探検


【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
2018/01/20(土) 14:42:30.17ID:gnlapM6e
お、くるんか?
500越えたら全つっぱだな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:42:30.20ID:u3qMGVVa
おれはCEすこぶる調子いいんだが
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:42:30.84ID:lFISG08f
CE入れるようになりました。
みなさん、有難うございます
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:42:50.46ID:tiEPr5Bq
>>402
たまたますぎる
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:42:50.65ID:RGWrKtR0
WASHみたいなのがPUMPって言うの?だとしたら1000は絶対行くな。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:42:57.09ID:CPUe5+iv
このままpump来なかったら草
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:43:05.64ID:MbFJA0zO
ビットコが届かない〜
410ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 14:43:12.85ID:+VIKAPyo
410くらいつけて即しぼんだら1000は無理
上に伸びたら今日1000な
2018/01/20(土) 14:43:30.27ID:zknujxPS
現在352
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:43:30.47ID:qrkTrRIh
次の壁400??
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:43:32.67ID:tiEPr5Bq
>>409
かわいそうに
まぁまだ間に合うから余裕
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:43:55.77ID:W9wnO50/
pump先バレてんのに来るわけないのに期待してるやつも頭コインチェックだし、言ってるやつも頭コインチェックで全員滅んで欲しい
2018/01/20(土) 14:44:14.57ID:hPscI+7a
pumpなんかどうでもいいよ今日は300明日は400でいい それでもおかしい上げだし
2018/01/20(土) 14:44:18.16ID:Z2gJxXoh
>>402
マジでもう手をはじめとする引いとけこのコインを300掴みの時点でぜんぜん遅い5ちゃんにいるなら余裕で二桁で掴むコイン
2018/01/20(土) 14:44:21.27ID:X3aoJ6Kw
もしかしてBTCに夢中になってるんじゃないの?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:44:24.02ID:+i3XKfLm
400いくなこれ
2018/01/20(土) 14:44:25.44ID:D+DvRX3K
しかし本当につよいねこの通貨
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:44:27.08ID:/rysvCxu
>>396
大丈夫、俺もアイフォンやが
指値外しにいってる間に
はるか彼方に置いてかれた
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:44:36.96ID:CPUe5+iv
>>414
pump目的で買い増しした奴がいたとしたら相当草
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:44:45.42ID:1fatKpSE
来た来た
2018/01/20(土) 14:44:47.05ID:SCl9Ky44
これ今日中に800で刺せるわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:44:54.77ID:KZNXd+I+
pumpこないに1000クラッカーズかけるわ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:44:58.65ID:vEWtZXLv
pumpでイナゴの死骸増やしたら上がりにくくなるだろ
絶対必要無い
2018/01/20(土) 14:45:11.60ID:NVhQ6UXB
>>416
俺は二桁の時からこのスレにいて、そもそもこのコインで原資がそれだけ増えたんですけど。
2018/01/20(土) 14:45:11.37ID:Tf2T1B4g
>>401
なんか開発とかけあってたみたいだけど
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:45:15.43ID:umiCzNFH
>>378
ありがとう でもTwitterやってないからツイート見れないのよ なんて書いてある?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:45:18.99ID:CPUe5+iv
>>425
俺は10000SNHD
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:45:26.28ID:tiEPr5Bq
>>424
いらねーーー
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:45:42.21ID:m1+ogm5E
初期の頃から分かってたけどこのコイン強いわ

30倍近くになっておじさん嬉しいよ!1000いきたいな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:45:52.89ID:FuayD38Y
ビットコも140乗ったね
ceに送金した時の170まではもどって欲しいなあ
2018/01/20(土) 14:46:10.97ID:X3aoJ6Kw
これ利益出たらノーパソ買おうかなー
2018/01/20(土) 14:46:16.53ID:Tf2T1B4g
まあ仕手がそんな広く情報漏らすわけないわな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:46:18.96ID:aVjxrE24
>>351
8で買って22で売ったが
んで狼狽売りしたバカから7で買ってホールド
リブートきたら吹くし
2018/01/20(土) 14:46:20.90ID:Z2gJxXoh
BTCマジで嬉しいやべー
2018/01/20(土) 14:46:29.59ID:CJw90MNu
売りが1000万に増えとるやんけ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:46:39.93ID:tiEPr5Bq
>>426
じゃ余計センス無いじゃん何言ってんの
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:46:46.95ID:2N5Q91lr
BTC140万円回復したねぇ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:46:48.18ID:CPUe5+iv
>>432
今が利確チャンス
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:46:50.42ID:l6JUDOrM
>>424
俺は40ファップかけるぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:46:51.57ID:dfxEpipo
>>428
Twitterなんかアクセスすれば見れるだろ
2018/01/20(土) 14:46:51.98ID:X3aoJ6Kw
>>391
このあとどれくらい下がる?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:47:01.42ID:bXpzvMw9
>>429
いらねーーー
2018/01/20(土) 14:47:07.99ID:W0QtCE3Q
ま、ほっときゃそのうち1000にはいくっしょ
2018/01/20(土) 14:47:12.29ID:EgYJlX8G

なんでBTCに吸われないんだ?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:47:24.13ID:/rysvCxu
ガラってから時間差攻撃するつもりが
下がらんからあせってんじゃね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:47:33.27ID:HZZzdxqF
ce落ちてるやんけくそ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:47:44.49ID:gSdWjJGY
>>342
おまえ…買うのあんなに速かったのになんでもっと買ってないんだよ…
2018/01/20(土) 14:47:45.95ID:hPscI+7a
btcにしたくなる層が買ってないんじゃないの
2018/01/20(土) 14:47:50.61ID:zknujxPS
BTC上がってるのにXSTCも上がってるからダブルでおいちぃね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:47:53.74ID:u3qMGVVa
18日のムーン前の下落で20万枚減らしたホント悔しすぎる泣きたい
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:47:54.54ID:W9wnO50/
既に大量のホルダーがいるところpumpしても売り浴びせが怖くてやるわけないだろ
pumpするなら目立ってすらない草コインか、資金があるならバイナンスとかでチャート作ってイナゴ集めるんだよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:48:01.44ID:tiEPr5Bq
>>448
もうそれ1000回目
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:48:02.53ID:v14eFmTF
jpy今いくら?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:48:43.97ID:CPUe5+iv
あと10分でpumpこなそう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:48:47.24ID:D+DvRX3K
>>453
まあ正直まだ目立ってはいない
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:48:46.54ID:ZRUiDAD2
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://actioncoin.idevaffiliate.com/1935.html
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:48:51.08ID:tiEPr5Bq
>>453
分かったから
来ないなら来ないでいいじゃんめんどくさい
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:49:01.74ID:/rysvCxu
>>455
四捨五入したら0
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:49:09.71ID:m1+ogm5E
>>452
サイダーかクラッカーズいったやつか?
浮気はやめましょうね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:49:10.66ID:G9jJRYwd
>>452
お嬢ちゃん沢山泣いて強くなりな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:49:12.38ID:RGWrKtR0
今までたくさん騙されてきたから、言いたくなかったけど、この通貨ほんと安定性があるな。
チャートが教科書のような形で動いてる。これを運営側がコントロールしてるとしたら、
ほんとに素晴らしいしやる気がある。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:49:20.94ID:IT0j/S1x
教えてくれくれの池沼がpumpしてきたぞ!
今がチャンスだ!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:49:42.26ID:CPUe5+iv
pump楽しみにしてたやつ涙目で草
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:49:48.58ID:EyCmZoee
ビットコママが上がってくれるとコイツらも地味にかなり価値上がってるんだよなぁ
コインの上昇幅に加えて+10%も価値上がってるんだぜ?気持ちええな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:49:49.27ID:RGWrKtR0
POSで貰えるのっていくらぐらい居るの?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:49:51.35ID:1fatKpSE
そもそも運営がちゃんとしてるから安定してんだよな
2018/01/20(土) 14:49:55.69ID:zknujxPS
BTC上がってるときにアルトからBTCに大量に変えるのはbotだから
botがいないCEでは関係のない話
2018/01/20(土) 14:50:02.97ID:NVhQ6UXB
後10分
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:50:22.15ID:CPUe5+iv
さぁ来るか????
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:50:33.45ID:lJji48KB
こねえpumpにカウントダウンなんていらねえだろw
2018/01/20(土) 14:50:39.72ID:hPscI+7a
なんで信じてるんだw
2018/01/20(土) 14:50:42.08ID:EgYJlX8G
期待上げ中すんなうざい
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:50:45.42ID:FuayD38Y
>>440 そうかもしれないけど、まだまだxstcに期待しちゃうからceにへばりつくしかない
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:50:55.66ID:CPUe5+iv
来ないに10000SNHDやわ
楽しみにしてた奴ざまぁ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:51:11.74ID:2N5Q91lr
>>467
いくらでも良いけど10万枚以上はないとステーク開始までめちゃくちゃな時間かかるんじゃないか
2018/01/20(土) 14:51:18.04ID:Efizkae6
信じてるやつ死ねよ
ガラるだろうがぼけ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:51:21.71ID:IT0j/S1x
pump しなくて失望売りが加速する…?
2018/01/20(土) 14:51:26.80ID:W0QtCE3Q
みんな純粋やな
色んなとこで高値掴みしてそう
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:51:29.84ID:bXpzvMw9
>>463
どうぞ

http://imgur.com/nxtUaj2.png
http://imgur.com/6vROCK4.png
http://imgur.com/QlhUQIN.png
http://imgur.com/JOJmVyW.png
2018/01/20(土) 14:51:40.72ID:zknujxPS
そもそも虚言癖のバーチャを信じるなよw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:51:42.03ID:YyAjRe+G
きた
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:51:56.82ID:1fatKpSE
>>479
そのあと急上昇
失望売り涙目まで読めた
2018/01/20(土) 14:51:59.47ID:SCl9Ky44
pumpなんか誰も信じてねーから失望もくそもあるか
2018/01/20(土) 14:52:02.52ID:2mErR8xL
うぉっ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:52:08.82ID:tiEPr5Bq
バーチャマンがどうかはアレなんだけど、一つだけまごう事なき事実があるんだよな
HPの公開時間を発表前から知ってた
これは完全に事実で、だからちょっと信じたくなっちゃうわけだ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:52:23.13ID:vEWtZXLv
遂に出来高2位
2018/01/20(土) 14:52:41.32ID:Efizkae6
うわあ
2018/01/20(土) 14:52:44.93ID:Tf2T1B4g
5円突破?
2018/01/20(土) 14:52:46.47ID:yii32EIv
アメの政府機関一部閉鎖は追い風だな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:52:49.65ID:u3qMGVVa
いま359
2018/01/20(土) 14:52:50.92ID:FcDlEQO+
ファ!?一瞬で10satoあがった
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:53:02.49ID:FnG5xgwW
仕事で無事乗り遅れた
上がるといいなお前ら
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:53:09.16ID:v14eFmTF
>>いやじゃあ1でかすぎ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:53:11.41ID:D+DvRX3K
>>479
ばかだろw安心してかえるだけ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:53:11.83ID:m1+ogm5E
売り板強すぎだろよく400近くまで上がったなwwww
2018/01/20(土) 14:53:12.09ID:Efizkae6
きた
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:53:17.03ID:YyAjRe+G
とまった
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:53:20.52ID:tiEPr5Bq
マジだったw
2018/01/20(土) 14:53:23.84ID:YXPLYpht
100民だが、ここらで買い増しは損?
2018/01/20(土) 14:53:40.23ID:NVhQ6UXB
こねーー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況