代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq497承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:11.83ID:m1+ogm5E 売り板強すぎだろよく400近くまで上がったなwwww
498承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:12.09ID:Efizkae6 きた
499承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:17.03ID:YyAjRe+G とまった
500承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:20.52ID:tiEPr5Bq マジだったw
501承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:23.84ID:YXPLYpht 100民だが、ここらで買い増しは損?
502承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:40.23ID:NVhQ6UXB こねーー
503承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:43.34ID:W9wnO50/ てかまずいつくるかわかんないpumpってなんだよww
504承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:47.75ID:hPscI+7a どこ見てんだよw
505承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:54.34ID:Efizkae6 ヨコヨコでいいぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:55.41ID:1fatKpSE ちなみに俺は詳細な時間までは信じてないよ
でも今日か明日にでかい動きはあると思う
でも今日か明日にでかい動きはあると思う
507承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:05.92ID:2N5Q91lr XSTCのCE出来高がXPとDOGEを超えてBTC建て2位へ浮上
暴落祭りのBCC超えられるかな
暴落祭りのBCC超えられるかな
508ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:54:08.10ID:+VIKAPyo 360!!
400まであとすこし!!
400まであとすこし!!
509承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:08.70ID:/rysvCxu ガンガン伸ばしてきてんな
cx重すぎて草
cx重すぎて草
510承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:15.80ID:aVjxrE24 >>501
1000超えるから全然3倍は狙えるよ
1000超えるから全然3倍は狙えるよ
511承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:25.08ID:2VWI4WAj いやまあどっちにしろガチホだしな
512承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:32.16ID:QZSL+xdK もうお昼寝してもいいっすか…?
513承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:34.68ID:tiEPr5Bq おらいけいけ!!!
514承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:42.99ID:gSdWjJGY515承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:44.66ID:pCPlAOXl じわ上げが一番よ
516承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:51.60ID:Efizkae6 うおおおお
517承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:58.25ID:tiEPr5Bq マジで500頼む!!頼む!!!
518承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:04.80ID:/rysvCxu >>512
いやいやこのタイミングでかよ
いやいやこのタイミングでかよ
520承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:41.91ID:XaNnLoTw あと5分
終了ー
終了ー
521承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:52.07ID:tiEPr5Bq 出来高xp越えるってヤバくね?
522承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:00.48ID:2N5Q91lr 1000はさすがに本当に超えると思ってる
10000はその後になってからじゃないとまだ予想がつかん
10000はその後になってからじゃないとまだ予想がつかん
523承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:12.38ID:xG75POvK CE落ちてね?
524承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:12.41ID:1fatKpSE >>501
ギリギリいける
ギリギリいける
525承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:14.07ID:W9wnO50/ 朝上がり、昼落ち着いて、夕方から
最近毎日これな
最近毎日これな
526承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:20.57ID:lmAhNcjM 180satで原資抜いたの早すぎたわ(´・ω・`)
527ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:56:25.62ID:+VIKAPyo528承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:30.21ID:2VWI4WAj 来ても来なくてもいいがこれ外したらバーチャは誰からも信じてもらえなくなるぞ
俺はまだバーチャ信じてるからな
俺はまだバーチャ信じてるからな
530承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:41.68ID:X3aoJ6Kw まーたリアルタイム止まってるんだが
531承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:46.82ID:hPscI+7a wpだしたら450くらいかねえ落ちてない前提で
532承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:51.19ID:Efizkae6 ああああ
533承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:00.78ID:XaNnLoTw534承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:18.20ID:2N5Q91lr ヨコハマン10万枚くらいしかないから2BTCの蓋出来るわけないやんけ
535承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:20.12ID:FuayD38Y 期待上げ?
360まで買われてる
360まで買われてる
536承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:21.65ID:1fatKpSE 上がって来たね
537承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:23.96ID:IaICqtQS ce初めて使ってるんだけど、
trol?とか言うやつの音消す方法ないんですか?
trol?とか言うやつの音消す方法ないんですか?
538承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:26.84ID:NVhQ6UXB なにもねえやん
539承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:31.96ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
すまんこれこの銘柄の為にもなるから定期的に書くわ
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
すまんこれこの銘柄の為にもなるから定期的に書くわ
540承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:35.08ID:X3aoJ6Kw さすがにこんなに重いと取引するのは気が引けるな
541承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:35.47ID:XaNnLoTw あと3分
542承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:38.66ID:/rysvCxu >>531
今日超えてくんじゃね?
今日超えてくんじゃね?
543承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:53.99ID:bXpzvMw9 360ぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:58.19ID:2R1tC+Fo >>537
スピーカーのアイコンチェックで消える
スピーカーのアイコンチェックで消える
545承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:59.84ID:tiEPr5Bq 400まで行っても壁高いな
546承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:05.60ID:hPscI+7a pump来るぞで買わせてるようにしか感じないが
547承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:07.25ID:W9wnO50/ >>537
右上の3本横線からスピーカーマーク押して消せるよ
右上の3本横線からスピーカーマーク押して消せるよ
548承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:09.82ID:Y9DoNFLd あれ?400までの売りがさっきまでに比べて減り過ぎじゃない?
