【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
2018/01/20(土) 13:52:19.02ID:u0UWSgpl
よし、電源落とすか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:52:21.96ID:2VWI4WAj
あれ
まだ来てなかったか?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:52:26.30ID:5iuGK/et
このコイン見つけて、サイト入れるだけで勝ち組になれるってすごいわ。。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:52:39.91ID:tiEPr5Bq
>>23
握ってりゃ落ちない
狼狽するから落とされる
2018/01/20(土) 13:52:46.24ID:yHV7j+6n
>>23
ちょうどいい利確のタイミングと回転チャンスしか見てない
なぜなら俺らはサイダーゾンビだから
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:07.10ID:5iuGK/et
>>30
15時まで数回よ。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:10.47ID:2VWI4WAj
バカはお前やサイバーなんとかは15時『まで』って言ってる
2018/01/20(土) 13:53:10.99ID:D+DvRX3K
>>23
あがるからやな
パンプ時に。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:15.97ID:k2wsDzkb
ごめん、今見たんだけどなにが起こってんの?
2018/01/20(土) 13:53:27.85ID:Z2gJxXoh
>>30
15時までつってんだろバカ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:30.77ID:tiEPr5Bq
15時つってたからな…
これ違うのか?w
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:40.59ID:D+DvRX3K
>>37
すまんそうだった ごめんな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:44.26ID:QZSL+xdK
今のが多段の1回目?しょぼくない?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:46.73ID:tiEPr5Bq
あ、までかw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:49.20ID:2VWI4WAj
これただの期待買いか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:54.98ID:W9wnO50/
なんなんだ一体
2018/01/20(土) 13:53:56.90ID:pyZNLiWX
15時までな
ちゃんと読まないと死ぬぞ
2018/01/20(土) 13:53:58.87ID:0/Jhx3/C
段階的にってことは読み外したら置いてかれる可能性あるから注意してね
2018/01/20(土) 13:54:00.50ID:pb6ufmTK
pumpまだか?全然上がってないぞ
2018/01/20(土) 13:54:06.29ID:W0QtCE3Q
300から15時までにどんくらいあがってっかな
2018/01/20(土) 13:54:13.31ID:c3v/NJ39
英語だけでなく日本語も読めないのか…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:14.22ID:SBtJT4VV
底を、底を固めないと・・・!
2018/01/20(土) 13:54:21.29ID:u0UWSgpl
これデコイだわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:24.35ID:lFISG08f
CE繋がらねーーーーくそがーーーー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:25.28ID:2R1tC+Fo
さて400まで行くかな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:27.70ID:1fatKpSE
>>41
15時までに複数回って言ってたからもう来てもおかしくない
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:28.40ID:Y9DoNFLd
10分前ぐらいからbtcが吹き始めてるけど影響あるかね
2018/01/20(土) 13:54:31.97ID:TTZ6Huje
あ?普通に入れると思ってたけど数字が今朝の4時から変わってねえ!
なんだこれキャッシュでも残ってんのかよ
2018/01/20(土) 13:54:33.14ID:qhv7AFLS
失望売りくる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:43.16ID:2VWI4WAj
>>42
全然ええんや
2018/01/20(土) 13:54:44.84ID:yHV7j+6n
>>27
ヨコハマコインであった一連の流れは冗談だったのか??
