代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq441承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:50.42ID:l6JUDOrM >>424
俺は40ファップかけるぞ
俺は40ファップかけるぞ
442承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:51.57ID:dfxEpipo >>428
Twitterなんかアクセスすれば見れるだろ
Twitterなんかアクセスすれば見れるだろ
444承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:01.42ID:bXpzvMw9 >>429
いらねーーー
いらねーーー
445承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:07.99ID:W0QtCE3Q ま、ほっときゃそのうち1000にはいくっしょ
446承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:12.29ID:EgYJlX8G え
なんでBTCに吸われないんだ?
なんでBTCに吸われないんだ?
447承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:24.13ID:/rysvCxu ガラってから時間差攻撃するつもりが
下がらんからあせってんじゃね
下がらんからあせってんじゃね
448承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:33.27ID:HZZzdxqF ce落ちてるやんけくそ
449承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:44.49ID:gSdWjJGY >>342
おまえ…買うのあんなに速かったのになんでもっと買ってないんだよ…
おまえ…買うのあんなに速かったのになんでもっと買ってないんだよ…
450承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:45.95ID:hPscI+7a btcにしたくなる層が買ってないんじゃないの
451承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:50.61ID:zknujxPS BTC上がってるのにXSTCも上がってるからダブルでおいちぃね
452承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:53.74ID:u3qMGVVa 18日のムーン前の下落で20万枚減らしたホント悔しすぎる泣きたい
453承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:54.54ID:W9wnO50/ 既に大量のホルダーがいるところpumpしても売り浴びせが怖くてやるわけないだろ
pumpするなら目立ってすらない草コインか、資金があるならバイナンスとかでチャート作ってイナゴ集めるんだよ
pumpするなら目立ってすらない草コインか、資金があるならバイナンスとかでチャート作ってイナゴ集めるんだよ
454承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:01.44ID:tiEPr5Bq >>448
もうそれ1000回目
もうそれ1000回目
455承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:02.53ID:v14eFmTF jpy今いくら?
456承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:43.97ID:CPUe5+iv あと10分でpumpこなそう
457承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:47.24ID:D+DvRX3K >>453
まあ正直まだ目立ってはいない
まあ正直まだ目立ってはいない
458承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:46.54ID:ZRUiDAD2459承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:51.08ID:tiEPr5Bq460承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:01.74ID:/rysvCxu >>455
四捨五入したら0
四捨五入したら0
461承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:09.71ID:m1+ogm5E462承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:10.66ID:G9jJRYwd >>452
お嬢ちゃん沢山泣いて強くなりな
お嬢ちゃん沢山泣いて強くなりな
463承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:12.38ID:RGWrKtR0 今までたくさん騙されてきたから、言いたくなかったけど、この通貨ほんと安定性があるな。
チャートが教科書のような形で動いてる。これを運営側がコントロールしてるとしたら、
ほんとに素晴らしいしやる気がある。
チャートが教科書のような形で動いてる。これを運営側がコントロールしてるとしたら、
ほんとに素晴らしいしやる気がある。
464承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:20.94ID:IT0j/S1x 教えてくれくれの池沼がpumpしてきたぞ!
今がチャンスだ!
今がチャンスだ!
465承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:42.26ID:CPUe5+iv pump楽しみにしてたやつ涙目で草
466承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:48.58ID:EyCmZoee ビットコママが上がってくれるとコイツらも地味にかなり価値上がってるんだよなぁ
コインの上昇幅に加えて+10%も価値上がってるんだぜ?気持ちええな
コインの上昇幅に加えて+10%も価値上がってるんだぜ?気持ちええな
467承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:49.27ID:RGWrKtR0 POSで貰えるのっていくらぐらい居るの?
468承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:51.35ID:1fatKpSE そもそも運営がちゃんとしてるから安定してんだよな
469承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:55.69ID:zknujxPS BTC上がってるときにアルトからBTCに大量に変えるのはbotだから
botがいないCEでは関係のない話
botがいないCEでは関係のない話
470承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:02.97ID:NVhQ6UXB 後10分
471承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:22.15ID:CPUe5+iv さぁ来るか????
472承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:33.45ID:lJji48KB こねえpumpにカウントダウンなんていらねえだろw
473承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:39.72ID:hPscI+7a なんで信じてるんだw
474承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:42.08ID:EgYJlX8G 期待上げ中すんなうざい
475承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:45.42ID:FuayD38Y >>440 そうかもしれないけど、まだまだxstcに期待しちゃうからceにへばりつくしかない
476承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:55.66ID:CPUe5+iv 来ないに10000SNHDやわ
楽しみにしてた奴ざまぁ
楽しみにしてた奴ざまぁ
477承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:11.74ID:2N5Q91lr >>467
いくらでも良いけど10万枚以上はないとステーク開始までめちゃくちゃな時間かかるんじゃないか
いくらでも良いけど10万枚以上はないとステーク開始までめちゃくちゃな時間かかるんじゃないか
478承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:18.04ID:Efizkae6 信じてるやつ死ねよ
ガラるだろうがぼけ
ガラるだろうがぼけ
479承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:21.71ID:IT0j/S1x pump しなくて失望売りが加速する…?