549承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:12.26ID:Efizkae6 で15時きたら売るんだろ?
まじのアホやん
まじのアホやん
550承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:17.63ID:KIBJrIQn >>539
これはなあに?
これはなあに?
551承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:39.54ID:W9wnO50/ >>550
CEログインできない人用
CEログインできない人用
552承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:40.24ID:xImrzlMT 3時なるけど結局仕手はこなかったか
もう来たのかな?
もう来たのかな?
554承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:50.84ID:XaNnLoTw Pumpまであと2分!
さぁ今のうちに買っとけ
さぁ今のうちに買っとけ
555承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:54.82ID:s3iJQDea hostsファイルの書き換えだるそうに見えてすぐおわった
つながったわ
つながったわ
556承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:54.96ID:vEWtZXLv 15時にバーチャが売り浴びせか
557承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:12.06ID:lFISG08f 537
右上にスピーカーのアイコンがあります
押せば消えます
右上にスピーカーのアイコンがあります
押せば消えます
558承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:13.66ID:1fatKpSE 15時になって売る奴の方が頭空っぽのアホだと思う
559承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:19.72ID:X3aoJ6Kw これ昨日と同じで短期間ブリーフフラッグか
560承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:20.46ID:NVhQ6UXB 後一分切った
561承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:21.07ID:KIBJrIQn >>551
なるほ!
なるほ!
562承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:21.09ID:Efizkae6 さーどうせガラんだろ
563承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:33.44ID:XaNnLoTw 15:00まであと1分
564承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:48.84ID:ESrd/fkW うおおおお買うんだああああ
間に合わなくなっても知らんぞとおおおおおおおお
間に合わなくなっても知らんぞとおおおおおおおお
565承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:59.95ID:eCRGaI15 1人のクソコテがpumpって言っただけなのに勝手に信じて落ちたら笑うわ
566承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:00.90ID:W0QtCE3Q はやく狼狽売りするんだ!
間に合わなくなるぞ!
間に合わなくなるぞ!
567承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:02.26ID:Efizkae6 15時過ぎて売るやつは頭おかしいだろ
568承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:02.40ID:/rysvCxu 400までうっす笑
cxスマホは軽いぞ
cxスマホは軽いぞ
570承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:15.92ID:RGWrKtR0 いつの間にかXP抜いてるな。。すげーな
571承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:18.29ID:Nyl9vLDu 売りばっかやん!
572承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:21.48ID:tiEPr5Bq 何も起きないが正解
573承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:30.85ID:lJji48KB 本当に売ってる馬鹿いて笑う
574ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:00:31.44ID:+VIKAPyo 買い板に売りぶつけてるね結構大きな枚数
575承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:32.40ID:ESrd/fkW 蚊ええええええええええええ
576承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:35.20ID:Q3IOH/8H 皆さん これが時間に正しい日本人です
578承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:41.38ID:W9wnO50/ でpumpがなんだって?
579承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:41.78ID:SCl9Ky44 400の蓋もあれすぐ外すつもりだろ
580承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:51.63ID:bXpzvMw9 売ってる奴いて草
アホや
アホや
581承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:52.90ID:hPscI+7a アホすぎて笑えるw
582承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:00.00ID:X3aoJ6Kw こんなことするなら出稼ぎ行ってくれたほうがマシだわ
583承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:59.81ID:Efizkae6 売ってるバカwwww
584ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:01:05.76ID:+VIKAPyo 売るかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:08.79ID:tiEPr5Bq >>578
きみ必死やな
きみ必死やな
586承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:13.99ID:PrCA282h まぁほっとこじわじわくるっしょ
587承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:14.64ID:P6v4oDON サイダーでみんな学んだから狼狽売りはたいしたことないで
588承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:14.79ID:Y9DoNFLd マジで売るやついるのか
589承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:15.36ID:vEWtZXLv ガイジジャップが狼狽
590承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:21.61ID:zknujxPS まじで売ってるしw
嘘つきバーチャ信じてるアホwwwwwwwwwwwwwww
嘘つきバーチャ信じてるアホwwwwwwwwwwwwwww
591承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:24.24ID:QnfN/gsa 下がってんじゃねーかw
592承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:24.20ID:Efizkae6 マジで本気で軽蔑するわ
こんなアホがやんなよ仮想通貨
こんなアホがやんなよ仮想通貨
593承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:25.50ID:GE5nL7r5 アホなやつがいるwwwww
594承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:28.40ID:yLWDnDnq 売ったら買われるぞwww
595承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:31.49ID:W0QtCE3Q やっぱ全然狼狽しねーなこのコイン・・・
ちょっと200台みにいこーや
ちょっと200台みにいこーや
596承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:01:36.97ID:umiCzNFH >>405
パソコン下手だから入りかたがよくわかんないんだよね どうすればいいか簡単に教えて
パソコン下手だから入りかたがよくわかんないんだよね どうすればいいか簡単に教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 【高市悲報】埼玉県警、まだオービスを捜索中 [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【台風7号8号】そろって週末に掛けて関東へ来襲!7号は現在925hPaの勢力に成長。高市悲報 [219241683]
- アフロヘアーが主人公の作品 ない