なんか本当のこと言ったことある?
なんか本当のこと言ったことある?
629承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:02.03ID:YXPLYpht 売ってるバカは死ねよww
630承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:06.98ID:W9wnO50/ メモ帳クリックできない人は一回デスクトップ画面にメモ帳移動させて書き込んでから戻せばいいと思う
631承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:08.77ID:2VWI4WAj 134XSTCの売りWWW
何しに来たのか分からんW
何しに来たのか分からんW
632承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:11.95ID:27mlJIIu >>628
ない
ない
634承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:13.65ID:fTJjlhaA 15時前で360で売って
売るバカいねえかなと思ったらめっちゃいて笑った
ごちそうさんw
売るバカいねえかなと思ったらめっちゃいて笑った
ごちそうさんw
635承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:16.29ID:bXpzvMw9 バーゲンセールかな?
636承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:21.19ID:tFWAWpZZ この後の流れとしては、狼狽売りされた所を買えばいいのですか?
637承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:20.94ID:R52ECOzf チース!狼狽バカジャップ見てる?
638承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:22.57ID:IT0j/S1x 頭が悪すぎて数字にしか見ない考えない→時間に厳しい
639承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:22.89ID:W0QtCE3Q 他においしい祭あれば売っていくやつ居るから落とすの狙うならそこしかないんだよな・・・
他の要素だとほっとんど落ちねぇ・・・
他の要素だとほっとんど落ちねぇ・・・
640承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:26.66ID:27mlJIIu >>631
わろたww
わろたww
641承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:27.14ID:FhlfG2IM まあ騙されるような奴はそんな大金持ってなさそうだから売っても下がらないな
642承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:30.79ID:xNqqUOh8 売るなら来んなや
643承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:33.59ID:P6v4oDON 外人保有率の方が高いから安心やね☆(ゝω・)vキャピ
644承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:37.95ID:tZeRMxBc ほんとアホしかいないんだな
何回騙されれば気づくんだよwww
何回騙されれば気づくんだよwww
645承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:50.28ID:bfdVNcZm ceつながんないんだけどw
646ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:04:54.27ID:+VIKAPyo ここから200までいくからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:56.98ID:fTJjlhaA ほんまおもろいわ
世の中バカって思ってたよりいるもんなんだな
世の中バカって思ってたよりいるもんなんだな
648承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:07.16ID:hPscI+7a コテは無視しろって言ってるのになあ
649承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:07.57ID:xImrzlMT ビットコ上がってんのに上げ続けるとかこのコインやっぱすごいわ
650承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:19.76ID:ESrd/fkW これアホが売ってると思ってるお前らの方がアホだからな
651承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:21.13ID:Y9DoNFLd これあれか、金額だけ見せて慌てさせて売らせようとしてるのか
枚数は50とか多くても1000前後ぐらいで
枚数は50とか多くても1000前後ぐらいで
652承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:23.50ID:1fatKpSE 脳筋多いんだなあ
別に止めやしないけどさ
HPの時と一緒じゃんIQ70以下の知的障害者ばっかなのか?
別に止めやしないけどさ
HPの時と一緒じゃんIQ70以下の知的障害者ばっかなのか?
653承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:27.98ID:Cs7ewurI >>645
今はスマホから
今はスマホから
654承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:29.79ID:xNqqUOh8 今売ってんのcc民だろ
655承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:31.93ID:IT0j/S1x もうやだこの国
656承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:32.07ID:IO8SHdzx 新規に優しい神コインはここでつか?
657承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:35.92ID:Tf2T1B4g 現状維持すればビットコ先輩のおかげで円換算は上がってる
658承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:36.71ID:FFmrbIHt659承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:37.65ID:fTJjlhaA 狼狽ジャップがこの世で一番嫌い
660承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:54.32ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
661承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:02.30ID:YyAjRe+G 保有率100%やぞ!
662承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:10.16ID:FcDlEQO+ また戻ってて草
売ったやつwwww
売ったやつwwww
663ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:06:13.25ID:+VIKAPyo 300上で買ってたド下手にとんでもない損をさせないとね(╹◡╹)
664承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:15.82ID:zknujxPS アホもわかったんじゃね
糞コテは無視すべきだってw
糞コテは無視すべきだってw
665承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:15.48ID:OEykjUn4 靴磨きばっかじゃねーか
666承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:22.40ID:P6v4oDON ここからじわ下げからのムーンやね
667承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:23.61ID:NVhQ6UXB で、なにもないやん。
668承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:25.94ID:tg1O1n25 volが遂にXP抜いとるやんwwwwww
669承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:27.05ID:tiEPr5Bq ねーもーCE見れないまじ死ね
670承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:27.11ID:2VWI4WAj バーチャこれで信頼無くしたな
日にちは指定してないとでも言うつもりか?
日にちは指定してないとでも言うつもりか?
671承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:33.32ID:/rysvCxu 全力で拾わてて笑うわ
673承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:07.64ID:IT0j/S1x バーチャにバーカが引っかかる
674承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:07.04ID:u3qMGVVa なんでこのコインこんなにつええのww
675承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:28.54ID:vEWtZXLv >>670
バーチャファイター「ニューヨーク時間の15時です」
バーチャファイター「ニューヨーク時間の15時です」
676ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:07:30.35ID:+VIKAPyo このつうかやばいだろwwwwwww狼狽ジャップのみwwwwwww
https://i.imgur.com/whWtQm3.jpg
https://i.imgur.com/whWtQm3.jpg
677承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:34.10ID:1heInyyR678承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:39.24ID:MCOEqlAL 朝の3時の事か?
679承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:43.05ID:YvXjpUSo hostsの書き換えぐらいググってやってみろよ…
簡単に繋がるぞ
簡単に繋がるぞ
680承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:54.95ID:fTJjlhaA 拾われてやんのwww
ばーかwww
ばーかwww
681承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:55.18ID:SCl9Ky44 アホのせいで底が形成されてきとるw
682承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:55.01ID:/rysvCxu 回転マン殺しやな笑
683承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:08:00.29ID:Tf2T1B4g クソコテそろそろ黙って
684承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:08:06.75ID:A9L8kYXR686承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:08:07.32ID:tiEPr5Bq 168 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 17:57:02.82 ID:zcp3t0cP 結局24超えられなかったか 5000円分買ってたけど全部売ったわ 売り遅れたやつばいばーい
687承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:08:20.13ID:fTJjlhaA アホすぎて笑う
688承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:08:20.74ID:+Y/cYkWw 新規の参入少なくなってない?
てかこの通貨の認知度低すぎだろ
XP並にもっと知られるべき
てかこの通貨の認知度低すぎだろ
XP並にもっと知られるべき
689承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:08:24.12ID:Q3IOH/8H 売り煽りマンがでたぞーwwwwww
690ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:08:23.48ID:+VIKAPyo >>683
きいてるきいてるw
きいてるきいてるw
691承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:08:27.93ID:EC/Af4gm BLAS買っとけ
693承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:08:35.93ID:dfxEpipo694承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:09:04.53ID:Y9DoNFLd 直近の0.1超え壁
368.376.377.380.387.388
うっすいなおい
368.376.377.380.387.388
うっすいなおい
695承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:09:19.42ID:2VWI4WAj696承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:09:32.52ID:Cs7ewurI697承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:09:39.67ID:X3aoJ6Kw スレが売り煽り全然なくて一致団結してたから生還できたんだ
698承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:04.39ID:+8IpMfUG 億り人
英語では何か言い回しあるのかな
英語では何か言い回しあるのかな
699承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:05.38ID:tiEPr5Bq さっきも言ったけどバーチャマンの話だとHPの公開時間の件が一番信憑性あるだろ
他のはまぁノリと勢いでどうにか出来そうなもんだった
他のはまぁノリと勢いでどうにか出来そうなもんだった
700承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:08.14ID:tFWAWpZZ どうなるかと思って見てたんですが
もう買っても大丈夫かな?
もう買っても大丈夫かな?
702承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:15.22ID:FFmrbIHt 騙された?w
バーチャが詐欺師?w
>>pumpグループのリーダーたちと話してきました
15:00「まで」の間に複数チームによって
何段階かに分けてpumpが来ます
君たちは文章も読めないのかなw
バーチャが詐欺師?w
>>pumpグループのリーダーたちと話してきました
15:00「まで」の間に複数チームによって
何段階かに分けてpumpが来ます
君たちは文章も読めないのかなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています