探検


【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:14:28.32ID:XuiIS576
ビットコインもきてるな
2018/01/20(土) 14:14:51.68ID:Z2gJxXoh
>>184
ああ日曜日も休んでいいぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:14:54.36ID:BJwB+jJM
24のときに買ってから放置してたけど、今見てびっくりした。
まだまだ上がりますか???
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:14:57.28ID:tiEPr5Bq
>>184
元々働いてないだろふざくんな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:15:03.47ID:n5n1TwVp
おはよう。めっちゃあがっててわろたんご
2018/01/20(土) 14:15:07.34ID:qhv7AFLS
お前らそろそろブログニキ新しい通貨見つけてこねえかなって思ってるだろ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:15:21.45ID:YX5cifsy
状況がよくわかんねーw安定してるのか?これw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:15:30.03ID:tiEPr5Bq
>>187
上がると思うけど、判断は任せる
2018/01/20(土) 14:15:47.16ID:zknujxPS
>>187
2400まで上がります
2018/01/20(土) 14:15:52.85ID:yHV7j+6n
>>190
そりゃそうやろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:16:10.33ID:vN36JnGk
原資抜いてるから余裕のホールドもう何も怖くない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:16:11.42ID:tiEPr5Bq
>>191
ド安定だな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:16:17.10ID:/rysvCxu
>>187
余裕だわ
しばらく気絶しとけよ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:16:18.75ID:1fatKpSE
にしても見事な右肩上がり
上がったら調整してまた上がる
素晴らしい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:16:20.80ID:bXpzvMw9
今北産業
2018/01/20(土) 14:16:26.82ID:3s9LspGF
結局草コイン買ってると資産がBTC建てになるからBTCの動きあんま気にならんな
てかBTC上がってるのにこのコイン一緒に上がり続けてるし謎すぎんだろ
2018/01/20(土) 14:16:54.29ID:UOtqUAch
売ってる奴バカなのか
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:17:01.76ID:2VWI4WAj
その分他の草が萎れてんだろ
2018/01/20(土) 14:17:24.47ID:NVhQ6UXB
仮にpumpがあるとして、どのくらいまであがると普通は予測されるんでしょうか?
2018/01/20(土) 14:17:26.05ID:hPscI+7a
あーこれは上がっていくわ
2018/01/20(土) 14:17:38.26ID:RGWrKtR0
既にもうPUMPおわってたりして。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:17:46.90ID:qNguWMjI
BTC気にするうちは初心者
2018/01/20(土) 14:17:48.61ID:ZzDrO9p+
330kutatta
2018/01/20(土) 14:17:54.57ID:ErnNIDC+
よし会社の電話きても知らん
帰ろう
2018/01/20(土) 14:18:02.26ID:ioZMeX6W
>>203
1000まで行かんかったらPUMPといわん
2018/01/20(土) 14:18:16.29ID:Z2gJxXoh
>>208
wwwwwwwwwwe
2018/01/20(土) 14:18:20.48ID:sWV8q/dt
>>200
下手に売るとBTCの価格上昇以上にダメージがデカいからな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:18:43.41ID:tiEPr5Bq
>>208
マジかおまえよくやった
2018/01/20(土) 14:18:45.20ID:yHV7j+6n
>>208
JPYマイニングも大事やぞ
ガチホで勝ちなんだから
2018/01/20(土) 14:18:46.20ID:NVhQ6UXB
>>209
マジですか。。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:18:56.92ID:2R1tC+Fo
買いも13bitまで入ったか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:19:10.32ID:gSdWjJGY
>>208
帰りましょう
この一年だけ専業やると決めて会社とも話つけたけどエブリデイ楽しいぞ
2018/01/20(土) 14:19:23.79ID:pyZNLiWX
流石に2倍くらいにならんとクソザコナメクジPUMPグルすぎるでしょ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:19:24.52ID:racBWZWf
今日5円くらいで収まって欲しい
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:19:35.71ID:tiEPr5Bq
きてない?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:19:48.40ID:xG75POvK
これからコンビニ行ってくる。
戻ってきたらの爆上げ期待(^-^)/
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:20:14.26ID:1fatKpSE
売っても誰も止めないよ
チャンスロスしたければさっさと退場するがよろし
最終的に判断するのは自分自身だし
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:20:24.02ID:W9wnO50/
pumpなんか来るわけないやろ。。。
2018/01/20(土) 14:20:34.31ID:P6v4oDON
これまたチャート作ってるわ
2018/01/20(土) 14:20:35.48ID:ioZMeX6W
>>214
そりゃな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:20:41.20ID:vTi+mfsf
>>184
二連休もいいぞ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:20:41.98ID:PCgBfU5f
海外時間の15時だからな

来なくても投げ売りすんなよ!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:20:44.46ID:+Y/cYkWw
1分足で見たら凄いことになってそうだな
2018/01/20(土) 14:20:52.05ID:yHV7j+6n
バーチャは予言通りに無理やりにでもさせて来ようとする
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:20:54.17ID:PrCA282h
1000いったらネムバーで打ち上げだな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:20:56.70ID:bR2eQHB1
pumpマンズ「ぜぇ。。。ぜぇ。。」
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:21:03.07ID:vN36JnGk
ここ数日で死ぬほど上がったし近いうち暴落が来るかもxpはその暴落のあと超大暴騰した
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:21:08.06ID:gSdWjJGY
他で儲けた1btcをXSCT追加しにきました
ホワイトペーパーは特に日時指定されてないんだっけ?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:21:13.29ID:2VWI4WAj
あれか
しっかりチャート作ってからやんのか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:21:20.50ID:0Lv6tPaI
材料控えてるのにpumpなんていらないわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:21:20.79ID:tiEPr5Bq
>>226
あれ?この光景どっかで…
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:21:29.04ID:+Y/cYkWw
ceのバグ直った?
もう更新しなくても更新されてる?
2018/01/20(土) 14:21:44.03ID:FcDlEQO+
じわあげ作ってるな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:21:48.82ID:/rysvCxu
きてもこなくても上がってくんや
余裕余裕
2018/01/20(土) 14:21:56.93ID:zknujxPS
売り板スカスカすぎんよ〜
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:22:00.42ID:tiEPr5Bq
>>232
wpとロードマップはまだ未定
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:22:03.22ID:+Y/cYkWw
壁全然ないな
みんな油断してる
2018/01/20(土) 14:22:03.64ID:pb6ufmTK
>>226
バーチャそんな言い訳もしそうだな
嘘に決まってるじゃんwとか言ったらもっと哀れ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:22:07.20ID:gSdWjJGY
>>229
アカガミ来てるらしいな
2018/01/20(土) 14:22:30.47ID:xImrzlMT
見ない間にどんどん底上がってきてるね
2018/01/20(土) 14:22:37.03ID:RGWrKtR0
3時までに来るとかいう情報って流すの普通。
2018/01/20(土) 14:22:45.73ID:MaJ2ioSd
買い増し完了ワイ、出勤する
2018/01/20(土) 14:22:50.71ID:yHV7j+6n
お?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:22:54.18ID:1fatKpSE
またあげまーす
2018/01/20(土) 14:22:56.06ID:Z2gJxXoh
バーチャ昨日は燃料投下宣言して撤退しただろ?そして今日pampってことはまだまだガチホしとけってことだろ
2018/01/20(土) 14:22:56.31ID:P+v4vOLr
今の間に…
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:23:03.24ID:k2wsDzkb
ce繋がらないんだけどどうなってんの?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:23:10.77ID:vEWtZXLv
>>231
イケハヤフルボッコになって笑ったな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:23:30.43ID:pCPlAOXl
>>245
普通言わない
2018/01/20(土) 14:23:33.46ID:FhlfG2IM
流すわけないやろ
上がったとしたらそれで焦って買ったやつ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:23:34.63ID:gSdWjJGY
>>240
未定きたー!
不意打ちの方がみんなが事実売りに恐れないから好きなんだ
まあでも近づいてきたらまた72時間以内的なのはじまるか・
256ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 14:23:45.10ID:+VIKAPyo
パンプ狂ううううあああああ
2018/01/20(土) 14:24:00.44ID:pyZNLiWX
490からの怒涛のミニ壁笑う
2018/01/20(土) 14:24:02.31ID:X3aoJ6Kw
これ売ってるのほとんどグルなんだな、一気にキャンセルされてった
2018/01/20(土) 14:24:07.51ID:pb6ufmTK
CE繋がったけど取引履歴が自動更新されない・・・
スマホで見てるけど手動更新しないといまいち遅いし困るわ
260ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 14:24:09.93ID:+VIKAPyo
400突破こい!!
2018/01/20(土) 14:24:19.16ID:yHV7j+6n
>>256
たのしそう
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:24:28.89ID:+croVLRM
いつの間にか1000万枚こえたな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:24:30.12ID:YyAjRe+G
おはよー
え、なんかあった?
2018/01/20(土) 14:24:51.66ID:pyZNLiWX
何時とは言うが、銘柄は言わない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:25:00.24ID:vEWtZXLv
なんか知らんが息子がpumpしてきたわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:25:04.81ID:Qs2sTi5w
pump情報流すのは早くても3秒前
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:25:06.71ID:tFWAWpZZ
買います!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:25:10.14ID:gSdWjJGY
>>245
そういう系嘘だから気にしないでいいぞ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:25:14.51ID:tiEPr5Bq
>>263
特になし
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:25:42.61ID:SBtJT4VV
パンプアップ

筋トレ

ガチホ一択💪
2018/01/20(土) 14:25:43.47ID:X3aoJ6Kw
言ってバレてたら仕掛ける側は大損だよね?
2018/01/20(土) 14:25:48.78ID:FcDlEQO+
買いが13btc
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:26:04.78ID:1fatKpSE
>>245
ぶっちゃけ本当に15時までに来るかはわからない
しかしジャップは知能低いから15時過ぎて上がらなかったら何も考えずすぐ売り出す
それを拾ってpumpさせるかもしれない
負けたくなければ頭使うことだ
極端な考えしかできないバカは養分になるしかないってこと
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:26:04.38ID:+i3XKfLm
買い圧強まったwwwwwww
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:26:05.95ID:tiEPr5Bq
>>262
pump発言のあとから増えたから
利確勢が出したんでしょ
2018/01/20(土) 14:26:13.88ID:RGWrKtR0
>>253
やっぱ言わないよねそりゃ。
じゃあ今買ってる人は別にそんな事関係なく買ってる人が多いって事か。
2018/01/20(土) 14:26:17.84ID:FcDlEQO+
>>271
もう仕掛けてるからあとはpumpさせるだけやぞ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:26:27.43ID:7EgD1/fF
嘘だとしたら意味がなさすぎるよねぇ
どうしても深読みしてしまう
2018/01/20(土) 14:26:34.06ID:yHV7j+6n
>>269
昨日のホームページ以来価格変わりすぎて何かあったかと聞かれるたびに何もないと返す流れすこ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:27:14.51ID:7EgD1/fF
むしろ勝手にスレに情報流してパンプグループに裏で爆ギレされてたら笑うwww
2018/01/20(土) 14:27:15.82ID:YKb8vaRo
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
2018/01/20(土) 14:27:32.41ID:+8IpMfUG
何もないのにあがってるっていうのもよく考えたら怖くね?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:28:09.37ID:n5n1TwVp
人が集まってると考えれば自然
2018/01/20(土) 14:28:13.27ID:pb6ufmTK
>>276
Pumpするって聞いて買ってる層は確実にいる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:28:58.93ID:xAmbzDql
1500あたりに原資回収分入れといたから、pumpがくるんだったらそこまで頼むわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況