代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq458承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:46.54ID:ZRUiDAD2459承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:51.08ID:tiEPr5Bq460承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:01.74ID:/rysvCxu >>455
四捨五入したら0
四捨五入したら0
461承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:09.71ID:m1+ogm5E462承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:10.66ID:G9jJRYwd >>452
お嬢ちゃん沢山泣いて強くなりな
お嬢ちゃん沢山泣いて強くなりな
463承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:12.38ID:RGWrKtR0 今までたくさん騙されてきたから、言いたくなかったけど、この通貨ほんと安定性があるな。
チャートが教科書のような形で動いてる。これを運営側がコントロールしてるとしたら、
ほんとに素晴らしいしやる気がある。
チャートが教科書のような形で動いてる。これを運営側がコントロールしてるとしたら、
ほんとに素晴らしいしやる気がある。
464承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:20.94ID:IT0j/S1x 教えてくれくれの池沼がpumpしてきたぞ!
今がチャンスだ!
今がチャンスだ!
465承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:42.26ID:CPUe5+iv pump楽しみにしてたやつ涙目で草
466承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:48.58ID:EyCmZoee ビットコママが上がってくれるとコイツらも地味にかなり価値上がってるんだよなぁ
コインの上昇幅に加えて+10%も価値上がってるんだぜ?気持ちええな
コインの上昇幅に加えて+10%も価値上がってるんだぜ?気持ちええな
467承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:49.27ID:RGWrKtR0 POSで貰えるのっていくらぐらい居るの?
468承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:51.35ID:1fatKpSE そもそも運営がちゃんとしてるから安定してんだよな
469承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:55.69ID:zknujxPS BTC上がってるときにアルトからBTCに大量に変えるのはbotだから
botがいないCEでは関係のない話
botがいないCEでは関係のない話
470承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:02.97ID:NVhQ6UXB 後10分
471承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:22.15ID:CPUe5+iv さぁ来るか????
472承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:33.45ID:lJji48KB こねえpumpにカウントダウンなんていらねえだろw
473承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:39.72ID:hPscI+7a なんで信じてるんだw
474承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:42.08ID:EgYJlX8G 期待上げ中すんなうざい
475承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:45.42ID:FuayD38Y >>440 そうかもしれないけど、まだまだxstcに期待しちゃうからceにへばりつくしかない
476承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:55.66ID:CPUe5+iv 来ないに10000SNHDやわ
楽しみにしてた奴ざまぁ
楽しみにしてた奴ざまぁ
477承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:11.74ID:2N5Q91lr >>467
いくらでも良いけど10万枚以上はないとステーク開始までめちゃくちゃな時間かかるんじゃないか
いくらでも良いけど10万枚以上はないとステーク開始までめちゃくちゃな時間かかるんじゃないか
478承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:18.04ID:Efizkae6 信じてるやつ死ねよ
ガラるだろうがぼけ
ガラるだろうがぼけ
479承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:21.71ID:IT0j/S1x pump しなくて失望売りが加速する…?
480承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:26.80ID:W0QtCE3Q みんな純粋やな
色んなとこで高値掴みしてそう
色んなとこで高値掴みしてそう
481承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:29.84ID:bXpzvMw9482承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:40.72ID:zknujxPS そもそも虚言癖のバーチャを信じるなよw
483承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:42.03ID:YyAjRe+G きた
484承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:56.82ID:1fatKpSE485承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:59.47ID:SCl9Ky44 pumpなんか誰も信じてねーから失望もくそもあるか
486承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:02.52ID:2mErR8xL うぉっ
487承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:08.82ID:tiEPr5Bq バーチャマンがどうかはアレなんだけど、一つだけまごう事なき事実があるんだよな
HPの公開時間を発表前から知ってた
これは完全に事実で、だからちょっと信じたくなっちゃうわけだ
HPの公開時間を発表前から知ってた
これは完全に事実で、だからちょっと信じたくなっちゃうわけだ
488承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:23.13ID:vEWtZXLv 遂に出来高2位
489承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:41.32ID:Efizkae6 うわあ
490承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:44.93ID:Tf2T1B4g 5円突破?
491承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:46.47ID:yii32EIv アメの政府機関一部閉鎖は追い風だな
492承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:49.65ID:u3qMGVVa いま359
493承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:50.92ID:FcDlEQO+ ファ!?一瞬で10satoあがった
494承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:02.49ID:FnG5xgwW 仕事で無事乗り遅れた
上がるといいなお前ら
上がるといいなお前ら
495承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:09.16ID:v14eFmTF >>いやじゃあ1でかすぎ
496承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:11.41ID:D+DvRX3K >>479
ばかだろw安心してかえるだけ
ばかだろw安心してかえるだけ
497承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:11.83ID:m1+ogm5E 売り板強すぎだろよく400近くまで上がったなwwww
498承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:12.09ID:Efizkae6 きた
499承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:17.03ID:YyAjRe+G とまった
500承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:20.52ID:tiEPr5Bq マジだったw
501承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:23.84ID:YXPLYpht 100民だが、ここらで買い増しは損?