480承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:26.80ID:W0QtCE3Q みんな純粋やな
色んなとこで高値掴みしてそう
色んなとこで高値掴みしてそう
481承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:29.84ID:bXpzvMw9482承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:40.72ID:zknujxPS そもそも虚言癖のバーチャを信じるなよw
483承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:42.03ID:YyAjRe+G きた
484承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:56.82ID:1fatKpSE485承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:59.47ID:SCl9Ky44 pumpなんか誰も信じてねーから失望もくそもあるか
486承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:02.52ID:2mErR8xL うぉっ
487承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:08.82ID:tiEPr5Bq バーチャマンがどうかはアレなんだけど、一つだけまごう事なき事実があるんだよな
HPの公開時間を発表前から知ってた
これは完全に事実で、だからちょっと信じたくなっちゃうわけだ
HPの公開時間を発表前から知ってた
これは完全に事実で、だからちょっと信じたくなっちゃうわけだ
488承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:23.13ID:vEWtZXLv 遂に出来高2位
489承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:41.32ID:Efizkae6 うわあ
490承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:44.93ID:Tf2T1B4g 5円突破?
491承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:46.47ID:yii32EIv アメの政府機関一部閉鎖は追い風だな
492承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:49.65ID:u3qMGVVa いま359
493承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:50.92ID:FcDlEQO+ ファ!?一瞬で10satoあがった
494承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:02.49ID:FnG5xgwW 仕事で無事乗り遅れた
上がるといいなお前ら
上がるといいなお前ら
495承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:09.16ID:v14eFmTF >>いやじゃあ1でかすぎ
496承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:11.41ID:D+DvRX3K >>479
ばかだろw安心してかえるだけ
ばかだろw安心してかえるだけ
497承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:11.83ID:m1+ogm5E 売り板強すぎだろよく400近くまで上がったなwwww
498承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:12.09ID:Efizkae6 きた
499承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:17.03ID:YyAjRe+G とまった
500承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:20.52ID:tiEPr5Bq マジだったw
501承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:23.84ID:YXPLYpht 100民だが、ここらで買い増しは損?
502承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:40.23ID:NVhQ6UXB こねーー
503承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:43.34ID:W9wnO50/ てかまずいつくるかわかんないpumpってなんだよww
504承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:47.75ID:hPscI+7a どこ見てんだよw
505承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:54.34ID:Efizkae6 ヨコヨコでいいぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:55.41ID:1fatKpSE ちなみに俺は詳細な時間までは信じてないよ
でも今日か明日にでかい動きはあると思う
でも今日か明日にでかい動きはあると思う
507承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:05.92ID:2N5Q91lr XSTCのCE出来高がXPとDOGEを超えてBTC建て2位へ浮上
暴落祭りのBCC超えられるかな
暴落祭りのBCC超えられるかな
508ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:54:08.10ID:+VIKAPyo 360!!
400まであとすこし!!
400まであとすこし!!
509承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:08.70ID:/rysvCxu ガンガン伸ばしてきてんな
cx重すぎて草
cx重すぎて草
510承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:15.80ID:aVjxrE24 >>501
1000超えるから全然3倍は狙えるよ
1000超えるから全然3倍は狙えるよ
511承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:25.08ID:2VWI4WAj いやまあどっちにしろガチホだしな
512承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:32.16ID:QZSL+xdK もうお昼寝してもいいっすか…?
513承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:34.68ID:tiEPr5Bq おらいけいけ!!!
514承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:42.99ID:gSdWjJGY515承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:44.66ID:pCPlAOXl じわ上げが一番よ
516承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:51.60ID:Efizkae6 うおおおお
517承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:58.25ID:tiEPr5Bq マジで500頼む!!頼む!!!
518承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:04.80ID:/rysvCxu >>512
いやいやこのタイミングでかよ
いやいやこのタイミングでかよ
520承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:41.91ID:XaNnLoTw あと5分
終了ー
終了ー
521承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:52.07ID:tiEPr5Bq 出来高xp越えるってヤバくね?
522承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:00.48ID:2N5Q91lr 1000はさすがに本当に超えると思ってる
10000はその後になってからじゃないとまだ予想がつかん
10000はその後になってからじゃないとまだ予想がつかん
523承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:12.38ID:xG75POvK CE落ちてね?
524承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:12.41ID:1fatKpSE >>501
ギリギリいける
ギリギリいける
525承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:14.07ID:W9wnO50/ 朝上がり、昼落ち着いて、夕方から
最近毎日これな
最近毎日これな
526承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:20.57ID:lmAhNcjM 180satで原資抜いたの早すぎたわ(´・ω・`)
527ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:56:25.62ID:+VIKAPyo528承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:30.21ID:2VWI4WAj 来ても来なくてもいいがこれ外したらバーチャは誰からも信じてもらえなくなるぞ
俺はまだバーチャ信じてるからな
俺はまだバーチャ信じてるからな
530承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:41.68ID:X3aoJ6Kw まーたリアルタイム止まってるんだが
531承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:46.82ID:hPscI+7a wpだしたら450くらいかねえ落ちてない前提で
532承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:56:51.19ID:Efizkae6 ああああ
533承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:00.78ID:XaNnLoTw534承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:18.20ID:2N5Q91lr ヨコハマン10万枚くらいしかないから2BTCの蓋出来るわけないやんけ
535承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:20.12ID:FuayD38Y 期待上げ?
360まで買われてる
360まで買われてる
536承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:21.65ID:1fatKpSE 上がって来たね
537承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:23.96ID:IaICqtQS ce初めて使ってるんだけど、
trol?とか言うやつの音消す方法ないんですか?
trol?とか言うやつの音消す方法ないんですか?
538承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:26.84ID:NVhQ6UXB なにもねえやん
539承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:31.96ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
すまんこれこの銘柄の為にもなるから定期的に書くわ
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
すまんこれこの銘柄の為にもなるから定期的に書くわ
540承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:57:35.08ID:X3aoJ6Kw さすがにこんなに重いと取引するのは気が引けるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?