代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq482承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:40.72ID:zknujxPS そもそも虚言癖のバーチャを信じるなよw
483承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:42.03ID:YyAjRe+G きた
484承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:56.82ID:1fatKpSE485承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:59.47ID:SCl9Ky44 pumpなんか誰も信じてねーから失望もくそもあるか
486承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:02.52ID:2mErR8xL うぉっ
487承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:08.82ID:tiEPr5Bq バーチャマンがどうかはアレなんだけど、一つだけまごう事なき事実があるんだよな
HPの公開時間を発表前から知ってた
これは完全に事実で、だからちょっと信じたくなっちゃうわけだ
HPの公開時間を発表前から知ってた
これは完全に事実で、だからちょっと信じたくなっちゃうわけだ
488承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:23.13ID:vEWtZXLv 遂に出来高2位
489承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:41.32ID:Efizkae6 うわあ
490承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:44.93ID:Tf2T1B4g 5円突破?
491承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:46.47ID:yii32EIv アメの政府機関一部閉鎖は追い風だな
492承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:49.65ID:u3qMGVVa いま359
493承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:50.92ID:FcDlEQO+ ファ!?一瞬で10satoあがった
494承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:02.49ID:FnG5xgwW 仕事で無事乗り遅れた
上がるといいなお前ら
上がるといいなお前ら
495承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:09.16ID:v14eFmTF >>いやじゃあ1でかすぎ
496承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:11.41ID:D+DvRX3K >>479
ばかだろw安心してかえるだけ
ばかだろw安心してかえるだけ
497承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:11.83ID:m1+ogm5E 売り板強すぎだろよく400近くまで上がったなwwww
498承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:12.09ID:Efizkae6 きた
499承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:17.03ID:YyAjRe+G とまった
500承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:20.52ID:tiEPr5Bq マジだったw
501承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:23.84ID:YXPLYpht 100民だが、ここらで買い増しは損?
502承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:40.23ID:NVhQ6UXB こねーー
503承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:43.34ID:W9wnO50/ てかまずいつくるかわかんないpumpってなんだよww
504承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:47.75ID:hPscI+7a どこ見てんだよw
505承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:54.34ID:Efizkae6 ヨコヨコでいいぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:55.41ID:1fatKpSE ちなみに俺は詳細な時間までは信じてないよ
でも今日か明日にでかい動きはあると思う
でも今日か明日にでかい動きはあると思う
507承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:05.92ID:2N5Q91lr XSTCのCE出来高がXPとDOGEを超えてBTC建て2位へ浮上
暴落祭りのBCC超えられるかな
暴落祭りのBCC超えられるかな
508ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:54:08.10ID:+VIKAPyo 360!!
400まであとすこし!!
400まであとすこし!!
509承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:08.70ID:/rysvCxu ガンガン伸ばしてきてんな
cx重すぎて草
cx重すぎて草
510承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:15.80ID:aVjxrE24 >>501
1000超えるから全然3倍は狙えるよ
1000超えるから全然3倍は狙えるよ
511承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:25.08ID:2VWI4WAj いやまあどっちにしろガチホだしな
512承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:32.16ID:QZSL+xdK もうお昼寝してもいいっすか…?
513承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:34.68ID:tiEPr5Bq おらいけいけ!!!
514承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:42.99ID:gSdWjJGY515承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:44.66ID:pCPlAOXl じわ上げが一番よ
516承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:51.60ID:Efizkae6 うおおおお
517承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:58.25ID:tiEPr5Bq マジで500頼む!!頼む!!!
518承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:04.80ID:/rysvCxu >>512
いやいやこのタイミングでかよ
いやいやこのタイミングでかよ
520承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:41.91ID:XaNnLoTw あと5分
終了ー
終了ー
521承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:52.07ID:tiEPr5Bq 出来高xp越えるってヤバくね?
522承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:00.48ID:2N5Q91lr 1000はさすがに本当に超えると思ってる
10000はその後になってからじゃないとまだ予想がつかん
10000はその後になってからじゃないとまだ予想がつかん
523承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:12.38ID:xG75POvK CE落ちてね?
524承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:12.41ID:1fatKpSE >>501
ギリギリいける
ギリギリいける
525承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:14.07ID:W9wnO50/ 朝上がり、昼落ち着いて、夕方から
最近毎日これな
最近毎日これな
526承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:20.57ID:lmAhNcjM 180satで原資抜いたの早すぎたわ(´・ω・`)
527ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:56:25.62ID:+VIKAPyo528承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:30.21ID:2VWI4WAj 来ても来なくてもいいがこれ外したらバーチャは誰からも信じてもらえなくなるぞ
俺はまだバーチャ信じてるからな
俺はまだバーチャ信じてるからな
530承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:41.68ID:X3aoJ6Kw まーたリアルタイム止まってるんだが
531承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:46.82ID:hPscI+7a wpだしたら450くらいかねえ落ちてない前提で
532承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:51.19ID:Efizkae6 ああああ
533承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:00.78ID:XaNnLoTw534承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:18.20ID:2N5Q91lr ヨコハマン10万枚くらいしかないから2BTCの蓋出来るわけないやんけ
535承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:20.12ID:FuayD38Y 期待上げ?
360まで買われてる
360まで買われてる
536承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:21.65ID:1fatKpSE 上がって来たね
537承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:23.96ID:IaICqtQS ce初めて使ってるんだけど、
trol?とか言うやつの音消す方法ないんですか?
trol?とか言うやつの音消す方法ないんですか?
538承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:26.84ID:NVhQ6UXB なにもねえやん
539承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:31.96ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
すまんこれこの銘柄の為にもなるから定期的に書くわ
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
すまんこれこの銘柄の為にもなるから定期的に書くわ
540承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:35.08ID:X3aoJ6Kw さすがにこんなに重いと取引するのは気が引けるな
541承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:35.47ID:XaNnLoTw あと3分
542承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:38.66ID:/rysvCxu >>531
今日超えてくんじゃね?
今日超えてくんじゃね?
543承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:53.99ID:bXpzvMw9 360ぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:58.19ID:2R1tC+Fo >>537
スピーカーのアイコンチェックで消える
スピーカーのアイコンチェックで消える
545承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:59.84ID:tiEPr5Bq 400まで行っても壁高いな
546承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:05.60ID:hPscI+7a pump来るぞで買わせてるようにしか感じないが
547承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:07.25ID:W9wnO50/ >>537
右上の3本横線からスピーカーマーク押して消せるよ
右上の3本横線からスピーカーマーク押して消せるよ
548承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:09.82ID:Y9DoNFLd あれ?400までの売りがさっきまでに比べて減り過ぎじゃない?
549承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:12.26ID:Efizkae6 で15時きたら売るんだろ?
まじのアホやん
まじのアホやん
550承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:17.63ID:KIBJrIQn >>539
これはなあに?
これはなあに?
551承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:39.54ID:W9wnO50/ >>550
CEログインできない人用
CEログインできない人用
552承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:40.24ID:xImrzlMT 3時なるけど結局仕手はこなかったか
もう来たのかな?
もう来たのかな?
554承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:50.84ID:XaNnLoTw Pumpまであと2分!
さぁ今のうちに買っとけ
さぁ今のうちに買っとけ
555承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:54.82ID:s3iJQDea hostsファイルの書き換えだるそうに見えてすぐおわった
つながったわ
つながったわ
556承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:54.96ID:vEWtZXLv 15時にバーチャが売り浴びせか
557承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:12.06ID:lFISG08f 537
右上にスピーカーのアイコンがあります
押せば消えます
右上にスピーカーのアイコンがあります
押せば消えます
558承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:13.66ID:1fatKpSE 15時になって売る奴の方が頭空っぽのアホだと思う
559承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:19.72ID:X3aoJ6Kw これ昨日と同じで短期間ブリーフフラッグか
560承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:20.46ID:NVhQ6UXB 後一分切った
561承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:21.07ID:KIBJrIQn >>551
なるほ!
なるほ!
562承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:21.09ID:Efizkae6 さーどうせガラんだろ
563承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:33.44ID:XaNnLoTw 15:00まであと1分
564承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:48.84ID:ESrd/fkW うおおおお買うんだああああ
間に合わなくなっても知らんぞとおおおおおおおお
間に合わなくなっても知らんぞとおおおおおおおお
565承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:59.95ID:eCRGaI15 1人のクソコテがpumpって言っただけなのに勝手に信じて落ちたら笑うわ
566承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:00.90ID:W0QtCE3Q はやく狼狽売りするんだ!
間に合わなくなるぞ!
間に合わなくなるぞ!
567承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:02.26ID:Efizkae6 15時過ぎて売るやつは頭おかしいだろ
568承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:02.40ID:/rysvCxu 400までうっす笑
cxスマホは軽いぞ
cxスマホは軽いぞ
570承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:15.92ID:RGWrKtR0 いつの間にかXP抜いてるな。。すげーな
571承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:18.29ID:Nyl9vLDu 売りばっかやん!
572承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:21.48ID:tiEPr5Bq 何も起きないが正解
573承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:30.85ID:lJji48KB 本当に売ってる馬鹿いて笑う
574ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:00:31.44ID:+VIKAPyo 買い板に売りぶつけてるね結構大きな枚数
575承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:32.40ID:ESrd/fkW 蚊ええええええええええええ
576承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:35.20ID:Q3IOH/8H 皆さん これが時間に正しい日本人です
578承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:41.38ID:W9wnO50/ でpumpがなんだって?
579承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:41.78ID:SCl9Ky44 400の蓋もあれすぐ外すつもりだろ
580承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:51.63ID:bXpzvMw9 売ってる奴いて草
アホや
アホや
581承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:52.90ID:hPscI+7a アホすぎて笑えるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- JKが大量に乗ってくる車両見つけてから毎日が幸せ
- TSUTAYAって本屋さんなの?レンタル映画屋なの?レンタルCD屋なの?珈琲屋なの? 🫪
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]