代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq247承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:50.71ID:yHV7j+6n お?
248承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:54.18ID:1fatKpSE またあげまーす
249承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:56.06ID:Z2gJxXoh バーチャ昨日は燃料投下宣言して撤退しただろ?そして今日pampってことはまだまだガチホしとけってことだろ
250承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:56.31ID:P+v4vOLr 今の間に…
251承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:03.24ID:k2wsDzkb ce繋がらないんだけどどうなってんの?
252承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:10.77ID:vEWtZXLv >>231
イケハヤフルボッコになって笑ったな
イケハヤフルボッコになって笑ったな
253承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:30.43ID:pCPlAOXl >>245
普通言わない
普通言わない
254承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:33.46ID:FhlfG2IM 流すわけないやろ
上がったとしたらそれで焦って買ったやつ
上がったとしたらそれで焦って買ったやつ
255承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:34.63ID:gSdWjJGY256ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:23:45.10ID:+VIKAPyo パンプ狂ううううあああああ
257承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:00.44ID:pyZNLiWX 490からの怒涛のミニ壁笑う
258承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:02.31ID:X3aoJ6Kw これ売ってるのほとんどグルなんだな、一気にキャンセルされてった
259承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:07.51ID:pb6ufmTK CE繋がったけど取引履歴が自動更新されない・・・
スマホで見てるけど手動更新しないといまいち遅いし困るわ
スマホで見てるけど手動更新しないといまいち遅いし困るわ
260ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:24:09.93ID:+VIKAPyo 400突破こい!!
262承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:28.89ID:+croVLRM いつの間にか1000万枚こえたな
263承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:30.12ID:YyAjRe+G おはよー
え、なんかあった?
え、なんかあった?
264承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:51.66ID:pyZNLiWX 何時とは言うが、銘柄は言わない
265承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:00.24ID:vEWtZXLv なんか知らんが息子がpumpしてきたわ
266承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:04.81ID:Qs2sTi5w pump情報流すのは早くても3秒前
267承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:06.71ID:tFWAWpZZ 買います!
268承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:10.14ID:gSdWjJGY >>245
そういう系嘘だから気にしないでいいぞ
そういう系嘘だから気にしないでいいぞ
269承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:14.51ID:tiEPr5Bq >>263
特になし
特になし
270承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:42.61ID:SBtJT4VV パンプアップ
↓
筋トレ
↓
ガチホ一択💪
↓
筋トレ
↓
ガチホ一択💪
271承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:43.47ID:X3aoJ6Kw 言ってバレてたら仕掛ける側は大損だよね?
272承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:48.78ID:FcDlEQO+ 買いが13btc
273承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:26:04.78ID:1fatKpSE >>245
ぶっちゃけ本当に15時までに来るかはわからない
しかしジャップは知能低いから15時過ぎて上がらなかったら何も考えずすぐ売り出す
それを拾ってpumpさせるかもしれない
負けたくなければ頭使うことだ
極端な考えしかできないバカは養分になるしかないってこと
ぶっちゃけ本当に15時までに来るかはわからない
しかしジャップは知能低いから15時過ぎて上がらなかったら何も考えずすぐ売り出す
それを拾ってpumpさせるかもしれない
負けたくなければ頭使うことだ
極端な考えしかできないバカは養分になるしかないってこと
274承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:26:04.38ID:+i3XKfLm 買い圧強まったwwwwwww
275承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:26:05.95ID:tiEPr5Bq276承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:26:13.88ID:RGWrKtR0278承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:26:27.43ID:7EgD1/fF 嘘だとしたら意味がなさすぎるよねぇ
どうしても深読みしてしまう
どうしても深読みしてしまう
280承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:27:14.51ID:7EgD1/fF むしろ勝手にスレに情報流してパンプグループに裏で爆ギレされてたら笑うwww
281承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:27:15.82ID:YKb8vaRo282承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:27:32.41ID:+8IpMfUG 何もないのにあがってるっていうのもよく考えたら怖くね?
283承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:28:09.37ID:n5n1TwVp 人が集まってると考えれば自然
285承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:28:58.93ID:xAmbzDql 1500あたりに原資回収分入れといたから、pumpがくるんだったらそこまで頼むわ
286承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:29:02.54ID:SBtJT4VV さらに強く握る💪
287承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:29:03.43ID:1b9/i2mn まぁ何があっても4BTC所持の俺が支えるよ
288承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:29:12.78ID:tiEPr5Bq なるべく安く買いたいからなぁ
でもpump来なかったらわからんしなぁ
様子見が確実だわな
でもpump来なかったらわからんしなぁ
様子見が確実だわな
289承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:29:23.12ID:CJw90MNu 仮想通貨のこと何も分かってないやつ多すぎ
材料ないから上がるんだよ
材料ないから上がるんだよ
290承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:06.18ID:gSdWjJGY291承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:07.28ID:7VYlfcRJ292承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:12.40ID:9ULe6QkA pumpは来るかもしれないし、来ないかもしれない。仮に来たとしても今日、または他の日かもしれない。
293承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:13.27ID:QZ7MIXin XPの出来高超えそうじゃん
294承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:17.71ID:qpkjdLgK PUMP信じてるやつらほんと草
こういうのが狼狽売りしてるんだろうな👎
こういうのが狼狽売りしてるんだろうな👎
295承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:18.54ID:YyAjRe+G サイダーが暴騰する夢を見たんだ
下がってた
下がってた
296承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:23.72ID:Tf2T1B4g 確かに悪材料なければ上がるバブル
297承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:08.36ID:hALGU12Y >>289
その後に焼け野原が残るんですね
その後に焼け野原が残るんですね
298承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:16.78ID:OdCSTwWy 今から参戦したいけどどこでどうやって買うん?
ビットコ用意してCEに送ってビットコ建てで買うの?
ビットコ用意してCEに送ってビットコ建てで買うの?
299承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:16.46ID:bR2eQHB1 >>292
与沢さんちす!
与沢さんちす!
300承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:26.61ID:QZSL+xdK >>285
チキンワイ、ガラが怖くて500手前に入れる
チキンワイ、ガラが怖くて500手前に入れる
301承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:33.81ID:Tf2T1B4g ビットコ先輩が上がってるから実質ジリ上げ
302承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:39.66ID:RGWrKtR0 はっきりいってくるか来ないかわからないような、PUMPなんて情報流される方が迷惑でしかなくない?
303承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:56.05ID:hPscI+7a cyderいつの間にこんな落ちたんだ
304承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:32:00.21ID:YXPLYpht 400イッタラ碓氷からすぐ500だな
305承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:32:03.49ID:n5n1TwVp 普通にじわ上げしてほしい。
306承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:32:03.93ID:QZ7MIXin307承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:32:04.72ID:Fezj8/8p >>258
だよな。動いてるようにみせて、他が入ってきたら一斉に指値をずらしてる。
だよな。動いてるようにみせて、他が入ってきたら一斉に指値をずらしてる。
308承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:32:10.27ID:qwcfQhyu ブログニキの推してたDSE今が押し目っぽいゴクリ
310承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:32:15.03ID:2N5Q91lr311承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:32:25.92ID:7EgD1/fF まあ嘘だとしても叩くと雰囲気悪くなるから話題提供してくれたってことにしよう
312承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:32:35.42ID:tiEPr5Bq314承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:32:55.95ID:G9jJRYwd Cyderから流れてきてる?
315承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:33:08.36ID:bXpzvMw9 お前ら2桁ホルダーかもしくは2桁〜3桁ピラミッディンガーだろ?
そんで過半数はサイダー経験者とくりゃ
pumpきたところで狼狽えるやつがいるとは思えねえ
思えねぇよ
そんで過半数はサイダー経験者とくりゃ
pumpきたところで狼狽えるやつがいるとは思えねえ
思えねぇよ
316承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:33:09.96ID:+croVLRM >>298
ltc→btc→xstc
ltc→btc→xstc
317承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:33:10.61ID:0Lv6tPaI だまってガチホしてりゃいい
pump期待して売り指したやつはアホ
pump期待して売り指したやつはアホ
318承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:33:20.17ID:KIBJrIQn >>133
お前そればっかだな
お前そればっかだな
319承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:33:22.21ID:pyZNLiWX 500付近の蓋外れてるんか、全部で4BTCくらいはあったからちょっと不安だったわ
320承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:33:33.31ID:qwcfQhyu >>311
つーか、嘘だろ。わざわざ自分から言うとかバカでしかないし、あれに騙されて買い増しした養分おつ
つーか、嘘だろ。わざわざ自分から言うとかバカでしかないし、あれに騙されて買い増しした養分おつ
321承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:33:34.02ID:tiEPr5Bq サイダー民殆どエクスタシーも持ってんじゃね?
