探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part44

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/20(土) 02:32:04.17ID:83/aFQNL
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part43
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516198436/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/20(土) 02:50:35.09ID:WwiKzBsX
>>1
スレ立ておつです
2018/01/20(土) 09:24:38.42ID:soq6YXYE
>>1
ウホ
2018/01/20(土) 09:27:09.78ID:9RZbTdfd
>>1
乙です
2018/01/20(土) 09:32:55.44ID:kSubgPUA
ゴリラの集会場はここでつか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:06:51.27ID:dh9gVfxl
そーいえばインゲマ達日本にも来るらしいけど、何しに来るんだろうな?寿司食べに来るだけか?それともインゲマの前歴繋がりの伝手でも探りに来るんだろうか
まー、シンガポールと韓国は仕事予定だから日本は息抜きでも良いけどさ
2018/01/20(土) 10:10:42.54ID:aaQzgpvx
がっつり売られて刺さったわw
2018/01/20(土) 10:12:34.86ID:9RZbTdfd
どうなるサムスン会談

310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/18(木) 14:08:52.56
750承認済み名無しさん2018/01/17(水) 16:43:26.01ID:96oD9Xwk>>761
インゲマーの予定(Telegramより)
22〜24日 シンガポール
Planning our partnership with fidentiax and setting up an office in Singapore
(fidentiax との提携予定ならびにシンガポールオフィス立ち上げ(開設?))
25〜26日 韓国
planning a sit down with Samsung in Korea to speak insurance and blockchain
(韓国にてサムソンと保険とブロックチェーンについて話し合う予定)

<sit down with>の意味
https://eow.alc.co.jp/search?q=%22%5Bsit%5D+down+with%22
2018/01/20(土) 10:30:04.00ID:+3fEVO6Z
アポ取れてるだけすげーわ。しっかり人脈持ってるんだな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:30:30.33ID:Ye98fkG5
蓋野郎のせいでスレの過疎化がひどいな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:35:41.43ID:Cyyd999r
なんで日本に来るか知ってる?

ヒント ビットフライヤー
2018/01/20(土) 10:37:26.93ID:8zyBL8Uw
×規制
。法整備
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:01:49.44ID:w9Hm/4hP
シンガポール韓国は仕事でってのは確定してるけど
何しに日本に来るのかは謎だな
2018/01/20(土) 11:04:09.24ID:cJSoEl31
遊びに来るだけじゃね?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:07:21.44ID:bCjp7II0
ペコに会いにくるらしいよ
とある情報筋からの情報だが…
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:09:02.49ID:gkH2VgGC
IPLのメンツ見て度肝抜かれた…
俺は今後両建てで行こうと思う
IXT持ってるやつはあっちも買っておいた方が良さそうだぞ
詳しくはIPLスレでまとめてる有るのを見るといい
俺は今から買う
もちろんIXTもガチホ!
2018/01/20(土) 11:13:21.98ID:I5741Pt7
【2018年1月】iXledgerのビジネスモデルを紐解く
https://insurtechjapan.com/trend/201801/ixledger_business_model
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:19:39.64ID:Ye98fkG5
>>17
GJ!
これ書いた人ここの古参?
2018/01/20(土) 11:26:12.71ID:0FXdrxev
>>17
図有りでかなり分かりやすく解説してくれてるな
初心者ゴリラはホワイトペーパーとこれを見ると全貌がかなりつかみやすいゴリよ
2018/01/20(土) 11:27:06.50ID:UATGH53y
>16
巧妙な売り煽りですね。nagaをやたら勧めていた人を思い出します。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:32:17.07ID:gkH2VgGC
>>20
見てきたらわかるぞnagaとかスライムみたいなもんだわ
俺はIXTとIPLで億ることにするわ
2018/01/20(土) 11:33:23.28ID:9UqGPXN6
売りオーダーの底、見たら215000Bでオーダーしてて草
2018/01/20(土) 11:34:00.50ID:83/aFQNL
iplってどこで買える?
ixt全部売って乗り換えようと思うんやが
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:35:14.53ID:rv1SbMI5
>>16
保険系はixt一本で考えてる
iplは個人的にはちょっと避けようと思ってる

銀行系はxrp
食品流通系はins
2018/01/20(土) 11:42:04.69ID:68LE5YLa
>24
この手の輩は、iplで稼いでから、ixtを増やせとか言ってきますよ。nagaで同様の煽りがありましたが、現状を見れば乗らなくて正解でした。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:43:30.05ID:Ye98fkG5
>>23
Livecoinで絶賛売り出し中だが、全売りする?
こっちも捨てがたい魅力があるんだが
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:50:49.03ID:zAZsZOkW
ipl先物すでに3倍···ico割れしたら教えにくるくらいでいいんじゃね
2018/01/20(土) 11:51:17.86ID:Oj80lKtJ
>>26
全売りして全てIXTに変えたらお前も立派なゴリラの仲間入りウホホッ
2018/01/20(土) 11:53:25.56ID:uhl0RF+7
てか規制ってただルール作りをするだけだろ?なんで取引禁止ってことになってんだよ
日本だって本人確認されたり認可されたコインしか追加できなかったり、既に規制がある状態なんだ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:54:51.19ID:Ye98fkG5
>>29
G20で規制なんて大したことないって分かったら
超級の資金流入が来るぞ!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:58:05.59ID:dh9gVfxl
>>29
そりゃみんなそれぞれ見解があるんだろ
俺も現状やG20の規制云々は良いとこ本人確認や認可取引所程度だと思うが、蓋を開けるまで断言なんて出来んからなー
まー国連の取り決めはじめ国際協調なんてものは極端なことは取り決め出来ん歴史はある
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:03:47.29ID:dh9gVfxl
>>27
あとこれなー
マカフィー砲付いてるからICO割れの可能性は結構ある
俺は>>24のポジ取りと一緒だなあ
食品流通系は初めて知ったけど、似たようなアルト揃えるより業界分散したほうが良いと思ってる
2018/01/20(土) 12:07:07.25ID:I5741Pt7
そもそもG20で話がまとまるわけない
「法整備が必要」みたいな共同声明が限界
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:13:08.92ID:gkH2VgGC
>>23
スレ立てた人が全売りはやめれw
あくまで両方待ってた方がいいと俺は思うわ
買い煽りだと思う人は買わなければいいだけ、各自で判断してくれ
俺は情報をIXTホルダー仲間に提供したかっただけだ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:18:24.62ID:dh9gVfxl
>>34
ああ、気にすんな
何が煽りかについてはそれぞれ受け取り方もあるし、IXT売ってまで買うと良いとは言ってないしな
IPL自体は有望っぽいから上手くいくといいな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:37:53.99ID:GzQ+j9aF
IPLのスレ見たけどこっちでも詐欺ゴリラが暴れてるのな
大手取引所に上場するとかで買い煽りしてるのが嘘くせーな
2018/01/20(土) 12:38:47.18ID:Z77EvnrJ
IPLは取引価格で3倍だぞ
先物じゃねーよ
ちなみにプレセールだと実質4円で買えたから既にテンバーガーに近い

何かを売って乗り換えるというのは外したときの精神的ダメージが計り知れないからIXTの保有数はガチホのままだけどな
2018/01/20(土) 12:41:20.31ID:9Bz+aVbL
だれか銀行買収の証拠画像検証してよ
あれ本物?捏造かもしれないよね
2018/01/20(土) 12:41:26.32ID:cZdj3Zni
ipl全売り
まあ有望だとは思うけど、このまま上がるなんてまず有り得ん
半値までいったら買い直すし、値上がりしたらしたでixt全ツッパするだけだから別にいらん
2018/01/20(土) 12:41:59.08ID:VA0tdeKI
>>37
プレってそんなに手に入らなかっただろ
結構な額が返金されてたけど
2018/01/20(土) 12:43:38.13ID:83/aFQNL
とりあえずixtが10000行くまでガチホしてその後考えるわ
2018/01/20(土) 12:44:06.53ID:T5rYWlbY
>>38
スレチだった
ここixtかよ
2018/01/20(土) 12:44:12.94ID:+7tQ2Sml
わいはiplもixtも両方持つよ。iplはデルタで初日20円くらいやたでw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:52:29.25ID:gkH2VgGC
>>37
嘘は良くないぞ
プレもicoも同じ価格みたいだわ
2018/01/20(土) 12:53:08.96ID:+7tQ2Sml
>>17
この記事広めるべきやな
2018/01/20(土) 12:54:09.55ID:+7tQ2Sml
>>44
ethの値上がりを含めてじゃない?プレん時はeth上がる前やったし
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:01:39.06ID:gkH2VgGC
>>46
値上がった分は返却されたらしいから、
価格は16日付け固定だってさ
まあその辺は向こうで聞けばいいからここではこの辺で

>>17の分かりやすくていいね!
IXTの握力高まるわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:12:14.10ID:dh9gVfxl
>>17
これ書いた人ファイナンシャルジャパンの人?
IXTのTwitterフォローで出て来た
まあ何にせよ分かり易くて有り難いね
2018/01/20(土) 13:18:34.48ID:68LE5YLa
>34
悪気が無かったのなら謝りますが、iplの話題はプレセール中にixt板で既に出ていたんですよね。
恐らく、ixt板を見ていた人は、今ipl板に書いてある内容は既にプレ中に把握しています。
プレ中に勧めてくれるなら善意だと受け取れますが、取引所で上げ止まり感のある今、既出の情報を使って煽るのは、売り抜けたいからだと思ってしまいました。
2018/01/20(土) 13:21:22.62ID:r7mBnB8P
>>17
小坂さんの記事か プロが書くとわかりやすくていいね
2018/01/20(土) 13:26:48.65ID:5tB/RLtg
>>17
こういうのでixtの敷居が下がってくれるといいね
あとは取引所か
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:33:36.57ID:gkH2VgGC
>>49
なるほど、なんかさ今朝メンバーの詳細をまとめてくれた人がいて、それ見てビビってしまったのよw
こちらこそすんません

個人的に今年は保険関連が熱いと思ってるんでね
2018/01/20(土) 13:35:41.90ID:hUiwq4Sy
スレ違いだからやめてくれ
2018/01/20(土) 13:37:09.89ID:83/aFQNL
こっちも対抗してイカれたメンバーを紹介してくれよ
インゲマとかグルカンとか言ってるけどどういう人かよく知らん
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:41:02.48ID:gkH2VgGC
>>54
やめといた方がいい
自分はixtはico組だけど、とてもじゃ無いがメンツでは太刀打ちできないよ
だから向こうも買うことに決めたんだわ
2018/01/20(土) 13:41:30.59ID:UZPyvCrZ
↓特攻野郎IXTチーム
2018/01/20(土) 13:42:11.55ID:sJSp3phJ
>>55
もう君みたいなのは過去に散々相手したから鬱陶しいだけなんだよね どうせ同一人物だろうけど
2018/01/20(土) 13:47:38.85ID:KYpvtir3
いい加減スレチ
向こうでやれ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:48:50.12ID:gkH2VgGC
>>57
いや、俺はいつもnagaとか勧めてくるやつはスルーしてるixtガチホ民だぞ
ちゃんと自分で情報収集して有望なの仕入れてガチホがスタイルよ
10月は流石にここあまり見れなかったけどなw
ちなみになんとも言うが情報提供しただけで買うのを勧めてるわけではないよ
メンツの上でも事実は事実だ
俺はixtに雰囲気で乗っかってるだけのニワカとは違う
2018/01/20(土) 13:52:24.89ID:MOO9BxVB
>>59
わかりましたIPLは宣伝したくなっちゃうほど超優秀なのはわかりました
ここはクソみたいなIXTスレなのでお願いだから巣に帰って下さい><
2018/01/20(土) 13:53:01.07ID:1dFS5TSv
ワイナーガ持ち涙目
2018/01/20(土) 13:53:17.54ID:tiC04JFM
だいぶ前に情報は出てたのに今日知ってipl買い増してる奴が何か言ってんな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:53:50.30ID:Z89v4Mc6
確かに今年は保険銘柄の年になりそうだな。
FDXは好きになれんからそっちも見とくか。
2018/01/20(土) 14:00:45.72ID:68LE5YLa
>59
嘘ついていませんか?ixtガチホ組でこの板を見てるなら、iplを自分で評価した人が今更買うなどしない筈。ixtガチホが嘘か、自分で情報収集が嘘か、どちらかですね。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:03:02.03ID:Iv+p2zmA
IXTのイカれたメンバーを紹介するぜ























以上だ!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:04:45.01ID:yyFSERMq
インゲマーとクリスティーナとゴリラしかわからん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:05:24.23ID:wKgVpggf
グルカン
ハートフォードシャー大学(F欄)卒→セールスアシスタント→現職
以上
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:07:28.29ID:Iv+p2zmA
>>61
ワイは持ってたけどナーガ成長はまだまだ先と見てekoに移したよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:14:14.75ID:axGYXsPY
>>65
ペコ!

以上!
だろ
2018/01/20(土) 14:14:21.27ID:PfH2LUBW
>>59
宣伝しにくるな、死ね
2018/01/20(土) 14:17:46.42ID:GXlkJnDY
このスレの最悪のタイミングでiplの話題出てきたからな
なかなか受け入れられない人も多そう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:22:19.96ID:0DsMglFn
無能な働き者は消えて、どうぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:22:51.93ID:Z89v4Mc6
見てきたけど何故ロイズがIXTにつかないかなんとなく分かった。
サムスンの件が上手く行ってくれるといいが。
2018/01/20(土) 14:23:49.45ID:5tB/RLtg
>>68
数週間以内にnagaに戻せば良いことあるかもな
2018/01/20(土) 14:25:36.85ID:8mPRVevk
ゴリラ vs ゴリラ
2018/01/20(土) 14:26:21.04ID:+7tQ2Sml
全ては蓋されているからだろうなww
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:29:20.66ID:P2YB3ggS
>>65
ククク

以上
2018/01/20(土) 14:35:42.06ID:uhl0RF+7
200までで8万枚の蓋あるからな
2018/01/20(土) 14:45:47.80ID:MPWGdhzU
btc元気なってきたな良いぞ
2018/01/20(土) 15:01:57.26ID:1tkIq/vV
BTC元気なのはいいこと
でもETHをBTCに替えようとしたタイミングでのカツアゲにしょんぼりウホ
2018/01/20(土) 15:07:29.20ID:83/aFQNL
ガラガラ
2018/01/20(土) 15:13:19.71ID:D3JROaP8
何をゴールとするかによるだろ

IXT単騎待ちも正解
IPL両面待ちも正解
NAGA入れて三面待ちも正解や
2018/01/20(土) 15:22:04.61ID:IzgF3Mb/
NAGAってそんなに将来性あるのかね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:49.87ID:0m8tVnHW
IXTの地獄待ち
2018/01/20(土) 15:27:37.33ID:CL2tiK+8
早く1000円になってくれ
2018/01/20(土) 15:28:43.92ID:8mPRVevk
>>83
SHITでようやく送金出来るようになったから
今から本気だすぞ
2018/01/20(土) 15:28:51.19ID:83/aFQNL
>>84
俺がガチホしてるから上がれないぞ
2018/01/20(土) 15:31:57.84ID:D3JROaP8
IXTがインゲマ&ティーナという突出した個性が引っ張ってるならNAGAはドイツ株式上場企業というバックボーンがある
爆発力はIXY、安定性はNAGA

俺も8割IXTなのでインゲマの不慮の事故や病気によるリタイヤが怖い
とにかく無事にアジア回遊を終えてほしい

NAGAは精神的な保険
保険通貨に保険
2018/01/20(土) 15:34:01.34ID:IzgF3Mb/
>>86
発行が4億枚って多すぎね?
半分はロックアップされているが、半年後には放出されるかもしれないんだろ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:40:35.63ID:Iv+p2zmA
>>89
4億放出とかなったらハイパーナイアガラだな
2018/01/20(土) 15:40:36.28ID:tAuOg+zF
>>89
約7000万だぞ。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:41:07.60ID:axGYXsPY
>>89
その情報は間違い
発行は7800万枚で市場に出てるのは5500万枚ぐらい
2018/01/20(土) 15:44:05.03ID:IzgF3Mb/
>>91-92
4億枚じゃないの?
http://cryptocoinportal.jp/icotopics/icoナガ-naga/
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:14.03ID:0m8tVnHW
>>88
上場企業がバックだから爆発力はないぞ
短期間で値動きが動きまくるのはNAGAの商品的に都合が悪い
2018/01/20(土) 15:49:09.68ID:DNI8IM9A
>>94
どこがどう都合が悪いんだ?
2018/01/20(土) 15:51:35.14ID:tAuOg+zF
>>93
https://twitter.com/benjamin_bilski/status/951503961764319232
2018/01/20(土) 15:53:06.44ID:IzgF3Mb/
>>96
それ公式?
2018/01/20(土) 15:55:11.44ID:lnnMR+3b
>>97
このジャスタウェイとかいうのってナーガのCEOじゃないっけ
2018/01/20(土) 15:55:18.12ID:Cjcqrqeo
他スレでまで枚数捏造ネガキャンに加えて毎度恒例の値動きすると都合悪いとかいう謎理論 回転民必死すぎないか?
2018/01/20(土) 16:05:51.07ID:AXd05BJG
CEOがうそをついている可能性も
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:06:13.42ID:0m8tVnHW
>>99
値動き乱高下してる不安定相場の商品をどこの誰が使い信用すると思うんだい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況