探検


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:55:21.01ID:saigxU4o
http://great.mailux.com/mm_search.php?

メルマガIDは「MM5705DBBD9DD06」
メルマガ名は「仮想通貨売買 記録」

2016年から発刊してるらしい


利用方法だけど注文が書かれているからその通りに取引するだけ
買い場所や損切り場所や利食い場所が書かれているから働きながらでも出来る
今月の暴落でもビットコイン売りをして利益になった

ビットコイン取引やってる人にオススメしたい
ガチホするだけでいい人には不用かもしれないけどね
2018/01/20(土) 12:02:07.13ID:+jd9tpqb
詳しく書け


いくら儲かった?
メルマガは有料?(有料ならいくら?)
他にも書くことあるだろ

今のところ胡散臭い情報商材ってだけだぞ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:09:44.99ID:saigxU4o
>>2
去年の夏から30万円で始めて利益は150万円以上ですね(4ヶ月)


今年は今回のビットコインの暴落を取れたので今月の利益は50万円以上出てます
有料で6万円ですね
2018/01/20(土) 12:11:12.21ID:JxCJMWpT
俺知ってるよ
安い時に買って高い時に売る

ねっ、簡単でしょう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:12:47.87ID:pkc8usGr
6万出すなら通貨買った方がまし
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:16:14.03ID:saigxU4o
>>4
それも1つの方法ですが「安値や高値」の判断は素人には難しくない?
最初はそれで損したよ

>>5
自分に自信があるなら6万円分仮想通貨買った方がいいよね
今回の暴落とかでも利益出せるならそれでいいと思う
自分でやってみて損したから教えて貰ったメルマガでやってみたら上手くいった
2018/01/20(土) 12:18:18.93ID:+jd9tpqb
ガチホ勢と草コイン勢ではなくビットコイン取引のデイトレなんか?
ページ見る限り他の通貨取引してるように書いてるけど?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:19:24.49ID:nhwxrZED
去年の夏から始めてるのに6万円も払って150万しか儲けられないのかよ
しょぼすぎるわ。せめて億だろ
2018/01/20(土) 12:20:17.96ID:+jd9tpqb
教えて貰ったって書いてるけど1は誰に教えて貰った?
このメルマガは広く知れ渡ってるのか?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:20:58.13ID:nSJtTpwU
俺なんてただガチホしてるだけで15万で200万の利益だったわ
ガチホ最強じゃね?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:25:40.34ID:saigxU4o
>>7
デイトレですね
ビットコインが中心みたいですよ
他は余り取引してない様子です

>>8
30万円から始めたので自分では満足してます
メルマガ分引いても利益は100万円以上ありますからね
資金が増えていけば利益額も増えていくと期待してます
投機ですしね

>>9
説明会やらオフ会を数ヶ所回ったときに話を聞きましたよ
それなりに知れてる様でしたよ

>>10
それは凄いですね
今回の暴落大丈夫ですか?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:28:45.86ID:saigxU4o
自分はこれで儲けたというだけで絶対ではないし偶々儲かったということも分かってますよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:30:09.51ID:n/28o16U
自演おつかれーっすwwwwwwwwwww
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:32:21.95ID:tBbyw7uJ
自分1,000万円ほど運用してるから試してもいいよ?
お前がメルマガの本人だろうがなかろうがな
だがな素人は草コイン買ってガチホするのが正解だ
BTCで運用してポートフォリオ組む人なんてほとんどいないだろうよ
勝率と利益率教えて?
2018/01/20(土) 12:32:34.24ID:sRzNe7HT
なんや情報商材売りたいだけやんけ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:35:37.82ID:saigxU4o
>>14
勝率は6割ぐらい
利益率は月に20%から50%ぐらいで取引してます

>>15
あんまり儲かってない人も多いみたいなので書いてみました
>>13自演と思われても仕方ないですよね
すみません
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:36:28.24ID:n/28o16U
まずさ>>1の「2016年から発刊してるらしい」の「らしい」がくっさいんだよな

そして>>2の「詳しく書け」 これも激臭

まずは俺のステマ講座メルマガ受けてみたら?wwwwwwwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:38:10.33ID:tBbyw7uJ
>>16
利益率はお前の資金と取引量によるからあてにならんな
別の聞き方するわ
1回の取引で値動きの何%取る取引してるの?
何%の損切りする取引してる?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:40:11.36ID:eSmk+OI/
1月の暴落後に買って11月の暴騰後売る
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:40:27.08ID:E8D/UuT6
なんでメルマガ売ろうとしてるん?
売らないで自分だけで儲けりゃええやん。
スレタイだと利益要らなそうだし、教えたいだけならここに書き込めば?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:44:23.93ID:saigxU4o
>>17
URLから飛んだらわかりますが2016年から発刊してますよ
らしいと付けたのは自分は去年から購読してるので去年からのことしか分からないからです

>>18
ビットコインだと20万円分ぐらいの損益で取引してます
10%から20%でしょうか

>>19
私も今仕込んでますよ!

>>20
仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
このスレで書いてたの自分ですよ
年末年始は休みで書き込めましたが仕事始まってしまって書くことが出来なくなってしまいました
コテハンも忘れてしまいましたし
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:44:37.35ID:sRzNe7HT
>>16
だからその方法を書けよ
はよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:45:29.03ID:SoD1Vf/I
あほくさ
悪質な宣伝やん
情報商材
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:46:11.33ID:saigxU4o
>>22
>>1に書いたメルマガの取引を真似するだけですよ

>>23
良かれと思って書いたんですけど
すみません
2018/01/20(土) 12:47:52.75ID:8wvlcSSV
4ヶ月ってコインチェックの銘柄全部を同じ数量買っててもそんぐらい行くよねっていう
6万出す価値ないわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:48:01.15ID:sRzNe7HT
>>24
メルマガ買いたくないからここに書いてくんない?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:50:18.15ID:saigxU4o
>>25
今月の下落でそのほとんどがマイナスになると思うんですが
ただ持つだけというのは凄く危険なことなんだなと思いました

仮想通貨って変動が大きいから危険ですよね
天井や底が分かる過去のことは何とでも言えますけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:51:13.91ID:saigxU4o
>>26
もう前回のスレ立てで書きましたよ!
仕事が始まったので平日書き込むのはほぼ不可能です
すみません
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:54:11.08ID:Jjn2+9mz
>>3
計算噛み合わないんだけど
月末残高の履歴を開始から今回の暴落後まで教えて
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:55:38.72ID:tBbyw7uJ
どうしよっかな

10%以上狙う取引ならスキャルピングではないんだな
メルマガだと時間差があるから配信と全く同じ取引にはならないからな
前スレ見てきた、今月いっぱいでいいからメルマガの内容書いてくれ
その内容で判断したいんだが?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:04:12.60ID:saigxU4o
>>29
一度の取引で10%から20%です
10月からのビットコイン暴騰に乗せてもらい達成しましたよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:07:04.46ID:saigxU4o
>>30
前スレに書いた様な注文が来ます
メルマガが来て時間差でも良ければ今月いっぱいは内容書きましょう
私は利益出てるので問題ないですし
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:09:39.84ID:saigxU4o
教えて貰った儲けられそうな方法ですから他の人も使えば皆ハッピーになるかと思いましたが怪しすぎますよね
皆が儲かるといいですね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:12:58.19ID:tBbyw7uJ
お、今月分は書いてくれるのか
楽しみにしてるぞwww

よろしくニキー(^^)
2018/01/20(土) 13:16:25.18ID:L6tWqbt9
この板情報商材屋多すぎだろ
2018/01/20(土) 13:29:00.72ID:PRxqmkY6
YouTubeとLINEで宣伝している京大理系卒の奴が月9万8千円取るというが、そんな金あったらテキトーに草コインに分散投資した方がマシだと思った。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:29:50.64ID:pFIrWH6Q
同じようなスレ立ってるからそっちでまとめてやったらいいのに
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:31:36.86ID:lx3uluaA
この板で情報商材に引っかかるやつおるんかな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:31:38.13ID:vQehMxGB
儲けられそうな方法=情報商材の販売ってことな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:32:58.32ID:4L1WNTGq
こういうスレで必死にアンチ活動してる奴ぅーーーw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:58.19ID:eXxdm+jY
webbotの予測してる草コイン祭りに備えてXBYとKBR仕込もうかな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:03:23.01ID:saigxU4o
なんか商材屋扱いされてるけど違いますからね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:05:16.52ID:saigxU4o
>>35>>36>>37>>38>>39
私は商材屋ではないですけど実際勝てる商材もあるんだなと思ったので書いたんですよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:06:35.95ID:vLRt6UCZ
去年月額6万メルマガのステマでスレ建ててフルボッコにされたのに今度は堂々とURL載っけてきやがったw
具体的な価格を言って金取るのは投資の資格必要だからないなら逮捕されるぞ
早くスレ落として貰えよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:27:39.45ID:cJ/sJfyk
>>44
それは株とか為替とか商品デリバティブだぞー
今は仮想通貨は法的には違うぞーwww
だから商材屋がたくさんいるんだけどなwww

