代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq329承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:01.13ID:1fatKpSE 昨日のpumpがバーチャルトレーダーの予言の通りに起きたのとそれを呼び起こすためのブリッシュフラッグも彼らが作ったのは事実
急激に上げさせないために何回も蓋をして健全なチャートを作ってた
ここまでの情報と今のチャートから信じるか信じないか決めればいいと思う
雰囲気に流されるのだけはやめろよ
自分の頭でしっかり考えろ
来ない可能性だって充分ありえるからな
急激に上げさせないために何回も蓋をして健全なチャートを作ってた
ここまでの情報と今のチャートから信じるか信じないか決めればいいと思う
雰囲気に流されるのだけはやめろよ
自分の頭でしっかり考えろ
来ない可能性だって充分ありえるからな
330承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:24.64ID:qwcfQhyu 握らされた奴ざまぁ
331承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:26.79ID:tiEPr5Bq >>324
あれの底が固まったとしてどうなるっつーんだよw
あれの底が固まったとしてどうなるっつーんだよw
332承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:29.44ID:2N5Q91lr DSEブログニキは勧めてないから注意な
あんなゴミ30sat行くわけねぇって言ってた
あんなゴミ30sat行くわけねぇって言ってた
333承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:41.00ID:zknujxPS バーチャ虚言癖あるし信じなくていいよ
334承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:41.50ID:qwcfQhyu >>329
本人乙
本人乙
336承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:05.79ID:aVjxrE24 >>331
第2のXSTCだろ
第2のXSTCだろ
338承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:17.16ID:Tf2T1B4g 13satoshiで原資抜き済み含み益300万やでええええええ
今までの投資人生で600万くらい損してるからまだまだや
今までの投資人生で600万くらい損してるからまだまだや
340承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:33.15ID:gaorhly6 スマホからやりづらいなー
PCからできてる人うらやましい
PCからできてる人うらやましい
341承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:36.52ID:Cs7ewurI342ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:36:50.42ID:+VIKAPyo https://i.imgur.com/VVbIJQS.jpg
俺みたいなうまいやつにこうやって利食われてるのがまた上がるわけねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいなうまいやつにこうやって利食われてるのがまた上がるわけねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
343承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:51.98ID:OdCSTwWy みんなありがとう!
がんばってこの休憩時間中に参戦します!
がんばってこの休憩時間中に参戦します!
344承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:53.62ID:qwcfQhyu345承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:17.65ID:Cs7ewurI346承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:18.63ID:vEWtZXLv >>336
リブート来るなんて誰も言ってないけどな
リブート来るなんて誰も言ってないけどな
347承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:51.10ID:RLS9mxaC ロックの次はsolarcoin
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
348承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:51.48ID:tiEPr5Bq >>342
マジでモニターきたねぇな
マジでモニターきたねぇな
349承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:56.53ID:dfxEpipo ここ数時間、DELTAに価格反映されないんだよなー
350承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:59.70ID:CPUe5+iv 地味に下げてきてて草
352承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:38:11.15ID:qPEJHwg6 >>342
これなに?
これなに?
353承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:38:14.74ID:EyCmZoee 他の通貨の話ここでするんじゃねぇ
ましてやあんな電子ゴミの話なんてするんじゃねぇよ
ましてやあんな電子ゴミの話なんてするんじゃねぇよ
355承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:38:26.39ID:1fatKpSE 348ぐらいか今
356承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:38:38.41ID:0/Jhx3/C 350の壁は無理でしょ
357承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:38:39.43 CE7個くらい開いてたら更新音やばいww
358承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:38:45.61ID:NVhQ6UXB くるかどうか不安になって一旦売っちまったぞ
359承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:38:48.02ID:xImrzlMT finex兄貴最高だw
360承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:38:55.00ID:KIBJrIQn >>329
昨日はパンピー呼べなかったって本人言ってただろ話捏造すんなクズ
昨日はパンピー呼べなかったって本人言ってただろ話捏造すんなクズ
361ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:38:59.17ID:+VIKAPyo >>352
DSEの30分以内で終わらせた売買
DSEの30分以内で終わらせた売買
362承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:00.43ID:dfxEpipo >>356
そんなのないぞ
そんなのないぞ
363承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:01.27ID:m1+ogm5E 今起きたけどどうなってるんだ!?
まとめはよ!
まとめはよ!
364承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:04.15ID:Cs7ewurI365承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:09.66ID:tiEPr5Bq あー俺もついにCE見れなくなったわめんどくせー
366承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:14.91ID:vEWtZXLv ビットコpumpしとる
367承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:15.80ID:hPscI+7a 300台安定してるな
368承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:24.76ID:FcDlEQO+ あがってきたぞ!!
369承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:30.53ID:tiEPr5Bq >>358
なんて無駄なことを…
なんて無駄なことを…
371承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:42.06ID:Tf2T1B4g 一瞬見れなくなったけどリロードしたら直った
なんか不安定だな
なんか不安定だな
372承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:42.91ID:umiCzNFH coinexchangeに入れない f5連打が原因かな どうすればいい?
373承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:49.51ID:CPUe5+iv 昨夜から今朝にかけてもそうだったけど大抵ヨコヨコになると下がるから301で指しとく
あとで起こしてな
あとで起こしてな
376承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:40:06.81ID:KIBJrIQn >>345
テザリングって通信料どうなの?
テザリングって通信料どうなの?
377承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:40:08.79ID:vEWtZXLv 13000ドル超えてバブル崩壊の不安を払拭してくれ
378承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:40:16.08ID:w1BsAD1F380承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:40:18.55ID:dfxEpipo >>373
じわ上げやぞ
じわ上げやぞ
381承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:40:18.94ID:d1Igxt8G >>363
何もなかった
何もなかった
382承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:40:22.04ID:onLbOvu4 DSEよりはROCのが可能性ある?
383承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:40:24.73ID:0/Jhx3/C 350一飲みされてたのか
384承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:40:32.68ID:Tf2T1B4g ビットコ先輩が上げてるからジリ上げやぞ
385承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:40:59.12ID:CPUe5+iv386承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:01.79ID:YX5cifsy hostsに書いたら入れるんだからDNSの問題なのか?
とりあえず書いたらええんやない
とりあえず書いたらええんやない
387承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:06.26ID:Tf2T1B4g で、バーチャの言ってた材料っていつよ?
388承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:15.77ID:pCPlAOXl そんなことよりビットコが140いきそう
389承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:15.15ID:Q3IOH/8H CE見れなくなった人はスレに対策方法書かれてるぞ
390承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:19.63ID:m1+ogm5E391ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:41:26.66ID:+VIKAPyo 350に8万枚売り出していい?
392承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:26.15ID:1fatKpSE 上がって来た
393承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:30.95ID:2R1tC+Fo コインエクスチェンジの右下にあるチェックマークとか?マークは何なの
394承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:38.14ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
何回も言ってるよ
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
何回も言ってるよ
395承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:38.18ID:tiEPr5Bq396承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:40.70ID:X3aoJ6Kw iPhoneとかだとpriceの桁間違えそうで怖くて取引できない
397承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:47.92ID:CPUe5+iv398承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:42:01.79ID:1fatKpSE 352だぞ
399承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:42:03.25ID:tiEPr5Bq400承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:42:06.95ID:bXpzvMw9 pumpしても元値に戻るんやから
自分で情弱だと思ってるならガチで握っとけ
最中にパニックで売るのはマジでカモ
というかそれを狙ってるんだから
自分で情弱だと思ってるならガチで握っとけ
最中にパニックで売るのはマジでカモ
というかそれを狙ってるんだから
401承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:42:06.62ID:CPUe5+iv >>387
このことじゃないのか?
このことじゃないのか?
403承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:42:30.17ID:gnlapM6e お、くるんか?
500越えたら全つっぱだな
500越えたら全つっぱだな
404承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:42:30.20ID:u3qMGVVa おれはCEすこぶる調子いいんだが
405承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:42:30.84ID:lFISG08f CE入れるようになりました。
みなさん、有難うございます
みなさん、有難うございます
406承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:42:50.46ID:tiEPr5Bq >>402
たまたますぎる
たまたますぎる
407承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:42:50.65ID:RGWrKtR0 WASHみたいなのがPUMPって言うの?だとしたら1000は絶対行くな。
408承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:42:57.09ID:CPUe5+iv このままpump来なかったら草
409承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:43:05.64ID:MbFJA0zO ビットコが届かない〜
410ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:43:12.85ID:+VIKAPyo 410くらいつけて即しぼんだら1000は無理
上に伸びたら今日1000な
上に伸びたら今日1000な
411承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:43:30.27ID:zknujxPS 現在352
412承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:43:30.47ID:qrkTrRIh 次の壁400??
413承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:43:32.67ID:tiEPr5Bq414承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:43:55.77ID:W9wnO50/ pump先バレてんのに来るわけないのに期待してるやつも頭コインチェックだし、言ってるやつも頭コインチェックで全員滅んで欲しい
415承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:14.57ID:hPscI+7a pumpなんかどうでもいいよ今日は300明日は400でいい それでもおかしい上げだし
416承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:18.16ID:Z2gJxXoh >>402
マジでもう手をはじめとする引いとけこのコインを300掴みの時点でぜんぜん遅い5ちゃんにいるなら余裕で二桁で掴むコイン
マジでもう手をはじめとする引いとけこのコインを300掴みの時点でぜんぜん遅い5ちゃんにいるなら余裕で二桁で掴むコイン
417承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:21.27ID:X3aoJ6Kw もしかしてBTCに夢中になってるんじゃないの?
418承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:24.02ID:+i3XKfLm 400いくなこれ
419承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:25.44ID:D+DvRX3K しかし本当につよいねこの通貨
420承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:27.08ID:/rysvCxu421承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:36.96ID:CPUe5+iv >>414
pump目的で買い増しした奴がいたとしたら相当草
pump目的で買い増しした奴がいたとしたら相当草
422承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:45.42ID:1fatKpSE 来た来た
423承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:47.05ID:SCl9Ky44 これ今日中に800で刺せるわ
424承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:54.77ID:KZNXd+I+ pumpこないに1000クラッカーズかけるわ
425承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:44:58.65ID:vEWtZXLv pumpでイナゴの死骸増やしたら上がりにくくなるだろ
絶対必要無い
絶対必要無い
428承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:45:15.43ID:umiCzNFH >>378
ありがとう でもTwitterやってないからツイート見れないのよ なんて書いてある?
ありがとう でもTwitterやってないからツイート見れないのよ なんて書いてある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています