代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq2018/01/20(土) 13:49:45.79ID:X3aoJ6Kw
わいどうしたらいいのか分からずとりあえず握る
3承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:49:51.34ID:2VWI4WAj 乙
今日は祭りや
今日は祭りや
4承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:50:07.70ID:W9wnO50/ おつおつ
5承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:50:14.56ID:vEWtZXLv おつ
2018/01/20(土) 13:50:18.89ID:tiEPr5Bq
pump来るぞーーーー!!
お前ら握れよ!?
その手絶対離すなよ!?
そしてみんなでmoonだ!!!!
お前ら握れよ!?
その手絶対離すなよ!?
そしてみんなでmoonだ!!!!
7承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:50:20.48ID:W9wnO50/ おつおつ
8承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:50:21.41ID:gdl+rTGj さあ、いよいよ楽しくなってまいりました
2018/01/20(土) 13:50:26.54ID:zhWDiNpo
いっちおっつ
10承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:50:34.24ID:pCPlAOXl 乙 CE不安定だし見てるだけしかできないわ
11承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:50:44.35ID:u3qMGVVa 狼狽握りや!
2018/01/20(土) 13:50:48.07ID:SBtJT4VV
握る
2018/01/20(土) 13:50:49.28ID:jtUUntC8
起きたら余裕の300越えしてて笑う
2018/01/20(土) 13:50:52.44ID:2dKW6oWi
今からボルダリング行ってくるわ
握力鍛えてくる
握力鍛えてくる
2018/01/20(土) 13:51:10.09ID:tiEPr5Bq
振り落とされるな!
気合い入れろ!!!
しっかり握れ!!!
XSTC!XSTC!XSTC!
気合い入れろ!!!
しっかり握れ!!!
XSTC!XSTC!XSTC!
16承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:51:18.34ID:1fatKpSE 衝撃に備えろ!
振り落とされんなよぉおおお
振り落とされんなよぉおおお
17承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:51:28.05ID:+i3XKfLm 強い
18承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:51:31.05ID:tho88/c3 みんな儲かるといいな
2018/01/20(土) 13:51:45.38ID:i1Y3YT3f
乙
2018/01/20(土) 13:51:46.85ID:gnlapM6e
こっから3倍くらいいくかな
21承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:51:48.02ID:dyL9mu77 初めてpumpとやら見学するー!
22承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:51:52.23ID:KIBJrIQn おれの12satが輝き始めた
2018/01/20(土) 13:51:58.44ID:qpkjdLgK
お前らpumpされるってことは落とされもするってことなんやで?なんでそんな嬉しそうなんや
24承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:52:08.33ID:+i3XKfLm 1000まではいくだろ
25承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:52:10.06ID:SBtJT4VV 握力こそ正義ということが証明された!
ここまで来て離してたまるか!
ここまで来て離してたまるか!
26承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:52:10.23ID:HpLp3KNX いっけぇええええ!!
27ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 13:52:11.09ID:+VIKAPyo 363で14000枚利食いした
28承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:52:11.28ID:W9wnO50/ なんで買い煽りしてるん?
なんかくるの?
なんかくるの?
2018/01/20(土) 13:52:13.80ID:8NTrJ5ZV
クラッカーとrocで種半減させたのが悔やまれるな
結局最初に握った分しか残ってない
結局最初に握った分しか残ってない
2018/01/20(土) 13:52:17.08ID:D+DvRX3K
15時だっつてんだろばか
2018/01/20(土) 13:52:19.02ID:u0UWSgpl
よし、電源落とすか
32承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:52:21.96ID:2VWI4WAj あれ
まだ来てなかったか?
まだ来てなかったか?
33承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:52:26.30ID:5iuGK/et このコイン見つけて、サイト入れるだけで勝ち組になれるってすごいわ。。
34承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:52:39.91ID:tiEPr5Bq36承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:07.10ID:5iuGK/et >>30
15時まで数回よ。
15時まで数回よ。
37承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:10.47ID:2VWI4WAj バカはお前やサイバーなんとかは15時『まで』って言ってる
39承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:15.97ID:k2wsDzkb ごめん、今見たんだけどなにが起こってんの?
41承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:30.77ID:tiEPr5Bq 15時つってたからな…
これ違うのか?w
これ違うのか?w
42承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:40.59ID:D+DvRX3K >>37
すまんそうだった ごめんな
すまんそうだった ごめんな
43承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:44.26ID:QZSL+xdK 今のが多段の1回目?しょぼくない?
44承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:46.73ID:tiEPr5Bq あ、までかw
45承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:49.20ID:2VWI4WAj これただの期待買いか
46承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:54.98ID:W9wnO50/ なんなんだ一体
2018/01/20(土) 13:53:56.90ID:pyZNLiWX
15時までな
ちゃんと読まないと死ぬぞ
ちゃんと読まないと死ぬぞ
2018/01/20(土) 13:53:58.87ID:0/Jhx3/C
段階的にってことは読み外したら置いてかれる可能性あるから注意してね
2018/01/20(土) 13:54:00.50ID:pb6ufmTK
pumpまだか?全然上がってないぞ
2018/01/20(土) 13:54:06.29ID:W0QtCE3Q
300から15時までにどんくらいあがってっかな
2018/01/20(土) 13:54:13.31ID:c3v/NJ39
英語だけでなく日本語も読めないのか…
52承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:14.22ID:SBtJT4VV 底を、底を固めないと・・・!
2018/01/20(土) 13:54:21.29ID:u0UWSgpl
これデコイだわ
54承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:24.35ID:lFISG08f CE繋がらねーーーーくそがーーーー
55承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:25.28ID:2R1tC+Fo さて400まで行くかな
56承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:27.70ID:1fatKpSE >>41
15時までに複数回って言ってたからもう来てもおかしくない
15時までに複数回って言ってたからもう来てもおかしくない
57承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:28.40ID:Y9DoNFLd 10分前ぐらいからbtcが吹き始めてるけど影響あるかね
2018/01/20(土) 13:54:31.97ID:TTZ6Huje
あ?普通に入れると思ってたけど数字が今朝の4時から変わってねえ!
なんだこれキャッシュでも残ってんのかよ
なんだこれキャッシュでも残ってんのかよ
2018/01/20(土) 13:54:33.14ID:qhv7AFLS
失望売りくる
60承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:43.16ID:2VWI4WAj >>42
全然ええんや
全然ええんや
62承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:45.61ID:2N5Q91lr pump来ると思ってる人が買って本当に上がっちゃっただけ
CYDER末期のXPニキみたいなもんや
pumpなんて事前にわざわざ当該通貨のスレに情報流れるわけがない
CYDER末期のXPニキみたいなもんや
pumpなんて事前にわざわざ当該通貨のスレに情報流れるわけがない
63承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:46.62ID:D+DvRX3K この程度がパンプだったらわらうけどな
64承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:49.74ID:W9wnO50/2018/01/20(土) 13:55:01.17ID:onLbOvu4
二時半くらいに売るのがいいか?
67承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:55:05.19ID:IT0j/S1x 72時間と一緒で数字しか読めない
2018/01/20(土) 13:55:13.47ID:w1BsAD1F
サイト入れる情強しか買う事すらできない
2018/01/20(土) 13:55:25.59ID:qpkjdLgK
pump騙され狼狽買いが止まらんな
70ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 13:55:38.58ID:+VIKAPyo ここでリグわない人って大丈夫なのかw
2018/01/20(土) 13:55:40.38ID:0/Jhx3/C
わいふぁいではいれるぞ
2018/01/20(土) 13:55:40.63ID:yHV7j+6n
これから3ビット入れるわ で暴騰したサイダーを思い出させるのはやめてくれ!!!
73承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:55:41.22ID:vEWtZXLv btc12000ドル超えた!
人戻って来るぞ
人戻って来るぞ
74承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:55:41.37ID:SBtJT4VV 失望売りからの狼狽握り
さらに買い増し
最強の筋トレメニュー💪
さらに買い増し
最強の筋トレメニュー💪
2018/01/20(土) 13:55:43.07ID:TTZ6Huje
思ったよりショボいけどこんなもん?
2018/01/20(土) 13:55:53.95ID:izDxqMBq
pumpすると見せかけてからのガラ来るぞ
78承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:55:54.07ID:IDocOkEy あれ来ないの?ってなって痺れ切らしたお前ら売るじゃん?そっから勢いつけてくんじゃね
2018/01/20(土) 13:55:54.82ID:hPscI+7a
だろうなあpump釣られるような人が増えたとすれば狼狽売りの危険が高まった証拠だな
80承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:55:55.17ID:tiEPr5Bq うーん、どうだろう
81承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:55:55.21ID:1fatKpSE >>62
前の予言からのpump見てないんだろうな
前の予言からのpump見てないんだろうな
82承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:55:58.85ID:QZSL+xdK ガラすら起きないほどしょぼすぎて草
83ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 13:56:07.95ID:+VIKAPyo 30ビットコなり買いセッツ!
84承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:56:13.15ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
86承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:56:30.29ID:2R1tC+Fo むしろ何も起きてないぞ
2018/01/20(土) 13:56:31.97ID:FcDlEQO+
ちま買っといてpumpのとき売りゃいいだけの話じゃん
欲を出さない限りいいチャンスだと思うけどな
欲を出さない限りいいチャンスだと思うけどな
2018/01/20(土) 13:56:36.84ID:u0UWSgpl
PUMPは実在した!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- 5時55分だから窓から555回ちんこ出した
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- それは ちんぽと言うには あまりにも大きすぎた
- VIPが面白く無くモイキーな理由