ウマイ商売だなぁwww
2018/01/20(土) 14:34:29.56ID:HVaQS8Y+
また詐欺か
サクラ付きでよくやるな
ひたすら粘着してやるよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:10:34.24ID:NA/5rQZS
>>46
お前儲かってなさそうだな
2018/01/20(土) 15:16:19.38ID:v12dWNza
>>43
乳首感じるんでしたよね?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:27:00.14ID:KjhglXAe
勝率6割で6万はぼったくりすぎ
2018/01/20(土) 15:36:58.73ID:iJvY6dMu
RGのネタみたいだな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:46:15.42ID:keiii24E
ちょうらぽにょみにネタにされてしまえ
2018/01/20(土) 15:55:53.06ID:DJtsYLSw
確実に儲かる話を赤の他人に教えるお人好しはいない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:59:09.31ID:keiii24E
なるほど
このやり方でやる奴が増えればその分上下に操作しやすくなる
んで先に自分が売買しておけばより儲かりやすくなるって寸法ね
仕手グループかな?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:42:10.78ID:saigxU4o
荒らしはスルーします
自分でも胡散臭いと思いますし他の指摘ももっともですね
儲けていれば6万円ぐらい端金ですがそうでない人もたくさんいるでしょうし
以後儲けた自慢は控えるようにします
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:48:32.39ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:07:59.21ID:dzT4uDWV
なんでそんな必死に教えたがるんですかねぇ…
マジで>>53だったりして
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:43:01.62ID:Us/l/gwm
注文まだっすか?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:11:26.84ID:Ynmya7uY
>>53
かしこいな
でもそれだったら金取らないほうが効率よくね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:19:28.13ID:tBbyw7uJ
詐欺師と貧乏人の醜い争いワロタww
6万円でてんやわんやの貧乏人w
商材売ろうと一生懸命な詐欺師w
2018/01/20(土) 20:21:48.45ID:kC2ZXzSl
短期スイングかつ現物or低レバならある程度行けるかもな
究極は取引所ごとの差額を利用してプログラム売買を導入だよ
2018/01/20(土) 20:23:56.66ID:VusfqVd5
今日、cisのツイッターに儲かる手法が載せられてたぞ
もちろんタダww
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:33:23.57ID:Z+x9+130
>>58
だからここに書くって言いだしたんだろ?
63集計人
垢版 |
2018/01/21(日) 08:32:58.12ID:C/Zjramm
+8万円
+30万円
-25万円


今までの収益
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:56:04.13ID:saO7B3Wo
https://yobit.io/?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:32:43.58ID:N8GmPRNI
BTC/JPY
買値1,150,000
損切り値950,000
利食い値1,450,000


お久し振りです
あまり書き込めなくて申し訳ない
早く仕事終わってメルマガのタイミングも良かったので書いてみます!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:40:09.56ID:L3Js7WsU
https://www.youtube.com/user/MrFxkonosuke
儲けた資産で東京と沖縄にレストランを開店し、都内にビルを数本所有、
愛車はベントレー、高級ロードバイク数台所有などなど

この人のキャラと、ロスカットしない手法に対してのアンチは多いが、
最後まで付いてきた門下生は全員が数十億り人になっている。
2018/01/23(火) 18:51:23.47ID:8WTwkCYk
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:10:13.64ID:N8GmPRNI
>>67
今月いっぱいは書き込もうかなと思ってますよ
今月もかなり儲けたのでほくほくですし!!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:19:15.39ID:muejf4Xh
>>68
いくら儲けた?
2018/01/23(火) 19:49:17.97ID:qgXG378w
年末から仮想通貨始めた。最初に利益が出たので、なけなしの貯金200万はたいて、今多分半分以下になってる。
170万円台のBTC、280円のXRP、180円のXEM、3000円のLISK、0.00000020BTCのXP、0.013BTCのNEO、0.00777BTCのADKを持ってます。
このままガチホすべき?損切りした方がいい?
誰かアドバイス下さい…。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:45:34.03ID:N8GmPRNI
>>69
今月は下落分取れたので80万円稼いでます
月収100万円なるかもですね!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:47:40.43ID:N8GmPRNI
>>70
自分で決められないなら上手い人についていった方がいいですよ
私はこのメルマガの真似をさせてもらってますしね
私も最初は損してたのでお気持ちは分かります
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:06:28.50ID:L3Js7WsU
>>70
上手い人は下がった時に買うの。あんたの逆をやればいいんだよ。

今ビビって売りたいんだろ?だったら、つまり今が買い増しする所。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:11:08.31ID:L3Js7WsU
言っとくが、BTCは今年ナスダックに上場するからな。
金融商品は、毎年毎年1月の下旬に暴落させて、ユダヤ系のクジラが拾ってる事を
忘れるな。

春から夏にかけて、何事も無かったかのように損切り貧乏の出川組が戻って来て、
暗号通貨を買いあさってる姿が目に浮かぶわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況