ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part43
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516198436/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/20(土) 02:32:04.17ID:83/aFQNL
2018/01/20(土) 09:32:55.44ID:kSubgPUA
ゴリラの集会場はここでつか?
6承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:06:51.27ID:dh9gVfxl そーいえばインゲマ達日本にも来るらしいけど、何しに来るんだろうな?寿司食べに来るだけか?それともインゲマの前歴繋がりの伝手でも探りに来るんだろうか
まー、シンガポールと韓国は仕事予定だから日本は息抜きでも良いけどさ
まー、シンガポールと韓国は仕事予定だから日本は息抜きでも良いけどさ
2018/01/20(土) 10:10:42.54ID:aaQzgpvx
がっつり売られて刺さったわw
2018/01/20(土) 10:12:34.86ID:9RZbTdfd
どうなるサムスン会談
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/18(木) 14:08:52.56
750承認済み名無しさん2018/01/17(水) 16:43:26.01ID:96oD9Xwk>>761
インゲマーの予定(Telegramより)
22〜24日 シンガポール
Planning our partnership with fidentiax and setting up an office in Singapore
(fidentiax との提携予定ならびにシンガポールオフィス立ち上げ(開設?))
25〜26日 韓国
planning a sit down with Samsung in Korea to speak insurance and blockchain
(韓国にてサムソンと保険とブロックチェーンについて話し合う予定)
<sit down with>の意味
https://eow.alc.co.jp/search?q=%22%5Bsit%5D+down+with%22
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/18(木) 14:08:52.56
750承認済み名無しさん2018/01/17(水) 16:43:26.01ID:96oD9Xwk>>761
インゲマーの予定(Telegramより)
22〜24日 シンガポール
Planning our partnership with fidentiax and setting up an office in Singapore
(fidentiax との提携予定ならびにシンガポールオフィス立ち上げ(開設?))
25〜26日 韓国
planning a sit down with Samsung in Korea to speak insurance and blockchain
(韓国にてサムソンと保険とブロックチェーンについて話し合う予定)
<sit down with>の意味
https://eow.alc.co.jp/search?q=%22%5Bsit%5D+down+with%22
2018/01/20(土) 10:30:04.00ID:+3fEVO6Z
アポ取れてるだけすげーわ。しっかり人脈持ってるんだな
10承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:30:30.33ID:Ye98fkG5 蓋野郎のせいでスレの過疎化がひどいな
11承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:35:41.43ID:Cyyd999r なんで日本に来るか知ってる?
ヒント ビットフライヤー
ヒント ビットフライヤー
2018/01/20(土) 10:37:26.93ID:8zyBL8Uw
×規制
。法整備
。法整備
13承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:01:49.44ID:w9Hm/4hP シンガポール韓国は仕事でってのは確定してるけど
何しに日本に来るのかは謎だな
何しに日本に来るのかは謎だな
2018/01/20(土) 11:04:09.24ID:cJSoEl31
遊びに来るだけじゃね?
15承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:07:21.44ID:bCjp7II0 ペコに会いにくるらしいよ
とある情報筋からの情報だが…
とある情報筋からの情報だが…
16承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:09:02.49ID:gkH2VgGC IPLのメンツ見て度肝抜かれた…
俺は今後両建てで行こうと思う
IXT持ってるやつはあっちも買っておいた方が良さそうだぞ
詳しくはIPLスレでまとめてる有るのを見るといい
俺は今から買う
もちろんIXTもガチホ!
俺は今後両建てで行こうと思う
IXT持ってるやつはあっちも買っておいた方が良さそうだぞ
詳しくはIPLスレでまとめてる有るのを見るといい
俺は今から買う
もちろんIXTもガチホ!
2018/01/20(土) 11:13:21.98ID:I5741Pt7
【2018年1月】iXledgerのビジネスモデルを紐解く
https://insurtechjapan.com/trend/201801/ixledger_business_model
https://insurtechjapan.com/trend/201801/ixledger_business_model
18承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:19:39.64ID:Ye98fkG52018/01/20(土) 11:26:12.71ID:0FXdrxev
2018/01/20(土) 11:27:06.50ID:UATGH53y
>16
巧妙な売り煽りですね。nagaをやたら勧めていた人を思い出します。
巧妙な売り煽りですね。nagaをやたら勧めていた人を思い出します。
21承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:32:17.07ID:gkH2VgGC2018/01/20(土) 11:33:23.28ID:9UqGPXN6
売りオーダーの底、見たら215000Bでオーダーしてて草
2018/01/20(土) 11:34:00.50ID:83/aFQNL
iplってどこで買える?
ixt全部売って乗り換えようと思うんやが
ixt全部売って乗り換えようと思うんやが
24承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:35:14.53ID:rv1SbMI52018/01/20(土) 11:42:04.69ID:68LE5YLa
>24
この手の輩は、iplで稼いでから、ixtを増やせとか言ってきますよ。nagaで同様の煽りがありましたが、現状を見れば乗らなくて正解でした。
この手の輩は、iplで稼いでから、ixtを増やせとか言ってきますよ。nagaで同様の煽りがありましたが、現状を見れば乗らなくて正解でした。
26承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:43:30.05ID:Ye98fkG527承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:50:49.03ID:zAZsZOkW ipl先物すでに3倍···ico割れしたら教えにくるくらいでいいんじゃね
2018/01/20(土) 11:53:25.56ID:uhl0RF+7
てか規制ってただルール作りをするだけだろ?なんで取引禁止ってことになってんだよ
日本だって本人確認されたり認可されたコインしか追加できなかったり、既に規制がある状態なんだ
日本だって本人確認されたり認可されたコインしか追加できなかったり、既に規制がある状態なんだ
30承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:54:51.19ID:Ye98fkG531承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:58:05.59ID:dh9gVfxl >>29
そりゃみんなそれぞれ見解があるんだろ
俺も現状やG20の規制云々は良いとこ本人確認や認可取引所程度だと思うが、蓋を開けるまで断言なんて出来んからなー
まー国連の取り決めはじめ国際協調なんてものは極端なことは取り決め出来ん歴史はある
そりゃみんなそれぞれ見解があるんだろ
俺も現状やG20の規制云々は良いとこ本人確認や認可取引所程度だと思うが、蓋を開けるまで断言なんて出来んからなー
まー国連の取り決めはじめ国際協調なんてものは極端なことは取り決め出来ん歴史はある
32承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:03:47.29ID:dh9gVfxl2018/01/20(土) 12:07:07.25ID:I5741Pt7
そもそもG20で話がまとまるわけない
「法整備が必要」みたいな共同声明が限界
「法整備が必要」みたいな共同声明が限界
34承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:13:08.92ID:gkH2VgGC35承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:18:24.62ID:dh9gVfxl36承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:37:53.99ID:GzQ+j9aF IPLのスレ見たけどこっちでも詐欺ゴリラが暴れてるのな
大手取引所に上場するとかで買い煽りしてるのが嘘くせーな
大手取引所に上場するとかで買い煽りしてるのが嘘くせーな
2018/01/20(土) 12:38:47.18ID:Z77EvnrJ
IPLは取引価格で3倍だぞ
先物じゃねーよ
ちなみにプレセールだと実質4円で買えたから既にテンバーガーに近い
何かを売って乗り換えるというのは外したときの精神的ダメージが計り知れないからIXTの保有数はガチホのままだけどな
先物じゃねーよ
ちなみにプレセールだと実質4円で買えたから既にテンバーガーに近い
何かを売って乗り換えるというのは外したときの精神的ダメージが計り知れないからIXTの保有数はガチホのままだけどな
2018/01/20(土) 12:41:20.31ID:9Bz+aVbL
だれか銀行買収の証拠画像検証してよ
あれ本物?捏造かもしれないよね
あれ本物?捏造かもしれないよね
2018/01/20(土) 12:41:26.32ID:cZdj3Zni
ipl全売り
まあ有望だとは思うけど、このまま上がるなんてまず有り得ん
半値までいったら買い直すし、値上がりしたらしたでixt全ツッパするだけだから別にいらん
まあ有望だとは思うけど、このまま上がるなんてまず有り得ん
半値までいったら買い直すし、値上がりしたらしたでixt全ツッパするだけだから別にいらん
2018/01/20(土) 12:43:38.13ID:83/aFQNL
とりあえずixtが10000行くまでガチホしてその後考えるわ
2018/01/20(土) 12:44:12.94ID:+7tQ2Sml
わいはiplもixtも両方持つよ。iplはデルタで初日20円くらいやたでw
44承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:52:29.25ID:gkH2VgGC47承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:01:39.06ID:gkH2VgGC48承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:12:14.10ID:dh9gVfxl2018/01/20(土) 13:18:34.48ID:68LE5YLa
>34
悪気が無かったのなら謝りますが、iplの話題はプレセール中にixt板で既に出ていたんですよね。
恐らく、ixt板を見ていた人は、今ipl板に書いてある内容は既にプレ中に把握しています。
プレ中に勧めてくれるなら善意だと受け取れますが、取引所で上げ止まり感のある今、既出の情報を使って煽るのは、売り抜けたいからだと思ってしまいました。
悪気が無かったのなら謝りますが、iplの話題はプレセール中にixt板で既に出ていたんですよね。
恐らく、ixt板を見ていた人は、今ipl板に書いてある内容は既にプレ中に把握しています。
プレ中に勧めてくれるなら善意だと受け取れますが、取引所で上げ止まり感のある今、既出の情報を使って煽るのは、売り抜けたいからだと思ってしまいました。
52承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:33:36.57ID:gkH2VgGC2018/01/20(土) 13:35:41.90ID:hUiwq4Sy
スレ違いだからやめてくれ
2018/01/20(土) 13:37:09.89ID:83/aFQNL
こっちも対抗してイカれたメンバーを紹介してくれよ
インゲマとかグルカンとか言ってるけどどういう人かよく知らん
インゲマとかグルカンとか言ってるけどどういう人かよく知らん
55承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:41:02.48ID:gkH2VgGC2018/01/20(土) 13:41:30.59ID:UZPyvCrZ
↓特攻野郎IXTチーム
2018/01/20(土) 13:47:38.85ID:KYpvtir3
いい加減スレチ
向こうでやれ
向こうでやれ
59承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:50.12ID:gkH2VgGC >>57
いや、俺はいつもnagaとか勧めてくるやつはスルーしてるixtガチホ民だぞ
ちゃんと自分で情報収集して有望なの仕入れてガチホがスタイルよ
10月は流石にここあまり見れなかったけどなw
ちなみになんとも言うが情報提供しただけで買うのを勧めてるわけではないよ
メンツの上でも事実は事実だ
俺はixtに雰囲気で乗っかってるだけのニワカとは違う
いや、俺はいつもnagaとか勧めてくるやつはスルーしてるixtガチホ民だぞ
ちゃんと自分で情報収集して有望なの仕入れてガチホがスタイルよ
10月は流石にここあまり見れなかったけどなw
ちなみになんとも言うが情報提供しただけで買うのを勧めてるわけではないよ
メンツの上でも事実は事実だ
俺はixtに雰囲気で乗っかってるだけのニワカとは違う
2018/01/20(土) 13:52:24.89ID:MOO9BxVB
2018/01/20(土) 13:53:01.07ID:1dFS5TSv
ワイナーガ持ち涙目
2018/01/20(土) 13:53:17.54ID:tiC04JFM
だいぶ前に情報は出てたのに今日知ってipl買い増してる奴が何か言ってんな
63承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:50.30ID:Z89v4Mc6 確かに今年は保険銘柄の年になりそうだな。
FDXは好きになれんからそっちも見とくか。
FDXは好きになれんからそっちも見とくか。
2018/01/20(土) 14:00:45.72ID:68LE5YLa
>59
嘘ついていませんか?ixtガチホ組でこの板を見てるなら、iplを自分で評価した人が今更買うなどしない筈。ixtガチホが嘘か、自分で情報収集が嘘か、どちらかですね。
嘘ついていませんか?ixtガチホ組でこの板を見てるなら、iplを自分で評価した人が今更買うなどしない筈。ixtガチホが嘘か、自分で情報収集が嘘か、どちらかですね。
65承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:03:02.03ID:Iv+p2zmA IXTのイカれたメンバーを紹介するぜ
以上だ!
以上だ!
66承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:04:45.01ID:yyFSERMq インゲマーとクリスティーナとゴリラしかわからん
67承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:05:24.23ID:wKgVpggf グルカン
ハートフォードシャー大学(F欄)卒→セールスアシスタント→現職
以上
ハートフォードシャー大学(F欄)卒→セールスアシスタント→現職
以上
68承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:07:28.29ID:Iv+p2zmA >>61
ワイは持ってたけどナーガ成長はまだまだ先と見てekoに移したよ
ワイは持ってたけどナーガ成長はまだまだ先と見てekoに移したよ
69承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:14:14.75ID:axGYXsPY2018/01/20(土) 14:17:46.42ID:GXlkJnDY
このスレの最悪のタイミングでiplの話題出てきたからな
なかなか受け入れられない人も多そう
なかなか受け入れられない人も多そう
72承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:19.96ID:0DsMglFn 無能な働き者は消えて、どうぞ
73承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:51.93ID:Z89v4Mc6 見てきたけど何故ロイズがIXTにつかないかなんとなく分かった。
サムスンの件が上手く行ってくれるといいが。
サムスンの件が上手く行ってくれるといいが。
2018/01/20(土) 14:25:36.85ID:8mPRVevk
ゴリラ vs ゴリラ
2018/01/20(土) 14:26:21.04ID:+7tQ2Sml
全ては蓋されているからだろうなww
77承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:29:20.66ID:P2YB3ggS2018/01/20(土) 14:35:42.06ID:uhl0RF+7
200までで8万枚の蓋あるからな
2018/01/20(土) 14:45:47.80ID:MPWGdhzU
btc元気なってきたな良いぞ
2018/01/20(土) 15:01:57.26ID:1tkIq/vV
BTC元気なのはいいこと
でもETHをBTCに替えようとしたタイミングでのカツアゲにしょんぼりウホ
でもETHをBTCに替えようとしたタイミングでのカツアゲにしょんぼりウホ
2018/01/20(土) 15:07:29.20ID:83/aFQNL
ガラガラ
2018/01/20(土) 15:13:19.71ID:D3JROaP8
何をゴールとするかによるだろ
IXT単騎待ちも正解
IPL両面待ちも正解
NAGA入れて三面待ちも正解や
IXT単騎待ちも正解
IPL両面待ちも正解
NAGA入れて三面待ちも正解や
2018/01/20(土) 15:22:04.61ID:IzgF3Mb/
NAGAってそんなに将来性あるのかね
84承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:49.87ID:0m8tVnHW IXTの地獄待ち
2018/01/20(土) 15:27:37.33ID:CL2tiK+8
早く1000円になってくれ
2018/01/20(土) 15:31:57.84ID:D3JROaP8
IXTがインゲマ&ティーナという突出した個性が引っ張ってるならNAGAはドイツ株式上場企業というバックボーンがある
爆発力はIXY、安定性はNAGA
俺も8割IXTなのでインゲマの不慮の事故や病気によるリタイヤが怖い
とにかく無事にアジア回遊を終えてほしい
NAGAは精神的な保険
保険通貨に保険
爆発力はIXY、安定性はNAGA
俺も8割IXTなのでインゲマの不慮の事故や病気によるリタイヤが怖い
とにかく無事にアジア回遊を終えてほしい
NAGAは精神的な保険
保険通貨に保険
2018/01/20(土) 15:34:01.34ID:IzgF3Mb/
90承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:40:35.63ID:Iv+p2zmA >>89
4億放出とかなったらハイパーナイアガラだな
4億放出とかなったらハイパーナイアガラだな
92承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:41:07.60ID:axGYXsPY2018/01/20(土) 15:44:05.03ID:IzgF3Mb/
94承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:14.03ID:0m8tVnHW2018/01/20(土) 15:51:35.14ID:tAuOg+zF
2018/01/20(土) 15:55:18.12ID:Cjcqrqeo
他スレでまで枚数捏造ネガキャンに加えて毎度恒例の値動きすると都合悪いとかいう謎理論 回転民必死すぎないか?
100承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:05:51.07ID:AXd05BJG CEOがうそをついている可能性も
101承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:06:13.42ID:0m8tVnHW >>99
値動き乱高下してる不安定相場の商品をどこの誰が使い信用すると思うんだい?
値動き乱高下してる不安定相場の商品をどこの誰が使い信用すると思うんだい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