http://great.mailux.com/mm_search.php?
メルマガIDは「MM5705DBBD9DD06」
メルマガ名は「仮想通貨売買 記録」
2016年から発刊してるらしい
利用方法だけど注文が書かれているからその通りに取引するだけ
買い場所や損切り場所や利食い場所が書かれているから働きながらでも出来る
今月の暴落でもビットコイン売りをして利益になった
ビットコイン取引やってる人にオススメしたい
ガチホするだけでいい人には不用かもしれないけどね
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:55:21.01ID:saigxU4o2018/01/20(土) 12:02:07.13ID:+jd9tpqb
詳しく書け
いくら儲かった?
メルマガは有料?(有料ならいくら?)
他にも書くことあるだろ
今のところ胡散臭い情報商材ってだけだぞ
いくら儲かった?
メルマガは有料?(有料ならいくら?)
他にも書くことあるだろ
今のところ胡散臭い情報商材ってだけだぞ
3承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:09:44.99ID:saigxU4o2018/01/20(土) 12:11:12.21ID:JxCJMWpT
俺知ってるよ
安い時に買って高い時に売る
ねっ、簡単でしょう
安い時に買って高い時に売る
ねっ、簡単でしょう
5承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:12:47.87ID:pkc8usGr 6万出すなら通貨買った方がまし
6承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:16:14.03ID:saigxU4o2018/01/20(土) 12:18:18.93ID:+jd9tpqb
ガチホ勢と草コイン勢ではなくビットコイン取引のデイトレなんか?
ページ見る限り他の通貨取引してるように書いてるけど?
ページ見る限り他の通貨取引してるように書いてるけど?
8承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:19:24.49ID:nhwxrZED 去年の夏から始めてるのに6万円も払って150万しか儲けられないのかよ
しょぼすぎるわ。せめて億だろ
しょぼすぎるわ。せめて億だろ
2018/01/20(土) 12:20:17.96ID:+jd9tpqb
教えて貰ったって書いてるけど1は誰に教えて貰った?
このメルマガは広く知れ渡ってるのか?
このメルマガは広く知れ渡ってるのか?
10承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:20:58.13ID:nSJtTpwU 俺なんてただガチホしてるだけで15万で200万の利益だったわ
ガチホ最強じゃね?
ガチホ最強じゃね?
11承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:25:40.34ID:saigxU4o12承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:28:45.86ID:saigxU4o 自分はこれで儲けたというだけで絶対ではないし偶々儲かったということも分かってますよ
13承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:30:09.51ID:n/28o16U 自演おつかれーっすwwwwwwwwwww
14承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:32:21.95ID:tBbyw7uJ 自分1,000万円ほど運用してるから試してもいいよ?
お前がメルマガの本人だろうがなかろうがな
だがな素人は草コイン買ってガチホするのが正解だ
BTCで運用してポートフォリオ組む人なんてほとんどいないだろうよ
勝率と利益率教えて?
お前がメルマガの本人だろうがなかろうがな
だがな素人は草コイン買ってガチホするのが正解だ
BTCで運用してポートフォリオ組む人なんてほとんどいないだろうよ
勝率と利益率教えて?
2018/01/20(土) 12:32:34.24ID:sRzNe7HT
なんや情報商材売りたいだけやんけ
16承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:35:37.82ID:saigxU4o17承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:36:28.24ID:n/28o16U18承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:38:10.33ID:tBbyw7uJ19承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:40:11.36ID:eSmk+OI/ 1月の暴落後に買って11月の暴騰後売る
20承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:40:27.08ID:E8D/UuT6 なんでメルマガ売ろうとしてるん?
売らないで自分だけで儲けりゃええやん。
スレタイだと利益要らなそうだし、教えたいだけならここに書き込めば?
売らないで自分だけで儲けりゃええやん。
スレタイだと利益要らなそうだし、教えたいだけならここに書き込めば?
21承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:44:23.93ID:saigxU4o >>17
URLから飛んだらわかりますが2016年から発刊してますよ
らしいと付けたのは自分は去年から購読してるので去年からのことしか分からないからです
>>18
ビットコインだと20万円分ぐらいの損益で取引してます
10%から20%でしょうか
>>19
私も今仕込んでますよ!
>>20
仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
このスレで書いてたの自分ですよ
年末年始は休みで書き込めましたが仕事始まってしまって書くことが出来なくなってしまいました
コテハンも忘れてしまいましたし
URLから飛んだらわかりますが2016年から発刊してますよ
らしいと付けたのは自分は去年から購読してるので去年からのことしか分からないからです
>>18
ビットコインだと20万円分ぐらいの損益で取引してます
10%から20%でしょうか
>>19
私も今仕込んでますよ!
>>20
仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
このスレで書いてたの自分ですよ
年末年始は休みで書き込めましたが仕事始まってしまって書くことが出来なくなってしまいました
コテハンも忘れてしまいましたし
22承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:44:37.35ID:sRzNe7HT23承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:45:29.03ID:SoD1Vf/I あほくさ
悪質な宣伝やん
情報商材
悪質な宣伝やん
情報商材
24承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:46:11.33ID:saigxU4o2018/01/20(土) 12:47:52.75ID:8wvlcSSV
4ヶ月ってコインチェックの銘柄全部を同じ数量買っててもそんぐらい行くよねっていう
6万出す価値ないわ
6万出す価値ないわ
26承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:48:01.15ID:sRzNe7HT >>24
メルマガ買いたくないからここに書いてくんない?
メルマガ買いたくないからここに書いてくんない?
27承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:50:18.15ID:saigxU4o >>25
今月の下落でそのほとんどがマイナスになると思うんですが
ただ持つだけというのは凄く危険なことなんだなと思いました
仮想通貨って変動が大きいから危険ですよね
天井や底が分かる過去のことは何とでも言えますけど
今月の下落でそのほとんどがマイナスになると思うんですが
ただ持つだけというのは凄く危険なことなんだなと思いました
仮想通貨って変動が大きいから危険ですよね
天井や底が分かる過去のことは何とでも言えますけど
28承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:51:13.91ID:saigxU4o■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 冬月「碇…汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンとかいうロボットやらは完成しそ…フフッ…おっと悪い」ゲンドウ「…」
- 部屋がちょっとウンコ臭いけど原因わからず
- さぁ地震のお時間だお
- 漏れの好きなドスケベ外国人
- 子犬食べた