http://great.mailux.com/mm_search.php?
メルマガIDは「MM5705DBBD9DD06」
メルマガ名は「仮想通貨売買 記録」
2016年から発刊してるらしい
利用方法だけど注文が書かれているからその通りに取引するだけ
買い場所や損切り場所や利食い場所が書かれているから働きながらでも出来る
今月の暴落でもビットコイン売りをして利益になった
ビットコイン取引やってる人にオススメしたい
ガチホするだけでいい人には不用かもしれないけどね
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:55:21.01ID:saigxU4o2018/01/20(土) 12:02:07.13ID:+jd9tpqb
詳しく書け
いくら儲かった?
メルマガは有料?(有料ならいくら?)
他にも書くことあるだろ
今のところ胡散臭い情報商材ってだけだぞ
いくら儲かった?
メルマガは有料?(有料ならいくら?)
他にも書くことあるだろ
今のところ胡散臭い情報商材ってだけだぞ
3承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:09:44.99ID:saigxU4o2018/01/20(土) 12:11:12.21ID:JxCJMWpT
俺知ってるよ
安い時に買って高い時に売る
ねっ、簡単でしょう
安い時に買って高い時に売る
ねっ、簡単でしょう
5承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:12:47.87ID:pkc8usGr 6万出すなら通貨買った方がまし
6承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:16:14.03ID:saigxU4o2018/01/20(土) 12:18:18.93ID:+jd9tpqb
ガチホ勢と草コイン勢ではなくビットコイン取引のデイトレなんか?
ページ見る限り他の通貨取引してるように書いてるけど?
ページ見る限り他の通貨取引してるように書いてるけど?
8承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:19:24.49ID:nhwxrZED 去年の夏から始めてるのに6万円も払って150万しか儲けられないのかよ
しょぼすぎるわ。せめて億だろ
しょぼすぎるわ。せめて億だろ
2018/01/20(土) 12:20:17.96ID:+jd9tpqb
教えて貰ったって書いてるけど1は誰に教えて貰った?
このメルマガは広く知れ渡ってるのか?
このメルマガは広く知れ渡ってるのか?
10承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:20:58.13ID:nSJtTpwU 俺なんてただガチホしてるだけで15万で200万の利益だったわ
ガチホ最強じゃね?
ガチホ最強じゃね?
11承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:25:40.34ID:saigxU4o12承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:28:45.86ID:saigxU4o 自分はこれで儲けたというだけで絶対ではないし偶々儲かったということも分かってますよ
13承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:30:09.51ID:n/28o16U 自演おつかれーっすwwwwwwwwwww
14承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:32:21.95ID:tBbyw7uJ 自分1,000万円ほど運用してるから試してもいいよ?
お前がメルマガの本人だろうがなかろうがな
だがな素人は草コイン買ってガチホするのが正解だ
BTCで運用してポートフォリオ組む人なんてほとんどいないだろうよ
勝率と利益率教えて?
お前がメルマガの本人だろうがなかろうがな
だがな素人は草コイン買ってガチホするのが正解だ
BTCで運用してポートフォリオ組む人なんてほとんどいないだろうよ
勝率と利益率教えて?
2018/01/20(土) 12:32:34.24ID:sRzNe7HT
なんや情報商材売りたいだけやんけ
16承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:35:37.82ID:saigxU4o17承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:36:28.24ID:n/28o16U18承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:38:10.33ID:tBbyw7uJ19承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:40:11.36ID:eSmk+OI/ 1月の暴落後に買って11月の暴騰後売る
20承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:40:27.08ID:E8D/UuT6 なんでメルマガ売ろうとしてるん?
売らないで自分だけで儲けりゃええやん。
スレタイだと利益要らなそうだし、教えたいだけならここに書き込めば?
売らないで自分だけで儲けりゃええやん。
スレタイだと利益要らなそうだし、教えたいだけならここに書き込めば?
21承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:44:23.93ID:saigxU4o >>17
URLから飛んだらわかりますが2016年から発刊してますよ
らしいと付けたのは自分は去年から購読してるので去年からのことしか分からないからです
>>18
ビットコインだと20万円分ぐらいの損益で取引してます
10%から20%でしょうか
>>19
私も今仕込んでますよ!
>>20
仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
このスレで書いてたの自分ですよ
年末年始は休みで書き込めましたが仕事始まってしまって書くことが出来なくなってしまいました
コテハンも忘れてしまいましたし
URLから飛んだらわかりますが2016年から発刊してますよ
らしいと付けたのは自分は去年から購読してるので去年からのことしか分からないからです
>>18
ビットコインだと20万円分ぐらいの損益で取引してます
10%から20%でしょうか
>>19
私も今仕込んでますよ!
>>20
仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
このスレで書いてたの自分ですよ
年末年始は休みで書き込めましたが仕事始まってしまって書くことが出来なくなってしまいました
コテハンも忘れてしまいましたし
22承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:44:37.35ID:sRzNe7HT23承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:45:29.03ID:SoD1Vf/I あほくさ
悪質な宣伝やん
情報商材
悪質な宣伝やん
情報商材
24承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:46:11.33ID:saigxU4o2018/01/20(土) 12:47:52.75ID:8wvlcSSV
4ヶ月ってコインチェックの銘柄全部を同じ数量買っててもそんぐらい行くよねっていう
6万出す価値ないわ
6万出す価値ないわ
26承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:48:01.15ID:sRzNe7HT >>24
メルマガ買いたくないからここに書いてくんない?
メルマガ買いたくないからここに書いてくんない?
27承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:50:18.15ID:saigxU4o >>25
今月の下落でそのほとんどがマイナスになると思うんですが
ただ持つだけというのは凄く危険なことなんだなと思いました
仮想通貨って変動が大きいから危険ですよね
天井や底が分かる過去のことは何とでも言えますけど
今月の下落でそのほとんどがマイナスになると思うんですが
ただ持つだけというのは凄く危険なことなんだなと思いました
仮想通貨って変動が大きいから危険ですよね
天井や底が分かる過去のことは何とでも言えますけど
28承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:51:13.91ID:saigxU4o29承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:54:11.08ID:Jjn2+9mz30承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:55:38.72ID:tBbyw7uJ どうしよっかな
10%以上狙う取引ならスキャルピングではないんだな
メルマガだと時間差があるから配信と全く同じ取引にはならないからな
前スレ見てきた、今月いっぱいでいいからメルマガの内容書いてくれ
その内容で判断したいんだが?
10%以上狙う取引ならスキャルピングではないんだな
メルマガだと時間差があるから配信と全く同じ取引にはならないからな
前スレ見てきた、今月いっぱいでいいからメルマガの内容書いてくれ
その内容で判断したいんだが?
31承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:04:12.60ID:saigxU4o32承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:07:04.46ID:saigxU4o33承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:09:39.84ID:saigxU4o 教えて貰った儲けられそうな方法ですから他の人も使えば皆ハッピーになるかと思いましたが怪しすぎますよね
皆が儲かるといいですね
皆が儲かるといいですね
34承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:12:58.19ID:tBbyw7uJ お、今月分は書いてくれるのか
楽しみにしてるぞwww
よろしくニキー(^^)
楽しみにしてるぞwww
よろしくニキー(^^)
2018/01/20(土) 13:16:25.18ID:L6tWqbt9
この板情報商材屋多すぎだろ
2018/01/20(土) 13:29:00.72ID:PRxqmkY6
YouTubeとLINEで宣伝している京大理系卒の奴が月9万8千円取るというが、そんな金あったらテキトーに草コインに分散投資した方がマシだと思った。
37承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:29:50.64ID:pFIrWH6Q 同じようなスレ立ってるからそっちでまとめてやったらいいのに
38承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:31:36.86ID:lx3uluaA この板で情報商材に引っかかるやつおるんかな
39承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:31:38.13ID:vQehMxGB 儲けられそうな方法=情報商材の販売ってことな
40承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:32:58.32ID:4L1WNTGq こういうスレで必死にアンチ活動してる奴ぅーーーw
41承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:58.19ID:eXxdm+jY webbotの予測してる草コイン祭りに備えてXBYとKBR仕込もうかな
42承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:03:23.01ID:saigxU4o なんか商材屋扱いされてるけど違いますからね
43承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:05:16.52ID:saigxU4o44承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:06:35.95ID:vLRt6UCZ 去年月額6万メルマガのステマでスレ建ててフルボッコにされたのに今度は堂々とURL載っけてきやがったw
具体的な価格を言って金取るのは投資の資格必要だからないなら逮捕されるぞ
早くスレ落として貰えよ
具体的な価格を言って金取るのは投資の資格必要だからないなら逮捕されるぞ
早くスレ落として貰えよ
45承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:27:39.45ID:cJ/sJfyk2018/01/20(土) 14:34:29.56ID:HVaQS8Y+
また詐欺か
サクラ付きでよくやるな
ひたすら粘着してやるよ
サクラ付きでよくやるな
ひたすら粘着してやるよ
47承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:34.24ID:NA/5rQZS >>46
お前儲かってなさそうだな
お前儲かってなさそうだな
49承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:00.14ID:KjhglXAe 勝率6割で6万はぼったくりすぎ
2018/01/20(土) 15:36:58.73ID:iJvY6dMu
RGのネタみたいだな
51承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:46:15.42ID:keiii24E ちょうらぽにょみにネタにされてしまえ
2018/01/20(土) 15:55:53.06ID:DJtsYLSw
確実に儲かる話を赤の他人に教えるお人好しはいない
53承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:09.31ID:keiii24E なるほど
このやり方でやる奴が増えればその分上下に操作しやすくなる
んで先に自分が売買しておけばより儲かりやすくなるって寸法ね
仕手グループかな?
このやり方でやる奴が増えればその分上下に操作しやすくなる
んで先に自分が売買しておけばより儲かりやすくなるって寸法ね
仕手グループかな?
54承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:42:10.78ID:saigxU4o 荒らしはスルーします
自分でも胡散臭いと思いますし他の指摘ももっともですね
儲けていれば6万円ぐらい端金ですがそうでない人もたくさんいるでしょうし
以後儲けた自慢は控えるようにします
自分でも胡散臭いと思いますし他の指摘ももっともですね
儲けていれば6万円ぐらい端金ですがそうでない人もたくさんいるでしょうし
以後儲けた自慢は控えるようにします
55承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:48:32.39ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
56承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:07:59.21ID:dzT4uDWV なんでそんな必死に教えたがるんですかねぇ…
マジで>>53だったりして
マジで>>53だったりして
57承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:43:01.62ID:Us/l/gwm 注文まだっすか?
58承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:11:26.84ID:Ynmya7uY59承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:19:28.13ID:tBbyw7uJ 詐欺師と貧乏人の醜い争いワロタww
6万円でてんやわんやの貧乏人w
商材売ろうと一生懸命な詐欺師w
6万円でてんやわんやの貧乏人w
商材売ろうと一生懸命な詐欺師w
2018/01/20(土) 20:21:48.45ID:kC2ZXzSl
短期スイングかつ現物or低レバならある程度行けるかもな
究極は取引所ごとの差額を利用してプログラム売買を導入だよ
究極は取引所ごとの差額を利用してプログラム売買を導入だよ
2018/01/20(土) 20:23:56.66ID:VusfqVd5
今日、cisのツイッターに儲かる手法が載せられてたぞ
もちろんタダww
もちろんタダww
62承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:33:23.57ID:Z+x9+130 >>58
だからここに書くって言いだしたんだろ?
だからここに書くって言いだしたんだろ?
63集計人
2018/01/21(日) 08:32:58.12ID:C/Zjramm +8万円
+30万円
-25万円
今までの収益
+30万円
-25万円
今までの収益
64承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:56:04.13ID:saO7B3Wo65承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:32:43.58ID:N8GmPRNI BTC/JPY
買値1,150,000
損切り値950,000
利食い値1,450,000
お久し振りです
あまり書き込めなくて申し訳ない
早く仕事終わってメルマガのタイミングも良かったので書いてみます!
買値1,150,000
損切り値950,000
利食い値1,450,000
お久し振りです
あまり書き込めなくて申し訳ない
早く仕事終わってメルマガのタイミングも良かったので書いてみます!
66承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:40:09.56ID:L3Js7WsU https://www.youtube.com/user/MrFxkonosuke
儲けた資産で東京と沖縄にレストランを開店し、都内にビルを数本所有、
愛車はベントレー、高級ロードバイク数台所有などなど
この人のキャラと、ロスカットしない手法に対してのアンチは多いが、
最後まで付いてきた門下生は全員が数十億り人になっている。
儲けた資産で東京と沖縄にレストランを開店し、都内にビルを数本所有、
愛車はベントレー、高級ロードバイク数台所有などなど
この人のキャラと、ロスカットしない手法に対してのアンチは多いが、
最後まで付いてきた門下生は全員が数十億り人になっている。
2018/01/23(火) 18:51:23.47ID:8WTwkCYk
で
68承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:10:13.64ID:N8GmPRNI69承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:19:15.39ID:muejf4Xh >>68
いくら儲けた?
いくら儲けた?
2018/01/23(火) 19:49:17.97ID:qgXG378w
年末から仮想通貨始めた。最初に利益が出たので、なけなしの貯金200万はたいて、今多分半分以下になってる。
170万円台のBTC、280円のXRP、180円のXEM、3000円のLISK、0.00000020BTCのXP、0.013BTCのNEO、0.00777BTCのADKを持ってます。
このままガチホすべき?損切りした方がいい?
誰かアドバイス下さい…。
170万円台のBTC、280円のXRP、180円のXEM、3000円のLISK、0.00000020BTCのXP、0.013BTCのNEO、0.00777BTCのADKを持ってます。
このままガチホすべき?損切りした方がいい?
誰かアドバイス下さい…。
71承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:45:34.03ID:N8GmPRNI72承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:47:40.43ID:N8GmPRNI73承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:06:28.50ID:L3Js7WsU74承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:11:08.31ID:L3Js7WsU 言っとくが、BTCは今年ナスダックに上場するからな。
金融商品は、毎年毎年1月の下旬に暴落させて、ユダヤ系のクジラが拾ってる事を
忘れるな。
春から夏にかけて、何事も無かったかのように損切り貧乏の出川組が戻って来て、
暗号通貨を買いあさってる姿が目に浮かぶわ。
金融商品は、毎年毎年1月の下旬に暴落させて、ユダヤ系のクジラが拾ってる事を
忘れるな。
春から夏にかけて、何事も無かったかのように損切り貧乏の出川組が戻って来て、
暗号通貨を買いあさってる姿が目に浮かぶわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる