探検


【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:17.98ID:n0M3DlPY
>>539
メモ帳を右クリックできないんだが
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:18.66ID:2R1tC+Fo
売ってる奴wwwwwww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:20.67ID:2VWI4WAj
まだこの仕手がこの狼狽を拾う可能性あるけどな
2018/01/20(土) 15:02:22.01ID:mNzMFJMv
こんなだから開発陣に嫌われるんだよ
時間に厳しいバカジャップのせいで
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:26.91ID:dfxEpipo
狼狽売りごちそうさまでーすwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:27.31ID:IT0j/S1x
これもう靴磨きよりやべーのいるだろ
608ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:28.38ID:+VIKAPyo
8万枚利食いしていい?イラっとした
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:31.25ID:27mlJIIu
めっちゃ下がってきてるww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:30.85ID:xNqqUOh8
信じられねーくらいアホで草
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:31.01ID:tiEPr5Bq
>>597
おまえは一生天井に吊るされてろ
2018/01/20(土) 15:02:32.99ID:FFmrbIHt
お前ら目ついてんのか?w
バーチャは嘘ついてないぞw
2018/01/20(土) 15:02:34.47ID:m9Lc7nxr
おいちー買わせてもらうわ
2018/01/20(土) 15:02:40.76ID:mNzMFJMv
売ってるやつ
バーカwwww
ありがたく頂戴するわwwww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:48.53ID:W9wnO50/
>>585
騙してるやつはバカで自分の事しか頭に無いし、騙されてるやつは可哀想で次回から学んで欲しいから、誰か言わんとそのまま資金なくなって沈んでいくしな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:02:49.66ID:/rysvCxu
小口の売り浴びせラッシュ笑う
あほなのかと
2018/01/20(土) 15:02:56.57ID:mNzMFJMv
マジでアホだらけで臭中の
2018/01/20(土) 15:03:12.78ID:SCl9Ky44
hostsも書き換えられねーような奴はすぐ狼狽しそうだから来て欲しくないんだよね
2018/01/20(土) 15:03:17.52ID:TKA2o6JQ
本当翻弄されまくりやつwwwwww
2018/01/20(土) 15:03:19.90ID:FhlfG2IM
日本人は他人の時間に厳しいからね
2018/01/20(土) 15:03:21.20ID:fTJjlhaA
草も生えない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:03:34.27ID:YX5cifsy
原資抜いてるから余裕でみてられるなw
2018/01/20(土) 15:03:35.87ID:P6v4oDON
まあ情弱のおかげで底上げ出来るからいいんやけどね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:03:39.65ID:27mlJIIu
いっきに下がってきてて草
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:03:40.08ID:tiEPr5Bq
>>615
たいして狼狽えないって分かったろ?
その必死さ意味ないから大人しくしとき
2018/01/20(土) 15:03:43.65ID:Tf2T1B4g
小口のdump
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:03:52.02ID:exS3De1A
全力売りしょぼすぎない
2018/01/20(土) 15:03:51.40ID:j4FcvXa/
バーチャルトレーダー信じてるやつなんているのか
なんか本当のこと言ったことある?
2018/01/20(土) 15:04:02.03ID:YXPLYpht
売ってるバカは死ねよww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:04:06.98ID:W9wnO50/
メモ帳クリックできない人は一回デスクトップ画面にメモ帳移動させて書き込んでから戻せばいいと思う
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:04:08.77ID:2VWI4WAj
134XSTCの売りWWW
何しに来たのか分からんW
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:04:11.95ID:27mlJIIu
>>628
ない
2018/01/20(土) 15:04:12.83ID:Tf2T1B4g
>>628
無くはない
2018/01/20(土) 15:04:13.65ID:fTJjlhaA
15時前で360で売って
売るバカいねえかなと思ったらめっちゃいて笑った