502承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:40.23ID:NVhQ6UXB こねーー
503承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:43.34ID:W9wnO50/ てかまずいつくるかわかんないpumpってなんだよww
504承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:47.75ID:hPscI+7a どこ見てんだよw
505承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:54.34ID:Efizkae6 ヨコヨコでいいぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:55.41ID:1fatKpSE ちなみに俺は詳細な時間までは信じてないよ
でも今日か明日にでかい動きはあると思う
でも今日か明日にでかい動きはあると思う
507承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:05.92ID:2N5Q91lr XSTCのCE出来高がXPとDOGEを超えてBTC建て2位へ浮上
暴落祭りのBCC超えられるかな
暴落祭りのBCC超えられるかな
508ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:54:08.10ID:+VIKAPyo 360!!
400まであとすこし!!
400まであとすこし!!
509承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:08.70ID:/rysvCxu ガンガン伸ばしてきてんな
cx重すぎて草
cx重すぎて草
510承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:15.80ID:aVjxrE24 >>501
1000超えるから全然3倍は狙えるよ
1000超えるから全然3倍は狙えるよ
511承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:25.08ID:2VWI4WAj いやまあどっちにしろガチホだしな
512承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:32.16ID:QZSL+xdK もうお昼寝してもいいっすか…?
513承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:34.68ID:tiEPr5Bq おらいけいけ!!!
514承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:42.99ID:gSdWjJGY515承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:44.66ID:pCPlAOXl じわ上げが一番よ
516承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:51.60ID:Efizkae6 うおおおお
517承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:58.25ID:tiEPr5Bq マジで500頼む!!頼む!!!
518承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:04.80ID:/rysvCxu >>512
いやいやこのタイミングでかよ
いやいやこのタイミングでかよ
520承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:41.91ID:XaNnLoTw あと5分
終了ー
終了ー
521承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:52.07ID:tiEPr5Bq 出来高xp越えるってヤバくね?
522承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:00.48ID:2N5Q91lr 1000はさすがに本当に超えると思ってる
10000はその後になってからじゃないとまだ予想がつかん
10000はその後になってからじゃないとまだ予想がつかん
523承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:12.38ID:xG75POvK CE落ちてね?
524承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:12.41ID:1fatKpSE >>501
ギリギリいける
ギリギリいける
525承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:14.07ID:W9wnO50/ 朝上がり、昼落ち着いて、夕方から
最近毎日これな
最近毎日これな
526承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:20.57ID:lmAhNcjM 180satで原資抜いたの早すぎたわ(´・ω・`)
527ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:56:25.62ID:+VIKAPyo528承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:30.21ID:2VWI4WAj 来ても来なくてもいいがこれ外したらバーチャは誰からも信じてもらえなくなるぞ
俺はまだバーチャ信じてるからな
俺はまだバーチャ信じてるからな
530承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:41.68ID:X3aoJ6Kw まーたリアルタイム止まってるんだが
531承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:46.82ID:hPscI+7a wpだしたら450くらいかねえ落ちてない前提で
532承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:51.19ID:Efizkae6 ああああ
533承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:00.78ID:XaNnLoTw534承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:18.20ID:2N5Q91lr ヨコハマン10万枚くらいしかないから2BTCの蓋出来るわけないやんけ
535承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:20.12ID:FuayD38Y 期待上げ?
360まで買われてる
360まで買われてる
536承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:21.65ID:1fatKpSE 上がって来たね
537承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:23.96ID:IaICqtQS ce初めて使ってるんだけど、
trol?とか言うやつの音消す方法ないんですか?
trol?とか言うやつの音消す方法ないんですか?
538承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:26.84ID:NVhQ6UXB なにもねえやん
539承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:31.96ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
すまんこれこの銘柄の為にもなるから定期的に書くわ
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
すまんこれこの銘柄の為にもなるから定期的に書くわ
540承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:35.08ID:X3aoJ6Kw さすがにこんなに重いと取引するのは気が引けるな
541承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:35.47ID:XaNnLoTw あと3分
542承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:38.66ID:/rysvCxu >>531
今日超えてくんじゃね?
今日超えてくんじゃね?
543承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:53.99ID:bXpzvMw9 360ぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:58.19ID:2R1tC+Fo >>537
スピーカーのアイコンチェックで消える
スピーカーのアイコンチェックで消える
545承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:59.84ID:tiEPr5Bq 400まで行っても壁高いな
546承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:05.60ID:hPscI+7a pump来るぞで買わせてるようにしか感じないが
547承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:07.25ID:W9wnO50/ >>537
右上の3本横線からスピーカーマーク押して消せるよ
右上の3本横線からスピーカーマーク押して消せるよ
548承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:09.82ID:Y9DoNFLd あれ?400までの売りがさっきまでに比べて減り過ぎじゃない?
549承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:12.26ID:Efizkae6 で15時きたら売るんだろ?
まじのアホやん
まじのアホやん
550承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:17.63ID:KIBJrIQn >>539
これはなあに?
これはなあに?
551承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:39.54ID:W9wnO50/ >>550
CEログインできない人用
CEログインできない人用
552承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:40.24ID:xImrzlMT 3時なるけど結局仕手はこなかったか
もう来たのかな?
もう来たのかな?
554承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:50.84ID:XaNnLoTw Pumpまであと2分!
さぁ今のうちに買っとけ
さぁ今のうちに買っとけ
555承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:54.82ID:s3iJQDea hostsファイルの書き換えだるそうに見えてすぐおわった
つながったわ
つながったわ
556承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:58:54.96ID:vEWtZXLv 15時にバーチャが売り浴びせか
557承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:12.06ID:lFISG08f 537
右上にスピーカーのアイコンがあります
押せば消えます
右上にスピーカーのアイコンがあります
押せば消えます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????