322承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:34:08.90ID:zknujxPS サイダー民、頭から炭酸抜けてやっと詐欺だって気づいたみたいだなw
323承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:34:14.92ID:W0QtCE3Q 来る来ない関係なしに
4桁狙ってる人ら多いだろ
売るって決めてるとこまでにぎっとりゃええんや
4桁狙ってる人ら多いだろ
売るって決めてるとこまでにぎっとりゃええんや
324承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:34:22.86ID:aVjxrE24 >>308
DSE完全に9satで底固めたな
DSE完全に9satで底固めたな
325承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:34:24.76ID:xAmbzDql 1500,6800,15000に一定の売り出しといたのでよろしくお願いします。
326承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:34:33.44ID:tiEPr5Bq でさ、俺のバーチャマンインフルエンサー説どうよ?
これはあるでしょ
これはあるでしょ
327承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:34:36.08ID:qwcfQhyu >>324
今がチャンスっぽい
今がチャンスっぽい
328承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:34:39.06ID:w1BsAD1F329承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:01.13ID:1fatKpSE 昨日のpumpがバーチャルトレーダーの予言の通りに起きたのとそれを呼び起こすためのブリッシュフラッグも彼らが作ったのは事実
急激に上げさせないために何回も蓋をして健全なチャートを作ってた
ここまでの情報と今のチャートから信じるか信じないか決めればいいと思う
雰囲気に流されるのだけはやめろよ
自分の頭でしっかり考えろ
来ない可能性だって充分ありえるからな
急激に上げさせないために何回も蓋をして健全なチャートを作ってた
ここまでの情報と今のチャートから信じるか信じないか決めればいいと思う
雰囲気に流されるのだけはやめろよ
自分の頭でしっかり考えろ
来ない可能性だって充分ありえるからな
330承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:24.64ID:qwcfQhyu 握らされた奴ざまぁ
331承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:26.79ID:tiEPr5Bq >>324
あれの底が固まったとしてどうなるっつーんだよw
あれの底が固まったとしてどうなるっつーんだよw
332承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:29.44ID:2N5Q91lr DSEブログニキは勧めてないから注意な
あんなゴミ30sat行くわけねぇって言ってた
あんなゴミ30sat行くわけねぇって言ってた
333承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:41.00ID:zknujxPS バーチャ虚言癖あるし信じなくていいよ
334承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:41.50ID:qwcfQhyu >>329
本人乙
本人乙
336承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:05.79ID:aVjxrE24 >>331
第2のXSTCだろ
第2のXSTCだろ
338承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:17.16ID:Tf2T1B4g 13satoshiで原資抜き済み含み益300万やでええええええ
今までの投資人生で600万くらい損してるからまだまだや
今までの投資人生で600万くらい損してるからまだまだや
340承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:33.15ID:gaorhly6 スマホからやりづらいなー
PCからできてる人うらやましい
PCからできてる人うらやましい
341承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:36.52ID:Cs7ewurI342ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:36:50.42ID:+VIKAPyo https://i.imgur.com/VVbIJQS.jpg
俺みたいなうまいやつにこうやって利食われてるのがまた上がるわけねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいなうまいやつにこうやって利食われてるのがまた上がるわけねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
343承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:51.98ID:OdCSTwWy みんなありがとう!
がんばってこの休憩時間中に参戦します!
がんばってこの休憩時間中に参戦します!
344承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:36:53.62ID:qwcfQhyu345承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:17.65ID:Cs7ewurI346承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:18.63ID:vEWtZXLv >>336
リブート来るなんて誰も言ってないけどな
リブート来るなんて誰も言ってないけどな
347承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:51.10ID:RLS9mxaC ロックの次はsolarcoin
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]