ごちそうさんw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:04:16.29ID:bXpzvMw9
バーゲンセールかな?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:04:21.19ID:tFWAWpZZ
この後の流れとしては、狼狽売りされた所を買えばいいのですか?
2018/01/20(土) 15:04:20.94ID:R52ECOzf
チース!狼狽バカジャップ見てる?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:04:22.57ID:IT0j/S1x
頭が悪すぎて数字にしか見ない考えない→時間に厳しい
2018/01/20(土) 15:04:22.89ID:W0QtCE3Q
他においしい祭あれば売っていくやつ居るから落とすの狙うならそこしかないんだよな・・・
他の要素だとほっとんど落ちねぇ・・・
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:04:26.66ID:27mlJIIu
>>631
わろたww
2018/01/20(土) 15:04:27.14ID:FhlfG2IM
まあ騙されるような奴はそんな大金持ってなさそうだから売っても下がらないな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:04:30.79ID:xNqqUOh8
売るなら来んなや
2018/01/20(土) 15:04:33.59ID:P6v4oDON
外人保有率の方が高いから安心やね☆(ゝω・)vキャピ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:04:37.95ID:tZeRMxBc
ほんとアホしかいないんだな
何回騙されれば気づくんだよwww
2018/01/20(土) 15:04:50.28ID:bfdVNcZm
ceつながんないんだけどw
646ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:04:54.27ID:+VIKAPyo
ここから200までいくからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 15:04:56.98ID:fTJjlhaA
ほんまおもろいわ
世の中バカって思ってたよりいるもんなんだな
2018/01/20(土) 15:05:07.16ID:hPscI+7a
コテは無視しろって言ってるのになあ
2018/01/20(土) 15:05:07.57ID:xImrzlMT
ビットコ上がってんのに上げ続けるとかこのコインやっぱすごいわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:05:19.76ID:ESrd/fkW
これアホが売ってると思ってるお前らの方がアホだからな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:05:21.13ID:Y9DoNFLd
これあれか、金額だけ見せて慌てさせて売らせようとしてるのか
枚数は50とか多くても1000前後ぐらいで
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:05:23.50ID:1fatKpSE
脳筋多いんだなあ
別に止めやしないけどさ
HPの時と一緒じゃんIQ70以下の知的障害者ばっかなのか?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:05:27.98ID:Cs7ewurI
>>645
今はスマホから
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:05:29.79ID:xNqqUOh8
今売ってんのcc民だろ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:05:31.93ID:IT0j/S1x
もうやだこの国
2018/01/20(土) 15:05:32.07ID:IO8SHdzx
新規に優しい神コインはここでつか?
2018/01/20(土) 15:05:35.92ID:Tf2T1B4g
現状維持すればビットコ先輩のおかげで円換算は上がってる
2018/01/20(土) 15:05:36.71ID:FFmrbIHt
>>628
俺は信じてるよ
あいつの言ってることは本当だった
お前もう一回あいつのレスみてこいよ 悪いのは自分だぞ
2018/01/20(土) 15:05:37.65ID:fTJjlhaA
狼狽ジャップがこの世で一番嫌い
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:05:54.32ID:W9wnO50/
http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け

45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:06:02.30ID:YyAjRe+G
保有率100%やぞ!
2018/01/20(土) 15:06:10.16ID:FcDlEQO+
また戻ってて草
売ったやつwwww
663ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:06:13.25ID:+VIKAPyo
300上で買ってたド下手にとんでもない損をさせないとね(╹◡╹)
2018/01/20(土) 15:06:15.82ID:zknujxPS
アホもわかったんじゃね
糞コテは無視すべきだってw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:06:15.48ID:OEykjUn4
靴磨きばっかじゃねーか
2018/01/20(土) 15:06:22.40ID:P6v4oDON
ここからじわ下げからのムーンやね
2018/01/20(土) 15:06:23.61ID:NVhQ6UXB
で、なにもないやん。
2018/01/20(土) 15:06:25.94ID:tg1O1n25
volが遂にXP抜いとるやんwwwwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:06:27.05ID:tiEPr5Bq
ねーもーCE見れないまじ死ね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:06:27.11ID:2VWI4WAj
バーチャこれで信頼無くしたな
日にちは指定してないとでも言うつもりか?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:06:33.32ID:/rysvCxu
全力で拾わてて笑うわ
2018/01/20(土) 15:06:52.24ID:P6v4oDON
>>661
また騙されるバカいるから言わないのw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:07:07.64ID:IT0j/S1x
バーチャにバーカが引っかかる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:07:07.04ID:u3qMGVVa
なんでこのコインこんなにつええのww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:07:28.54ID:vEWtZXLv
>>670
バーチャファイター「ニューヨーク時間の15時です」
676ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:07:30.35ID:+VIKAPyo
このつうかやばいだろwwwwwww狼狽ジャップのみwwwwwww
https://i.imgur.com/whWtQm3.jpg
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:07:34.10ID:1heInyyR
https://ameblo.jp/goldmoney-777
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:07:39.24ID:MCOEqlAL
朝の3時の事か?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:07:43.05ID:YvXjpUSo
hostsの書き換えぐらいググってやってみろよ…
簡単に繋がるぞ
2018/01/20(土) 15:07:54.95ID:fTJjlhaA
拾われてやんのwww

ばーかwww
2018/01/20(土) 15:07:55.18ID:SCl9Ky44
アホのせいで底が形成されてきとるw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:07:55.01ID:/rysvCxu
回転マン殺しやな笑
2018/01/20(土) 15:08:00.29ID:Tf2T1B4g
クソコテそろそろ黙って
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:08:06.75ID:A9L8kYXR
https://i.imgur.com/kWTw5BJ.jpg

たった今、公式slackでのチャット
こんなことあるのかよ 怖すぎる
2018/01/20(土) 15:08:07.55ID:FcDlEQO+
>>676
それバグじゃねーかよくみろガイジかな?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:08:07.32ID:tiEPr5Bq
168 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 17:57:02.82 ID:zcp3t0cP 結局24超えられなかったか 5000円分買ってたけど全部売ったわ 売り遅れたやつばいばーい
2018/01/20(土) 15:08:20.13ID:fTJjlhaA
アホすぎて笑う
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:08:20.74ID:+Y/cYkWw
新規の参入少なくなってない?
てかこの通貨の認知度低すぎだろ
XP並にもっと知られるべき
2018/01/20(土) 15:08:24.12ID:Q3IOH/8H
売り煽りマンがでたぞーwwwwww
690ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:08:23.48ID:+VIKAPyo
>>683
きいてるきいてるw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:08:27.93ID:EC/Af4gm
BLAS買っとけ
2018/01/20(土) 15:08:33.57ID:m9Lc7nxr
>>686
これほんま草
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:08:35.93ID:dfxEpipo
>>670
明日の夜って言って発言時には既に日が変わってたパターンもあるけどな
まぁ本当に上がったけど
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:09:04.53ID:Y9DoNFLd
直近の0.1超え壁
368.376.377.380.387.388

うっすいなおい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:09:19.42ID:2VWI4WAj
>>675
HPの時は日本時間で行ってた気がしたが

さすがにそれは苦しすぎやな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:09:32.52ID:Cs7ewurI
>>660
ナイス
コインエクスチェンジ入れないやつはこれ使え
それかスマホでテザリングしろ
2018/01/20(土) 15:09:39.67ID:X3aoJ6Kw
スレが売り煽り全然なくて一致団結してたから生還できたんだ
2018/01/20(土) 15:10:04.39ID:+8IpMfUG
億り人

英語では何か言い回しあるのかな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:10:05.38ID:tiEPr5Bq
さっきも言ったけどバーチャマンの話だとHPの公開時間の件が一番信憑性あるだろ
他のはまぁノリと勢いでどうにか出来そうなもんだった
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:10:08.14ID:tFWAWpZZ
どうなるかと思って見てたんですが
もう買っても大丈夫かな?
2018/01/20(土) 15:10:08.98ID:xImrzlMT
>>686
売らなければ8万ぐらいになってたのに
2018/01/20(土) 15:10:15.22ID:FFmrbIHt
騙された?w
バーチャが詐欺師?w

>>pumpグループのリーダーたちと話してきました
15:00「まで」の間に複数チームによって
何段階かに分けてpumpが来ます

君たちは文章も読めないのかなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況