代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq560承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:20.46ID:NVhQ6UXB 後一分切った
561承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:21.07ID:KIBJrIQn >>551
なるほ!
なるほ!
562承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:21.09ID:Efizkae6 さーどうせガラんだろ
563承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:33.44ID:XaNnLoTw 15:00まであと1分
564承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:48.84ID:ESrd/fkW うおおおお買うんだああああ
間に合わなくなっても知らんぞとおおおおおおおお
間に合わなくなっても知らんぞとおおおおおおおお
565承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:59.95ID:eCRGaI15 1人のクソコテがpumpって言っただけなのに勝手に信じて落ちたら笑うわ
566承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:00.90ID:W0QtCE3Q はやく狼狽売りするんだ!
間に合わなくなるぞ!
間に合わなくなるぞ!
567承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:02.26ID:Efizkae6 15時過ぎて売るやつは頭おかしいだろ
568承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:02.40ID:/rysvCxu 400までうっす笑
cxスマホは軽いぞ
cxスマホは軽いぞ
570承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:15.92ID:RGWrKtR0 いつの間にかXP抜いてるな。。すげーな
571承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:18.29ID:Nyl9vLDu 売りばっかやん!
572承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:21.48ID:tiEPr5Bq 何も起きないが正解
573承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:30.85ID:lJji48KB 本当に売ってる馬鹿いて笑う
574ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:00:31.44ID:+VIKAPyo 買い板に売りぶつけてるね結構大きな枚数
575承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:32.40ID:ESrd/fkW 蚊ええええええええええええ
576承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:35.20ID:Q3IOH/8H 皆さん これが時間に正しい日本人です
578承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:41.38ID:W9wnO50/ でpumpがなんだって?
579承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:41.78ID:SCl9Ky44 400の蓋もあれすぐ外すつもりだろ
580承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:51.63ID:bXpzvMw9 売ってる奴いて草
アホや
アホや
581承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:52.90ID:hPscI+7a アホすぎて笑えるw
582承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:00.00ID:X3aoJ6Kw こんなことするなら出稼ぎ行ってくれたほうがマシだわ
583承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:59.81ID:Efizkae6 売ってるバカwwww
584ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:01:05.76ID:+VIKAPyo 売るかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:08.79ID:tiEPr5Bq >>578
きみ必死やな
きみ必死やな
586承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:13.99ID:PrCA282h まぁほっとこじわじわくるっしょ
587承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:14.64ID:P6v4oDON サイダーでみんな学んだから狼狽売りはたいしたことないで
588承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:14.79ID:Y9DoNFLd マジで売るやついるのか
589承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:15.36ID:vEWtZXLv ガイジジャップが狼狽
590承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:21.61ID:zknujxPS まじで売ってるしw
嘘つきバーチャ信じてるアホwwwwwwwwwwwwwww
嘘つきバーチャ信じてるアホwwwwwwwwwwwwwww
591承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:24.24ID:QnfN/gsa 下がってんじゃねーかw
592承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:24.20ID:Efizkae6 マジで本気で軽蔑するわ
こんなアホがやんなよ仮想通貨
こんなアホがやんなよ仮想通貨
593承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:25.50ID:GE5nL7r5 アホなやつがいるwwwww
594承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:28.40ID:yLWDnDnq 売ったら買われるぞwww
595承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:31.49ID:W0QtCE3Q やっぱ全然狼狽しねーなこのコイン・・・
ちょっと200台みにいこーや
ちょっと200台みにいこーや
596承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:36.97ID:umiCzNFH >>405
パソコン下手だから入りかたがよくわかんないんだよね どうすればいいか簡単に教えて
パソコン下手だから入りかたがよくわかんないんだよね どうすればいいか簡単に教えて
597ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:01:42.23ID:+VIKAPyo 350天井か?!
598承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:49.76ID:mNzMFJMv ジャップってまじでアホなんだな
599承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:55.73ID:27mlJIIu 本当にこなかったねw
おつかれーwwwwww
おつかれーwwwwww
600承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:56.03ID:m1+ogm5E よーし、パパ買い増ししちゃうよ〜
601承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:10.82ID:P6v4oDON スレの1レスに踊らされる情弱は仮想通貨やらん方がいいで
602承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:17.98ID:n0M3DlPY >>539
メモ帳を右クリックできないんだが
メモ帳を右クリックできないんだが
603承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:18.66ID:2R1tC+Fo 売ってる奴wwwwwww
604承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:20.67ID:2VWI4WAj まだこの仕手がこの狼狽を拾う可能性あるけどな
605承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:22.01ID:mNzMFJMv こんなだから開発陣に嫌われるんだよ
時間に厳しいバカジャップのせいで
時間に厳しいバカジャップのせいで
606承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:26.91ID:dfxEpipo 狼狽売りごちそうさまでーすwww
607承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:27.31ID:IT0j/S1x これもう靴磨きよりやべーのいるだろ
608ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:02:28.38ID:+VIKAPyo 8万枚利食いしていい?イラっとした
609承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:31.25ID:27mlJIIu めっちゃ下がってきてるww
610承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:30.85ID:xNqqUOh8 信じられねーくらいアホで草
611承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:31.01ID:tiEPr5Bq >>597
おまえは一生天井に吊るされてろ
おまえは一生天井に吊るされてろ
612承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:32.99ID:FFmrbIHt お前ら目ついてんのか?w
バーチャは嘘ついてないぞw
バーチャは嘘ついてないぞw
613承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:34.47ID:m9Lc7nxr おいちー買わせてもらうわ
614承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:40.76ID:mNzMFJMv 売ってるやつ
バーカwwww
ありがたく頂戴するわwwww
バーカwwww
ありがたく頂戴するわwwww
615承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:48.53ID:W9wnO50/ >>585
騙してるやつはバカで自分の事しか頭に無いし、騙されてるやつは可哀想で次回から学んで欲しいから、誰か言わんとそのまま資金なくなって沈んでいくしな
騙してるやつはバカで自分の事しか頭に無いし、騙されてるやつは可哀想で次回から学んで欲しいから、誰か言わんとそのまま資金なくなって沈んでいくしな
616承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:49.66ID:/rysvCxu 小口の売り浴びせラッシュ笑う
あほなのかと
あほなのかと
617承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:02:56.57ID:mNzMFJMv マジでアホだらけで臭中の
618承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:12.78ID:SCl9Ky44 hostsも書き換えられねーような奴はすぐ狼狽しそうだから来て欲しくないんだよね
619承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:17.52ID:TKA2o6JQ 本当翻弄されまくりやつwwwwww
620承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:19.90ID:FhlfG2IM 日本人は他人の時間に厳しいからね
621承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:21.20ID:fTJjlhaA 草も生えない
622承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:34.27ID:YX5cifsy 原資抜いてるから余裕でみてられるなw
623承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:35.87ID:P6v4oDON まあ情弱のおかげで底上げ出来るからいいんやけどね
624承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:39.65ID:27mlJIIu いっきに下がってきてて草
625承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:40.08ID:tiEPr5Bq626承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:43.65ID:Tf2T1B4g 小口のdump
627承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:52.02ID:exS3De1A 全力売りしょぼすぎない
628承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:51.40ID:j4FcvXa/ バーチャルトレーダー信じてるやつなんているのか
なんか本当のこと言ったことある?
なんか本当のこと言ったことある?
629承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:02.03ID:YXPLYpht 売ってるバカは死ねよww
630承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:06.98ID:W9wnO50/ メモ帳クリックできない人は一回デスクトップ画面にメモ帳移動させて書き込んでから戻せばいいと思う
631承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:08.77ID:2VWI4WAj 134XSTCの売りWWW
何しに来たのか分からんW
何しに来たのか分からんW
632承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:11.95ID:27mlJIIu >>628
ない
ない
634承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:13.65ID:fTJjlhaA 15時前で360で売って
売るバカいねえかなと思ったらめっちゃいて笑った
ごちそうさんw
売るバカいねえかなと思ったらめっちゃいて笑った
ごちそうさんw
635承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:16.29ID:bXpzvMw9 バーゲンセールかな?
636承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:21.19ID:tFWAWpZZ この後の流れとしては、狼狽売りされた所を買えばいいのですか?
637承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:20.94ID:R52ECOzf チース!狼狽バカジャップ見てる?
638承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:22.57ID:IT0j/S1x 頭が悪すぎて数字にしか見ない考えない→時間に厳しい
639承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:22.89ID:W0QtCE3Q 他においしい祭あれば売っていくやつ居るから落とすの狙うならそこしかないんだよな・・・
他の要素だとほっとんど落ちねぇ・・・
他の要素だとほっとんど落ちねぇ・・・
640承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:26.66ID:27mlJIIu >>631
わろたww
わろたww
641承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:27.14ID:FhlfG2IM まあ騙されるような奴はそんな大金持ってなさそうだから売っても下がらないな
642承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:30.79ID:xNqqUOh8 売るなら来んなや
643承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:33.59ID:P6v4oDON 外人保有率の方が高いから安心やね☆(ゝω・)vキャピ
644承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:37.95ID:tZeRMxBc ほんとアホしかいないんだな
何回騙されれば気づくんだよwww
何回騙されれば気づくんだよwww
645承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:50.28ID:bfdVNcZm ceつながんないんだけどw
646ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:04:54.27ID:+VIKAPyo ここから200までいくからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:04:56.98ID:fTJjlhaA ほんまおもろいわ
世の中バカって思ってたよりいるもんなんだな
世の中バカって思ってたよりいるもんなんだな
648承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:07.16ID:hPscI+7a コテは無視しろって言ってるのになあ
649承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:07.57ID:xImrzlMT ビットコ上がってんのに上げ続けるとかこのコインやっぱすごいわ
650承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:19.76ID:ESrd/fkW これアホが売ってると思ってるお前らの方がアホだからな
651承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:21.13ID:Y9DoNFLd これあれか、金額だけ見せて慌てさせて売らせようとしてるのか
枚数は50とか多くても1000前後ぐらいで
枚数は50とか多くても1000前後ぐらいで
652承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:23.50ID:1fatKpSE 脳筋多いんだなあ
別に止めやしないけどさ
HPの時と一緒じゃんIQ70以下の知的障害者ばっかなのか?
別に止めやしないけどさ
HPの時と一緒じゃんIQ70以下の知的障害者ばっかなのか?
653承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:27.98ID:Cs7ewurI >>645
今はスマホから
今はスマホから
654承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:29.79ID:xNqqUOh8 今売ってんのcc民だろ
655承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:31.93ID:IT0j/S1x もうやだこの国
656承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:32.07ID:IO8SHdzx 新規に優しい神コインはここでつか?
657承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:35.92ID:Tf2T1B4g 現状維持すればビットコ先輩のおかげで円換算は上がってる
658承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:36.71ID:FFmrbIHt659承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:05:37.65ID:fTJjlhaA 狼狽ジャップがこの世で一番嫌い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]