まともな人になっちゃってもう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:45.61ID:2N5Q91lr
pump来ると思ってる人が買って本当に上がっちゃっただけ
CYDER末期のXPニキみたいなもんや

pumpなんて事前にわざわざ当該通貨のスレに情報流れるわけがない
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:46.62ID:D+DvRX3K
この程度がパンプだったらわらうけどな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:49.74ID:W9wnO50/
>>54
hostsでどうぞ
45.60.48.219
2018/01/20(土) 13:54:54.27ID:wCAXbAUN
>>59
どこに失望するんだ……
2018/01/20(土) 13:55:01.17ID:onLbOvu4
二時半くらいに売るのがいいか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:55:05.19ID:IT0j/S1x
72時間と一緒で数字しか読めない
2018/01/20(土) 13:55:13.47ID:w1BsAD1F
サイト入れる情強しか買う事すらできない
2018/01/20(土) 13:55:25.59ID:qpkjdLgK
pump騙され狼狽買いが止まらんな
70ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 13:55:38.58ID:+VIKAPyo
ここでリグわない人って大丈夫なのかw
2018/01/20(土) 13:55:40.38ID:0/Jhx3/C
わいふぁいではいれるぞ
2018/01/20(土) 13:55:40.63ID:yHV7j+6n
これから3ビット入れるわ で暴騰したサイダーを思い出させるのはやめてくれ!!!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:55:41.22ID:vEWtZXLv
btc12000ドル超えた!
人戻って来るぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:55:41.37ID:SBtJT4VV
失望売りからの狼狽握り
さらに買い増し
最強の筋トレメニュー💪
2018/01/20(土) 13:55:43.07ID:TTZ6Huje
思ったよりショボいけどこんなもん?
2018/01/20(土) 13:55:44.61ID:pyZNLiWX
>>66
自分の目標値に来たら売る
2018/01/20(土) 13:55:53.95ID:izDxqMBq
pumpすると見せかけてからのガラ来るぞ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:55:54.07ID:IDocOkEy
あれ来ないの?ってなって痺れ切らしたお前ら売るじゃん?そっから勢いつけてくんじゃね
2018/01/20(土) 13:55:54.82ID:hPscI+7a
だろうなあpump釣られるような人が増えたとすれば狼狽売りの危険が高まった証拠だな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:55:55.17ID:tiEPr5Bq
うーん、どうだろう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:55:55.21ID:1fatKpSE
>>62
前の予言からのpump見てないんだろうな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:55:58.85ID:QZSL+xdK
ガラすら起きないほどしょぼすぎて草
83ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 13:56:07.95ID:+VIKAPyo
30ビットコなり買いセッツ!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:56:13.15ID:W9wnO50/
http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け

45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
2018/01/20(土) 13:56:22.33ID:yHV7j+6n
>>74
ストハンスレに戻ってどうぞ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:56:30.29ID:2R1tC+Fo
むしろ何も起きてないぞ
2018/01/20(土) 13:56:31.97ID:FcDlEQO+
ちま買っといてpumpのとき売りゃいいだけの話じゃん
欲を出さない限りいいチャンスだと思うけどな
2018/01/20(土) 13:56:36.84ID:u0UWSgpl
PUMPは実在した!!
2018/01/20(土) 13:56:52.36ID:pb6ufmTK
>>62
ま、そうだわな
俺が仕手グループだったとしてそんなの流してるやついたら即切るわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:56:54.30ID:tiEPr5Bq
通常運転だな
2018/01/20(土) 13:57:01.69ID:qpkjdLgK
価格調整入ってて草
しょっぱすぎる
2018/01/20(土) 13:57:02.62ID:xImrzlMT
どんどん来てるね〜
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:57:10.65ID:2VWI4WAj
早く来て〜
楽しみすぎて何も手につかない
2018/01/20(土) 13:57:25.24ID:w1BsAD1F
>>84
ついに書いちゃったか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:57:26.13ID:1fatKpSE
狼狽売りは養分にしかならない
2018/01/20(土) 13:57:38.79ID:xIrDX3GI
なんでサイト入れないの?
google chromeで何の問題もなく入れてる
2018/01/20(土) 13:57:58.01ID:FcDlEQO+
外国人からしたら日本のマネーが集まっている鴨通貨だもんな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:57:59.07ID:2VWI4WAj
事前にっていうか既に仕込み終わってるからいいんじゃないの?
2018/01/20(土) 13:58:19.12ID:Q3IOH/8H
https://qiita.com/syui/items/7d42d7e691010ee212fb

俺がそうだったけどhosts書き換えで管理者権限どうこう言われたひとはこれも参考
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:58:21.65ID:SBtJT4VV
落とさないようにしっかり掴んでおけよ
みんなで億るんや
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:58:26.10ID:W9wnO50/
>>96
dsnとアドレスのヒモ付けが出来てないっぽいんだよね
だから回線によるみたいよ
2018/01/20(土) 13:58:29.27ID:Tf2T1B4g
原資抜きは済んでいる
残り70万枚でいくとこまでいく
2018/01/20(土) 13:58:37.28ID:c3v/NJ39
スマホだと無理なんじゃない?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:58:45.60ID:bR2eQHB1
pump lush
+30 fin
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:58:52.23ID:W9wnO50/
>>103
wifiだと行けるパターンもある
2018/01/20(土) 13:59:00.17ID:izDxqMBq
サイダーってなんで急に上がって急に下がったの?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:59:04.86ID:bR2eQHB1
スペル間違え つら
2018/01/20(土) 13:59:05.90ID:yHV7j+6n
サイダーの一件で怒っててその仕手グループ潰すためとか
めっちゃ楽観的な想像だけど
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:59:08.03ID:1fatKpSE
もう来てもおかしくはないが15時までにだからまだ来るとは限った話じゃない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:59:31.46ID:SBtJT4VV
せっかくここまで育ったのに滅茶苦茶にしないでほしい
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:59:37.84ID:KIBJrIQn
>>94
なあにこれ?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:59:45.40ID:1fatKpSE
本番はまだまだこれから
2018/01/20(土) 13:59:54.52ID:JmR3Ma/l
>>110
ほんとそれ
2018/01/20(土) 14:00:21.74ID:+i3XKfLm
荒さんでくれ・・・
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:00:27.81ID:SBtJT4VV
1000行きたかったな・・・
2018/01/20(土) 14:00:37.71ID:W0QtCE3Q
終わったあとどうなってるのか見ものだな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:00:39.36ID:W9wnO50/
仕手来るって言ってるやつ、仕手するならバレないように仕込むし、仕手先バレたならまず銘柄変えるから、ここで広まってる時点でこないの察してほしい
2018/01/20(土) 14:00:50.41ID:n0M3DlPY
479の壁越えるかな?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:00:59.38ID:QZSL+xdK
こんなしょぼ上げしかできないなら最初からやるなや
120ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 14:01:14.66ID:+VIKAPyo
333にも少しぶつけた
2018/01/20(土) 14:01:15.17ID:hPscI+7a
しかし今のとこ安定しててすごいな
2018/01/20(土) 14:01:26.32ID:qpkjdLgK
仕手を信じてるのもやばいけど喜んでるやつがガイジすぎる
2018/01/20(土) 14:01:36.32ID:0ZVvVthN
340で買ってみた
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:01:48.84ID:vUn3O4Xx
これpumpガセだったとしてガラ来るのかどうかすら怪しいな
2018/01/20(土) 14:02:00.66ID:0bUd/g++
毎日仕手とかscam連呼してないで利用しろ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:02:02.49ID:dyL9mu77
>>110
うん、なんか地道に有名アルトコインになってほしい、仕手って病気のトマトみたいな感じだね
2018/01/20(土) 14:02:21.15ID:+8IpMfUG
仕手のあとは焼け野原よ
2018/01/20(土) 14:02:47.43ID:Y9DoNFLd
むしろ15時に来ない→売り増える→買占め&pump→あああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

じゃないの
2018/01/20(土) 14:03:05.79ID:pb6ufmTK
>>117
蓋動かしてミスって中止になったから言いに来たんじゃないかと思ってる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:03:09.72ID:+croVLRM
頼むから仕手は全員逮捕されてくれ
2018/01/20(土) 14:03:10.84ID:gnlapM6e
500越えたら本物とみて買い増しするわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています