代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq155承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:09:02.69ID:RniASshT ビットコさん元気なんは何よりや
活気がでる
活気がでる
156承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:09:17.59ID:pCPlAOXl BTCせめて150まで戻ってくれ
157承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:09:18.47ID:0/Jhx3/C 暴落中て訳でもないんだから買い板ごっそり削る売り方するのはやめてほしいね
158承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:09:31.68ID:2N5Q91lr >>154
5ch草コイン界の機軸通貨や!
5ch草コイン界の機軸通貨や!
159承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:09:32.92ID:GYxJpmja ん、パターン変えてきたか
160承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:09:45.37ID:zknujxPS BTCpumpとかすごい仕手集団だ…
161承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:10:25.54ID:qhv7AFLS BTC元気だから250まで落ちるはず
162承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:10:42.62ID:FcDlEQO+ すげー安定してて草
どっかでまた爆発するなあ
どっかでまた爆発するなあ
163承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:10:48.06ID:vN36JnGk BTC建てだからBTC様ありがてえや
164承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:11:19.68ID:yHV7j+6n 単発湧いてきてめっちゃクサい
165承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:11:30.99ID:hPscI+7a btcに吸われるか
166承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:11:42.54ID:2R1tC+Fo 何故かリップルが下がる
ちょっと小遣いでも稼ぐか
ちょっと小遣いでも稼ぐか
167承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:11:49.10ID:vEWtZXLv またかつあげされるぞ
で、戻す
BTCが急に上がっても下がってもアルトが赤くなるから迷惑
で、戻す
BTCが急に上がっても下がってもアルトが赤くなるから迷惑
168承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:08.03ID:tiEPr5Bq てかここまだ勢いトップなのな
今はBTCスレの方が盛り上がってるけど
今はBTCスレの方が盛り上がってるけど
169承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:08.39ID:Tf2T1B4g 落ちててちょっとテンション下がったけどよくよく考えたら今朝300突破したばっかりやな
170承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:12.11ID:h2cWu3F0 お前ら疑心暗鬼になりすぎだろいくら突っ込んでんだよ
171承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:14.71ID:qhv7AFLS 偉大なる先駆者のサイダーちゃんがしにかけてる
172承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:16.57ID:hALGU12Y 逃げとけよBTCにいいときは吸われるからな
173承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:19.84ID:u0UWSgpl 今のうちに300の底を固めておこうぜ
174承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:21.37ID:/rysvCxu >>158
cx内では無双できそう
cx内では無双できそう
175承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:32.63ID:zknujxPS カツアゲってbinanceとかbotが入ってるところだけじゃないの?
CEにbotとかいない気がする
CEにbotとかいない気がする
176承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:49.84ID:vEWtZXLv >>172
すぐ戻すから逃げねえよカス
すぐ戻すから逃げねえよカス
177ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:12:55.22ID:+VIKAPyo ちょこちょこ利食いした残り80000
178承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:12:59.99ID:yHV7j+6n これから生PUMPの一部始終の見学もできるかもしれないと思うと勉強コインホントすげえと思う
179承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:13:18.87ID:ErnNIDC+ 17時まで会社に居なきゃいけない俺死亡
180承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:13:33.31ID:jtUUntC8 ウォレット入れてみようと思ったらPCからサイト見られなかった
181承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:13:46.05ID:u3qMGVVa >>179
今日は休め!
今日は休め!
182承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:13:58.03ID:tiEPr5Bq >>179
ここで億って辞めちまえ
ここで億って辞めちまえ
183承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:14:11.37ID:Cbey8VIS 美味しいなw
184承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:14:24.60ID:m+x2igJi えっ今日は仕事休んでもいいのか!?
185承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:14:28.32ID:XuiIS576 ビットコインもきてるな
187承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:14:54.36ID:BJwB+jJM 24のときに買ってから放置してたけど、今見てびっくりした。
まだまだ上がりますか???
まだまだ上がりますか???
188承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:14:57.28ID:tiEPr5Bq >>184
元々働いてないだろふざくんな
元々働いてないだろふざくんな
189承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:15:03.47ID:n5n1TwVp おはよう。めっちゃあがっててわろたんご
190承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:15:07.34ID:qhv7AFLS お前らそろそろブログニキ新しい通貨見つけてこねえかなって思ってるだろ
191承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:15:21.45ID:YX5cifsy 状況がよくわかんねーw安定してるのか?これw
192承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:15:30.03ID:tiEPr5Bq >>187
上がると思うけど、判断は任せる
上がると思うけど、判断は任せる
195承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:16:10.33ID:vN36JnGk 原資抜いてるから余裕のホールドもう何も怖くない
196承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:16:11.42ID:tiEPr5Bq >>191
ド安定だな
ド安定だな
197承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:16:17.10ID:/rysvCxu198承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:16:18.75ID:1fatKpSE にしても見事な右肩上がり
上がったら調整してまた上がる
素晴らしい
上がったら調整してまた上がる
素晴らしい
199承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:16:20.80ID:bXpzvMw9 今北産業
200承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:16:26.82ID:3s9LspGF 結局草コイン買ってると資産がBTC建てになるからBTCの動きあんま気にならんな
てかBTC上がってるのにこのコイン一緒に上がり続けてるし謎すぎんだろ
てかBTC上がってるのにこのコイン一緒に上がり続けてるし謎すぎんだろ
201承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:16:54.29ID:UOtqUAch 売ってる奴バカなのか
202承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:01.76ID:2VWI4WAj その分他の草が萎れてんだろ
203承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:24.47ID:NVhQ6UXB 仮にpumpがあるとして、どのくらいまであがると普通は予測されるんでしょうか?
204承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:26.05ID:hPscI+7a あーこれは上がっていくわ
205承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:38.26ID:RGWrKtR0 既にもうPUMPおわってたりして。
206承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:46.90ID:qNguWMjI BTC気にするうちは初心者
207承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:48.61ID:ZzDrO9p+ 330kutatta
208承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:54.57ID:ErnNIDC+ よし会社の電話きても知らん
帰ろう
帰ろう
212承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:18:43.41ID:tiEPr5Bq >>208
マジかおまえよくやった
マジかおまえよくやった
215承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:18:56.92ID:2R1tC+Fo 買いも13bitまで入ったか
216承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:19:10.32ID:gSdWjJGY217承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:19:23.79ID:pyZNLiWX 流石に2倍くらいにならんとクソザコナメクジPUMPグルすぎるでしょ
218承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:19:24.52ID:racBWZWf 今日5円くらいで収まって欲しい
219承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:19:35.71ID:tiEPr5Bq きてない?
220承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:19:48.40ID:xG75POvK これからコンビニ行ってくる。
戻ってきたらの爆上げ期待(^-^)/
戻ってきたらの爆上げ期待(^-^)/
221承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:14.26ID:1fatKpSE 売っても誰も止めないよ
チャンスロスしたければさっさと退場するがよろし
最終的に判断するのは自分自身だし
チャンスロスしたければさっさと退場するがよろし
最終的に判断するのは自分自身だし
222承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:24.02ID:W9wnO50/ pumpなんか来るわけないやろ。。。
223承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:34.31ID:P6v4oDON これまたチャート作ってるわ
225承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:41.20ID:vTi+mfsf >>184
二連休もいいぞ!
二連休もいいぞ!
226承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:41.98ID:PCgBfU5f 海外時間の15時だからな
来なくても投げ売りすんなよ!
来なくても投げ売りすんなよ!
227承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:44.46ID:+Y/cYkWw 1分足で見たら凄いことになってそうだな
228承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:52.05ID:yHV7j+6n バーチャは予言通りに無理やりにでもさせて来ようとする
229承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:54.17ID:PrCA282h 1000いったらネムバーで打ち上げだな
230承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:56.70ID:bR2eQHB1 pumpマンズ「ぜぇ。。。ぜぇ。。」
231承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:03.07ID:vN36JnGk ここ数日で死ぬほど上がったし近いうち暴落が来るかもxpはその暴落のあと超大暴騰した
232承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:08.06ID:gSdWjJGY 他で儲けた1btcをXSCT追加しにきました
ホワイトペーパーは特に日時指定されてないんだっけ?
ホワイトペーパーは特に日時指定されてないんだっけ?
233承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:13.29ID:2VWI4WAj あれか
しっかりチャート作ってからやんのか
しっかりチャート作ってからやんのか
234承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:20.50ID:0Lv6tPaI 材料控えてるのにpumpなんていらないわ
235承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:20.79ID:tiEPr5Bq >>226
あれ?この光景どっかで…
あれ?この光景どっかで…
236承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:29.04ID:+Y/cYkWw ceのバグ直った?
もう更新しなくても更新されてる?
もう更新しなくても更新されてる?
237承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:44.03ID:FcDlEQO+ じわあげ作ってるな
238承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:48.82ID:/rysvCxu きてもこなくても上がってくんや
余裕余裕
余裕余裕
239承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:56.93ID:zknujxPS 売り板スカスカすぎんよ〜
240承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:00.42ID:tiEPr5Bq >>232
wpとロードマップはまだ未定
wpとロードマップはまだ未定
241承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:03.22ID:+Y/cYkWw 壁全然ないな
みんな油断してる
みんな油断してる
243承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:07.20ID:gSdWjJGY >>229
アカガミ来てるらしいな
アカガミ来てるらしいな
244承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:30.47ID:xImrzlMT 見ない間にどんどん底上がってきてるね
245承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:37.03ID:RGWrKtR0 3時までに来るとかいう情報って流すの普通。
246承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:45.73ID:MaJ2ioSd 買い増し完了ワイ、出勤する
247承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:50.71ID:yHV7j+6n お?
248承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:54.18ID:1fatKpSE またあげまーす
249承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:56.06ID:Z2gJxXoh バーチャ昨日は燃料投下宣言して撤退しただろ?そして今日pampってことはまだまだガチホしとけってことだろ
250承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:56.31ID:P+v4vOLr 今の間に…
251承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:03.24ID:k2wsDzkb ce繋がらないんだけどどうなってんの?
252承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:10.77ID:vEWtZXLv >>231
イケハヤフルボッコになって笑ったな
イケハヤフルボッコになって笑ったな
253承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:30.43ID:pCPlAOXl >>245
普通言わない
普通言わない
254承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:33.46ID:FhlfG2IM 流すわけないやろ
上がったとしたらそれで焦って買ったやつ
上がったとしたらそれで焦って買ったやつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん