出稼ぎタイム作っていいかね
今はチャート的に買わないで欲しいんだけど、下がってからBLASっていう通貨をオススメしたい
チャートの形で噴き出すのは見えてるけど、今は本当に買うな
ちょっと高いし、線が汚くなる