代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq414承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:43:55.77ID:W9wnO50/ pump先バレてんのに来るわけないのに期待してるやつも頭コインチェックだし、言ってるやつも頭コインチェックで全員滅んで欲しい
415承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:14.57ID:hPscI+7a pumpなんかどうでもいいよ今日は300明日は400でいい それでもおかしい上げだし
416承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:18.16ID:Z2gJxXoh >>402
マジでもう手をはじめとする引いとけこのコインを300掴みの時点でぜんぜん遅い5ちゃんにいるなら余裕で二桁で掴むコイン
マジでもう手をはじめとする引いとけこのコインを300掴みの時点でぜんぜん遅い5ちゃんにいるなら余裕で二桁で掴むコイン
417承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:21.27ID:X3aoJ6Kw もしかしてBTCに夢中になってるんじゃないの?
418承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:24.02ID:+i3XKfLm 400いくなこれ
419承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:25.44ID:D+DvRX3K しかし本当につよいねこの通貨
420承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:27.08ID:/rysvCxu421承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:36.96ID:CPUe5+iv >>414
pump目的で買い増しした奴がいたとしたら相当草
pump目的で買い増しした奴がいたとしたら相当草
422承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:45.42ID:1fatKpSE 来た来た
423承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:47.05ID:SCl9Ky44 これ今日中に800で刺せるわ
424承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:54.77ID:KZNXd+I+ pumpこないに1000クラッカーズかけるわ
425承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:58.65ID:vEWtZXLv pumpでイナゴの死骸増やしたら上がりにくくなるだろ
絶対必要無い
絶対必要無い
428承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:45:15.43ID:umiCzNFH >>378
ありがとう でもTwitterやってないからツイート見れないのよ なんて書いてある?
ありがとう でもTwitterやってないからツイート見れないのよ なんて書いてある?
429承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:45:18.99ID:CPUe5+iv >>425
俺は10000SNHD
俺は10000SNHD
430承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:45:26.28ID:tiEPr5Bq >>424
いらねーーー
いらねーーー
431承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:45:42.21ID:m1+ogm5E 初期の頃から分かってたけどこのコイン強いわ
30倍近くになっておじさん嬉しいよ!1000いきたいな
30倍近くになっておじさん嬉しいよ!1000いきたいな
432承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:45:52.89ID:FuayD38Y ビットコも140乗ったね
ceに送金した時の170まではもどって欲しいなあ
ceに送金した時の170まではもどって欲しいなあ
433承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:10.97ID:X3aoJ6Kw これ利益出たらノーパソ買おうかなー
434承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:16.53ID:Tf2T1B4g まあ仕手がそんな広く情報漏らすわけないわな
435承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:18.96ID:aVjxrE24436承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:20.90ID:Z2gJxXoh BTCマジで嬉しいやべー
437承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:29.59ID:CJw90MNu 売りが1000万に増えとるやんけ
438承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:39.93ID:tiEPr5Bq >>426
じゃ余計センス無いじゃん何言ってんの
じゃ余計センス無いじゃん何言ってんの
439承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:46.95ID:2N5Q91lr BTC140万円回復したねぇ
440承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:48.18ID:CPUe5+iv >>432
今が利確チャンス
今が利確チャンス
441承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:50.42ID:l6JUDOrM >>424
俺は40ファップかけるぞ
俺は40ファップかけるぞ
442承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:51.57ID:dfxEpipo >>428
Twitterなんかアクセスすれば見れるだろ
Twitterなんかアクセスすれば見れるだろ
444承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:01.42ID:bXpzvMw9 >>429
いらねーーー
いらねーーー
445承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:07.99ID:W0QtCE3Q ま、ほっときゃそのうち1000にはいくっしょ
446承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:12.29ID:EgYJlX8G え
なんでBTCに吸われないんだ?
なんでBTCに吸われないんだ?
447承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:24.13ID:/rysvCxu ガラってから時間差攻撃するつもりが
下がらんからあせってんじゃね
下がらんからあせってんじゃね
448承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:33.27ID:HZZzdxqF ce落ちてるやんけくそ
449承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:44.49ID:gSdWjJGY >>342
おまえ…買うのあんなに速かったのになんでもっと買ってないんだよ…
おまえ…買うのあんなに速かったのになんでもっと買ってないんだよ…
450承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:45.95ID:hPscI+7a btcにしたくなる層が買ってないんじゃないの
451承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:50.61ID:zknujxPS BTC上がってるのにXSTCも上がってるからダブルでおいちぃね
452承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:53.74ID:u3qMGVVa 18日のムーン前の下落で20万枚減らしたホント悔しすぎる泣きたい
453承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:47:54.54ID:W9wnO50/ 既に大量のホルダーがいるところpumpしても売り浴びせが怖くてやるわけないだろ
pumpするなら目立ってすらない草コインか、資金があるならバイナンスとかでチャート作ってイナゴ集めるんだよ
pumpするなら目立ってすらない草コインか、資金があるならバイナンスとかでチャート作ってイナゴ集めるんだよ
454承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:01.44ID:tiEPr5Bq >>448
もうそれ1000回目
もうそれ1000回目
455承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:02.53ID:v14eFmTF jpy今いくら?
456承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:43.97ID:CPUe5+iv あと10分でpumpこなそう
457承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:47.24ID:D+DvRX3K >>453
まあ正直まだ目立ってはいない
まあ正直まだ目立ってはいない
458承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:46.54ID:ZRUiDAD2459承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:51.08ID:tiEPr5Bq460承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:01.74ID:/rysvCxu >>455
四捨五入したら0
四捨五入したら0
461承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:09.71ID:m1+ogm5E462承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:10.66ID:G9jJRYwd >>452
お嬢ちゃん沢山泣いて強くなりな
お嬢ちゃん沢山泣いて強くなりな
463承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:12.38ID:RGWrKtR0 今までたくさん騙されてきたから、言いたくなかったけど、この通貨ほんと安定性があるな。
チャートが教科書のような形で動いてる。これを運営側がコントロールしてるとしたら、
ほんとに素晴らしいしやる気がある。
チャートが教科書のような形で動いてる。これを運営側がコントロールしてるとしたら、
ほんとに素晴らしいしやる気がある。
464承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:20.94ID:IT0j/S1x 教えてくれくれの池沼がpumpしてきたぞ!
今がチャンスだ!
今がチャンスだ!
465承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:42.26ID:CPUe5+iv pump楽しみにしてたやつ涙目で草
466承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:48.58ID:EyCmZoee ビットコママが上がってくれるとコイツらも地味にかなり価値上がってるんだよなぁ
コインの上昇幅に加えて+10%も価値上がってるんだぜ?気持ちええな
コインの上昇幅に加えて+10%も価値上がってるんだぜ?気持ちええな
467承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:49.27ID:RGWrKtR0 POSで貰えるのっていくらぐらい居るの?
468承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:51.35ID:1fatKpSE そもそも運営がちゃんとしてるから安定してんだよな
469承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:49:55.69ID:zknujxPS BTC上がってるときにアルトからBTCに大量に変えるのはbotだから
botがいないCEでは関係のない話
botがいないCEでは関係のない話
470承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:02.97ID:NVhQ6UXB 後10分
471承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:22.15ID:CPUe5+iv さぁ来るか????
472承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:33.45ID:lJji48KB こねえpumpにカウントダウンなんていらねえだろw
473承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:39.72ID:hPscI+7a なんで信じてるんだw
474承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:42.08ID:EgYJlX8G 期待上げ中すんなうざい
475承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:45.42ID:FuayD38Y >>440 そうかもしれないけど、まだまだxstcに期待しちゃうからceにへばりつくしかない
476承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:50:55.66ID:CPUe5+iv 来ないに10000SNHDやわ
楽しみにしてた奴ざまぁ
楽しみにしてた奴ざまぁ
477承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:11.74ID:2N5Q91lr >>467
いくらでも良いけど10万枚以上はないとステーク開始までめちゃくちゃな時間かかるんじゃないか
いくらでも良いけど10万枚以上はないとステーク開始までめちゃくちゃな時間かかるんじゃないか
478承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:18.04ID:Efizkae6 信じてるやつ死ねよ
ガラるだろうがぼけ
ガラるだろうがぼけ
479承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:21.71ID:IT0j/S1x pump しなくて失望売りが加速する…?
480承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:26.80ID:W0QtCE3Q みんな純粋やな
色んなとこで高値掴みしてそう
色んなとこで高値掴みしてそう
481承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:29.84ID:bXpzvMw9482承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:40.72ID:zknujxPS そもそも虚言癖のバーチャを信じるなよw
483承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:42.03ID:YyAjRe+G きた
484承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:56.82ID:1fatKpSE485承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:51:59.47ID:SCl9Ky44 pumpなんか誰も信じてねーから失望もくそもあるか
486承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:02.52ID:2mErR8xL うぉっ
487承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:08.82ID:tiEPr5Bq バーチャマンがどうかはアレなんだけど、一つだけまごう事なき事実があるんだよな
HPの公開時間を発表前から知ってた
これは完全に事実で、だからちょっと信じたくなっちゃうわけだ
HPの公開時間を発表前から知ってた
これは完全に事実で、だからちょっと信じたくなっちゃうわけだ
488承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:23.13ID:vEWtZXLv 遂に出来高2位
489承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:41.32ID:Efizkae6 うわあ
490承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:44.93ID:Tf2T1B4g 5円突破?
491承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:46.47ID:yii32EIv アメの政府機関一部閉鎖は追い風だな
492承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:49.65ID:u3qMGVVa いま359
493承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:52:50.92ID:FcDlEQO+ ファ!?一瞬で10satoあがった
494承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:02.49ID:FnG5xgwW 仕事で無事乗り遅れた
上がるといいなお前ら
上がるといいなお前ら
495承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:09.16ID:v14eFmTF >>いやじゃあ1でかすぎ
496承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:11.41ID:D+DvRX3K >>479
ばかだろw安心してかえるだけ
ばかだろw安心してかえるだけ
497承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:11.83ID:m1+ogm5E 売り板強すぎだろよく400近くまで上がったなwwww
498承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:12.09ID:Efizkae6 きた
499承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:17.03ID:YyAjRe+G とまった
500承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:20.52ID:tiEPr5Bq マジだったw
501承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:23.84ID:YXPLYpht 100民だが、ここらで買い増しは損?
502承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:40.23ID:NVhQ6UXB こねーー
503承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:43.34ID:W9wnO50/ てかまずいつくるかわかんないpumpってなんだよww
504承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:47.75ID:hPscI+7a どこ見てんだよw
505承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:54.34ID:Efizkae6 ヨコヨコでいいぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:55.41ID:1fatKpSE ちなみに俺は詳細な時間までは信じてないよ
でも今日か明日にでかい動きはあると思う
でも今日か明日にでかい動きはあると思う
507承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:05.92ID:2N5Q91lr XSTCのCE出来高がXPとDOGEを超えてBTC建て2位へ浮上
暴落祭りのBCC超えられるかな
暴落祭りのBCC超えられるかな
508ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:54:08.10ID:+VIKAPyo 360!!
400まであとすこし!!
400まであとすこし!!
509承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:08.70ID:/rysvCxu ガンガン伸ばしてきてんな
cx重すぎて草
cx重すぎて草
510承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:15.80ID:aVjxrE24 >>501
1000超えるから全然3倍は狙えるよ
1000超えるから全然3倍は狙えるよ
511承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:25.08ID:2VWI4WAj いやまあどっちにしろガチホだしな
512承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:32.16ID:QZSL+xdK もうお昼寝してもいいっすか…?
513承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:34.68ID:tiEPr5Bq おらいけいけ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 熱々のご飯より冷めたご飯が好きなんだけどわかる?
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- チャッピー🤖「はっきり言うね 田中 って名字の奴、9割が田吾作か部落ですwww」 [343591364]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど