http://great.mailux.com/mm_search.php?
メルマガIDは「MM5705DBBD9DD06」
メルマガ名は「仮想通貨売買 記録」
2016年から発刊してるらしい
利用方法だけど注文が書かれているからその通りに取引するだけ
買い場所や損切り場所や利食い場所が書かれているから働きながらでも出来る
今月の暴落でもビットコイン売りをして利益になった
ビットコイン取引やってる人にオススメしたい
ガチホするだけでいい人には不用かもしれないけどね
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:55:21.01ID:saigxU4o302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:25.38ID:AKneIclA 返信クッソワロタWWWWWWWWWW
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:59.31ID:gpMeUPAx ノーポジなったら暇すぎだし自分で取引しよっと
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:28.23ID:UrgUt6hs305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:45:16.89ID:onvsPya3306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:23:49.75ID:bXPDD4aJ うわー早まったーー
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:49:48.71ID:Dv87u/Bc 35万円分とったら十分な収益だな
あっという間に購読料ペイしたわ
あっという間に購読料ペイしたわ
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:36.42ID:bXPDD4aJ バクエキ!!
余裕余裕
他のスレでは阿鼻叫喚
俺もああなるとこだったのか
他のスレでも紹介して助けてあげないと!!
余裕余裕
他のスレでは阿鼻叫喚
俺もああなるとこだったのか
他のスレでも紹介して助けてあげないと!!
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:14.47ID:/Kb7LKSG >>1-1000
お前らずるいぞ
俺にもメルマガ転送してくれ
住所とクレカ情報はちょっと怖い
[email protected]
メール転送してくれたら先着1名一回につき0.001BTCか2MONA送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に600円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
お前らずるいぞ
俺にもメルマガ転送してくれ
住所とクレカ情報はちょっと怖い
[email protected]
メール転送してくれたら先着1名一回につき0.001BTCか2MONA送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に600円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:17.86ID:lKAcCFoY 5日間で4万円を131万円にした
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:36.73ID:mWMcDh0C >>309
クレカじゃなくて銀行振込したらおk
クレカじゃなくて銀行振込したらおk
312承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:25:40.28ID:gpMeUPAx 配信は週に何回ぐらいなんだろ
まだ配信あるかな
まだ配信あるかな
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:30:24.94ID:69JZ1zEl このスレぐらいだね
儲かってるのは
儲かってるのは
314承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:05:26.02ID:asIlumCx ここで公開されてた1月のロング2回分は損切りだったはずだけど、そんなに勝率いいのかね?
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:10:51.44ID:HjdgTGJV316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:37:43.07ID:45RHxwG3 >>1-1000
お前らずるいぞ
俺にもメルマガ転送してくれ
住所とクレカ情報はちょっと怖い
[email protected]
メール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか5MONA送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に600円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
お前らずるいぞ
俺にもメルマガ転送してくれ
住所とクレカ情報はちょっと怖い
[email protected]
メール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか5MONA送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に600円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
317承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:49:41.90ID:JArB2aU2 明らかにお前が得して購読してる俺らが損するじゃん
あほ?
あほ?
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:45:33.47ID:JArB2aU2 負けてる人はマジでこれやれば良いのに
皆で買うようになればさらに値動きに影響力持てるしな
皆で買うようになればさらに値動きに影響力持てるしな
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:05:46.02ID:pxcq7NnV これ興味あるんだが
どこの取引所使ってる?
ショートの指示もくるんかい?
どこの取引所使ってる?
ショートの指示もくるんかい?
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:07:24.52ID:dHhBGrnH321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:51.03ID:GoSYRM/D 今週は配信まだあるかな
楽しみにしてるよ
楽しみにしてるよ
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:00.31ID:KfYaLjOF 荒しがこのスレへのヘイト溜めてるみたいだな
荒らす宣言してた人達だろうか
回りくどいやり方だ
荒らす宣言してた人達だろうか
回りくどいやり方だ
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:08:13.28ID:D/bwWmaD >>1-1000
【リスク無しでメール一通で1500円を稼ぐ方法】
[email protected]
>>1の情報を俺にメール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか4MONAかAmazonギフト券1500円分送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に1500円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
完全ノーリスクで1500円分を獲得
情報を俺に受け渡してもお前らの元から情報が消えるわけじゃない
別に俺にメールで情報漏らしても誰にバレるわけでもない
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
【リスク無しでメール一通で1500円を稼ぐ方法】
[email protected]
>>1の情報を俺にメール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか4MONAかAmazonギフト券1500円分送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に1500円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
完全ノーリスクで1500円分を獲得
情報を俺に受け渡してもお前らの元から情報が消えるわけじゃない
別に俺にメールで情報漏らしても誰にバレるわけでもない
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:09:40.23ID:D/bwWmaD メール転送するだけの簡単作業
カップ麺にお湯を注いでからの3分間でも出来る作業
たった3分の作業で1500円
カップ麺にお湯を注いでからの3分間でも出来る作業
たった3分の作業で1500円
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:09.48ID:3h4t7ia1 送った後に1番じゃなかったと言われたらそれまでだしな
それに1500円ぽっちとか安すぎ
せめて0.1BTC出して貰わんとやる気出ないわ
有料情報を勝手に公開するの犯罪だし
得するのお前だけやん
全く割りに合わないわ
それに1500円ぽっちとか安すぎ
せめて0.1BTC出して貰わんとやる気出ないわ
有料情報を勝手に公開するの犯罪だし
得するのお前だけやん
全く割りに合わないわ
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:19:05.35ID:NgBezSVc327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:30:21.04ID:VkxNaeab 最初にレートをここに書いて実績アピールして、その後非公開にして儲けたアピール。
ここの書き込みの99%が自作自演だよ。
そもそも儲かるなら自身のトレードだけやってりゃいいのに、わざわざ高い商材売ってるのは、それでなきゃ儲からないから。
商材売りなんて100%商材に価値がない。
売る方は商材が売れてくれないと儲からない。
ここの書き込みの99%が自作自演だよ。
そもそも儲かるなら自身のトレードだけやってりゃいいのに、わざわざ高い商材売ってるのは、それでなきゃ儲からないから。
商材売りなんて100%商材に価値がない。
売る方は商材が売れてくれないと儲からない。
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:48:08.63ID:NZOWUpH5 わざわざそんなの書かなくてもこんなクソスレ信じてる奴おらんて
って思ったけど仮想通貨界隈はグリムみたいなのに騙されるバカがたくさんいるからこれも騙される奴いるかもな
って思ったけど仮想通貨界隈はグリムみたいなのに騙されるバカがたくさんいるからこれも騙される奴いるかもな
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:12:11.62ID:ndX43+k3 >>1-1000
【リスク無しでメール一通で1500円を稼ぐ方法】
[email protected]
>>1の情報を俺にメール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか4MONAかAmazonギフト券1500円分送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に1500円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
完全ノーリスクで1500円分を獲得
情報を俺に受け渡してもお前らの元から情報が消えるわけじゃない
別に俺にメールで情報漏らしても誰にバレるわけでもない
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
【リスク無しでメール一通で1500円を稼ぐ方法】
[email protected]
>>1の情報を俺にメール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか4MONAかAmazonギフト券1500円分送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に1500円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
完全ノーリスクで1500円分を獲得
情報を俺に受け渡してもお前らの元から情報が消えるわけじゃない
別に俺にメールで情報漏らしても誰にバレるわけでもない
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:41:23.55ID:2LcaouJN >>326
いいね。いまメール送った
いいね。いまメール送った
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:10:16.81ID:WGF5FJHx 僕も3人くらい募集があれば共有のメーリスを作ってやろうと思う。興味あれば→[email protected] 集まらなければなしで
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:17:00.01ID:WGF5FJHx すまぬ 831だがアドレス間違えてた。興味ある方はこちらに→[email protected]
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:16:16.69ID:I4/EuBf8 今日はこんのかな
もしかして今週はお休み?(笑)
もしかして今週はお休み?(笑)
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:16:17.63ID:h1O3Wyja336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:09:47.81ID:+VZiI1wq337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:33.91ID:xMJdA1gr339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:34.90ID:kf7hhx1Y340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:02.64ID:jSXo2pAi341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:33:09.50ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:48.42ID:cAc/I+Dy ワテもビットコインで確実に勝てる方法思いついたで
おちんちん擦ってるとだんだん硬くなるんやで
そのまま擦り続けると白い汁が飛び散るんや
おちんちん擦ってるとだんだん硬くなるんやで
そのまま擦り続けると白い汁が飛び散るんや
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:08:54.71ID:gK3OmzqX 昼休みに確認!!
さーて今回はどうなるかな
さーて今回はどうなるかな
345承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:48.38ID:j+AmmpNi ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:57.96ID:lrWc6wIE 面倒だからもう買っといたわ
誤差誤差
誤差誤差
347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:37:51.25ID:KYh1ELyf きたきたー!
今回もよろしく頼みます!!!
今回もよろしく頼みます!!!
349承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:04:50.04ID:tNMWQEud 大型ICO案件28日までです(もしかしたら売切れ早〆あり)
何故か掲示板で話題になっていないのでアフィ目的でリンク張っておきます^^
アドバイザーの面子がかなり大物達でエグイです。
28日売れ残ったらバーン予定なのであまり情報拡散嫌がる方もいると思います。
お早めに( ´∀` )
https://bbcoin.tradove.com/?
何故か掲示板で話題になっていないのでアフィ目的でリンク張っておきます^^
アドバイザーの面子がかなり大物達でエグイです。
28日売れ残ったらバーン予定なのであまり情報拡散嫌がる方もいると思います。
お早めに( ´∀` )
https://bbcoin.tradove.com/?
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:07:13.25ID:da5yeUCZ この馬鹿、似たようなスレ前にも立ててたよな。
死ねよ、ゴミが。
死ねよ、ゴミが。
351承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:13:36.33ID:Be9xYkyS よっしゃ
あがれーー
バクエキ祭じゃー
あがれーー
バクエキ祭じゃー
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:41:52.74ID:lrWc6wIE 今回の取引も成功する予感
指値には届かずだったけど
早漏エントリーが決まったわw
指値には届かずだったけど
早漏エントリーが決まったわw
353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:49:18.55ID:D8XBe4re >>343
マジですか…ありがとーございます。
マジですか…ありがとーございます。
354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:52:00.55ID:V+zW/U5A 海外と比較して安すぎるな
355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:59:37.74ID:8ErDzn4D >>353
こちらで解説されている。
http://www.mag2.com/p/money/363682 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
こちらで解説されている。
http://www.mag2.com/p/money/363682 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
356承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:58:01.36ID:lrWc6wIE おおーめっちゃ上がってきたな
億万長者なれるぞー
億万長者なれるぞー
357承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:49.77ID:9f5Q4PMJ 動かねー
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:19:22.11ID:9f5Q4PMJ 今更かよ
昨日早漏を早めにやっときゃ良かったわ
昨日早漏を早めにやっときゃ良かったわ
359承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:00:44.69ID:6VEcVvzi ただのレンジ相場でした。チャンチャン
360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:55.88ID:8RItZrDM きたきた
そのまま突き抜けろー
そのまま突き抜けろー
361承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:49.81ID:cWvdjCeR 諦めたんか(笑)
思ったより柔軟に対応してて好感持てるぞ
利益になればの話だがな!!
思ったより柔軟に対応してて好感持てるぞ
利益になればの話だがな!!
362承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:45.68ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
363承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:43.57ID:T9NCigh/ はい
ここでドテンS
余裕すぎる
ここでドテンS
余裕すぎる
364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:44.07ID:JatKNlA7 かなり強い上げトレンドだと思うんだけど売り目線が多いな
今のチャートだと今晩10万クラスの上げが来ると思うんだけど
今のチャートだと今晩10万クラスの上げが来ると思うんだけど
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:50:07.80ID:LyO6oM/z ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:01:02.12ID:75G4yT5L 一時はどうなるかと思ったけど益出てきたな
367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:29.21ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:49.25ID:gePsqkGS >>363
生きてるか?wwwwww
生きてるか?wwwwww
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:13:18.57ID:75G4yT5L 上げ下げきっちりとってるな
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:27.59ID:75G4yT5L このまま勝ってくれたらいいのだがな
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:43.00ID:NAqjHoQO 5%ぐらい利益出たら閉じたらいいのに
大丈夫か?
大丈夫か?
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:39:39.74ID:75G4yT5L キタカ
ガタ(AA略
早漏エントリーが功をなして無事5万円ゲットでございます
感謝致します
ガタ(AA略
早漏エントリーが功をなして無事5万円ゲットでございます
感謝致します
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:10:30.31ID:75G4yT5L 今月は
20万円、15万円、3万円かー
まだまだ頑張れよ
こっちとらレバの気合い入れて今までの損失をここで取り戻す算段だからなw
20万円、15万円、3万円かー
まだまだ頑張れよ
こっちとらレバの気合い入れて今までの損失をここで取り戻す算段だからなw
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:13:56.31ID:NAqjHoQO あざーす
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:15:11.31ID:NAqjHoQO376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:46:06.32ID:EPPY+REC マルチすんな死ねゴミ
糞スレ立てんなボケ
糞スレ立てんなボケ
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:55:51.06ID:75G4yT5L 儲かったところでお金ある人しか利用出来んしノンビリしたスレ見たけどの方がいい
下手にお金ない人煽ると面倒だよ
下手にお金ない人煽ると面倒だよ
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:58:18.03ID:V8C2zRra379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:34.92ID:75G4yT5L また来週の配信楽しみにするか
荒しもあんまり他スレに迷惑掛けないようにな
荒しもあんまり他スレに迷惑掛けないようにな
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:22:35.99ID:3MsclF4M 儲けたスクショみせて
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:48.19ID:QCcqm78M 粘着宣言やら荒らす宣言した人がマジでやり始めたのかねぇ
今は相場も下がり基調だからストレス溜まってる人多いだろうしねぇ
今は相場も下がり基調だからストレス溜まってる人多いだろうしねぇ
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:49:59.17ID:o+N/dv+B ひっそり儲けたらいいのよ
本当に儲かるなら自然と人も集まってくるでしょ
本当に儲かるなら自然と人も集まってくるでしょ
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:01.38ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:20:12.93ID:cHPvYjib http://imgur.com/gtF7f8E.jpg
自分の取引も混ざってるがかなり儲かった
我が儘を言うとBTCJPYだけでなくBTCUSDの注文を書いて欲しい
円からドルに直すと誤差が気になる
海外なら100レバ以上で取引出来るから50万円もあればあっという間に資産10倍とか増える
注文した値やら時間を書いたら怒る人いるみたいなんで消しといた
自分の取引も混ざってるがかなり儲かった
我が儘を言うとBTCJPYだけでなくBTCUSDの注文を書いて欲しい
円からドルに直すと誤差が気になる
海外なら100レバ以上で取引出来るから50万円もあればあっという間に資産10倍とか増える
注文した値やら時間を書いたら怒る人いるみたいなんで消しといた
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:39.03ID:XCZWip2e386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:02:34.36ID:72AvguTK 土日は送られて来ないのかな
平日だとしても昼休みとかに送られたらありがたいのだが
平日だとしても昼休みとかに送られたらありがたいのだが
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:57.55ID:o+N/dv+B >>386
指値とは言え送られてくるタイミングでビクッてなるよなw
指値とは言え送られてくるタイミングでビクッてなるよなw
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:22:15.57ID:72AvguTK 今月途中から始めたからまだ3万分の値動きしか取れてない。
もう少し配信をお願い申し上げる!!
もう少し配信をお願い申し上げる!!
389承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:44:00.58ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:20:21.97ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
392承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:32:14.89ID:qZGbDmi0 CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:19:54.67ID:CaB80s1T 今日はないのかな?
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:50:26.79ID:zJxasflI ここまでわかりやすい自演は珍しい
最初に批判役がレスしてゆっくりと納得させていくやり方だろ
アフィサイトの2chふうの広告と同じ
最初に批判役がレスしてゆっくりと納得させていくやり方だろ
アフィサイトの2chふうの広告と同じ
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:54:54.67ID:zUSivxxa396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:33:10.97ID:P33JnP3+ さすがに今日は配信してくれー
それとも上下危ないからノーポジ作戦か?
それとも上下危ないからノーポジ作戦か?
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:30.76ID:P33JnP3+ щ(´Д`щ)カモ-ン
398承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:36:45.88ID:u9Wlg5H6 過去スレ見る限り週に1〜2回の配信みたいだしノンビリ待ってた方が良いかと
今は出来高下がってるからポジション持つとしたらヒヤヒヤもんだと思う
今は出来高下がってるからポジション持つとしたらヒヤヒヤもんだと思う
399承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:30.69ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
400承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:42:47.70ID:cE4mpo9y401承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:15.19ID:u9Wlg5H6 きたか!!
ガタッ(AA略
ガタッ(AA略
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 洋楽好きのJKだけど質問ある?
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?