代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
(新WPで詳細が発表される。POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安いため値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/lOz7pZ7.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/w7IdqmH.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★21【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516360520/
【XSTC】Safetradecoin★22【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516365260/
【XSTC】Safetradecoin★23【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/19(金) 22:57:45.28ID:CyDFzCq4
154承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:07.38ID:OWvgRfte いきなり上がると暴落するから取り敢えず250あたりで落ち着いて欲しい
155承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:13.07ID:x1RIRXSM BTCで見ると売りが厚く見えるけどコインの値段も上がったから当たり前か
156承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:15.17ID:SzBpAICH 今朝方100で参加したが無事あがったようだな
明日から土日だしもっと500は軽いな
明日から土日だしもっと500は軽いな
157承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:16.35ID:ZG+R08gg 200で買ったらイナゴ さっきそう言っていましたね
158承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:17.14ID:tRnkANVw ブログニキになら俺の初穴くれてもいい
161承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:30.64ID:nZZmOrdI162承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:35.07ID:WsTw1LBW この高騰はHPにミュートボタンが来るおかげだな
164承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:37.06ID:QgcRyUZq ありがとう!なんだよみんな優しいやんかー!初心者だから買って放置しとくよ!
165承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:40.95ID:KY7FcF+Y この先の売りが300までかなり厚いなこれ
166承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:47.34ID:10nrxNed 14万枚から20万枚に増やしたけど大成功だ
ブログマンには感謝しかない
ブログマンには感謝しかない
167承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:53.03ID:WPlvBH53 >>148
■時価総額目安
130サトシで10億
1300サトシで100億
6500サトシで500億
コインをバーン(焼却)する可能性もあるため、時価総額はこれより大きく下がる場合もある
(コインの枚数が減れば、時価総額もその分低くなる)
■参考
PACコイン→267億
XP→400億
モナコイン→400億(最盛期は1200億超え)
バージ→2000億
トロン→6800億
■時価総額目安
130サトシで10億
1300サトシで100億
6500サトシで500億
コインをバーン(焼却)する可能性もあるため、時価総額はこれより大きく下がる場合もある
(コインの枚数が減れば、時価総額もその分低くなる)
■参考
PACコイン→267億
XP→400億
モナコイン→400億(最盛期は1200億超え)
バージ→2000億
トロン→6800億
168承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:59.05ID:XJCboj8q リップルやトロンで学んでるとは思うけど
大暴騰の次は大暴落だからな
売るタイミングは考えとこうぜ
俺はまだホールドしておくけど
大暴騰の次は大暴落だからな
売るタイミングは考えとこうぜ
俺はまだホールドしておくけど
170承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:18:19.93ID:mJygO8k7 一体何が起こってるんだ
173承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:18:31.91ID:Vns02QbC すげ〜
174承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:18:39.06ID:2HAQ0sYc175承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:18:41.38ID:zDq8cfoN ロスが目覚めてない
まだ始まってもいない
まだ始まってもいない
176承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:18:43.12ID:VLkyGCjK BLASが来週動くのは間違いなさそうだし、XSTCとうまく回したい
177承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:05.73ID:QBQnHXYu これどこで一旦利確しよう…
買い厚すぎてわからんぞ
買い厚すぎてわからんぞ
179承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:11.24ID:4OgxmiC9 moon
180承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:13.67ID:fvjMrdLO なんでこんなに上げてるん?
すげえわ
すげえわ
181承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:17.19ID:SEHr9C4T >>164 マジでSNHDやmonaより握力強いよここ
182承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:20.07ID:Z8nvDF92 あかん
250でも買えなかった
あきらめた
ふて寝する
250でも買えなかった
あきらめた
ふて寝する
183承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:33.84ID:kPWxA4qX ぶっちゃけまだ前哨戦ですらないレベル
184承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:42.52ID:OqckM9Zg 回転不可能wwwwww
185承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:47.22ID:u2pK+96H 買いも厚いなこれ
今日寝れないじゃんw
今日寝れないじゃんw
186承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:48.51ID:+lpIFuMn 270!?ファッ!?
187承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:52.66ID:1J12upKS この通貨やばすぎんか?
188承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:19:59.90ID:ZG+R08gg 暴落きてもビビらないように買いいれとかないとな
189承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:03.13ID:dePONcxz そうまだhpが公開されただけであった
190承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:05.26ID:g16tWzDw 売りが全然ないじゃんw
191承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:06.52ID:KRzssaRw まじで買いが強すぎて草生える
192承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:16.83ID:ce7wv/lP これ回転とか無理だろwwwwwwしっかり握って見届けるしかできねえよwwwww
194承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:23.77ID:mAb5LmgB こりゃすげえな
またリップル崩して送金するかな
またリップル崩して送金するかな
195承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:23.92ID:hyd/oPIr 底めっちゃ上がってんじゃん
196承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:28.75ID:bH7st+NC go!go!
197承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:33.37ID:5h0n6U6I 300行くのか?
198承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:35.95ID:5M82am92 ナニコレ。もっと用意するべきだたった、、
199承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:40.82ID:SzBpAICH 材料あるし数日は落ち着かんだろ
回転したきゃしろよ置いてかれるだけだろうが
回転したきゃしろよ置いてかれるだけだろうが
200承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:43.89ID:Dq6LNHUF とりあえず原資抜いたからもうどこまででも上がれ
10000satいったら俺も千り人や
10000satいったら俺も千り人や
201承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:48.31ID:vBElf64X 握ったら
放すな絶対
エクスタシー
放すな絶対
エクスタシー
202承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:51.98ID:JBuPLn47 意味不明に上がりすぎてガラったら下げもやばそうだな
204承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:20:58.48ID:ULhRM0B7205承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:21:17.35ID:BrRpUG7G もうみんなどこが天井かわからなくなってる感じの板すこ
206承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:21:18.35ID:JqOU66Y/ ホントなけなしの金
間に合ってよかった
ほんの少ししか握ってないけど
こんなにわくわくするのね
間に合ってよかった
ほんの少ししか握ってないけど
こんなにわくわくするのね
207承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:21:18.44ID:9H2kGSFO 止まるとしたら300だろう
でも回転したら即置いてかれそう
そして300もすぐ乗り越えるやべえやつ
でも回転したら即置いてかれそう
そして300もすぐ乗り越えるやべえやつ
208承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:21:18.90ID:SEHr9C4T ここの売りは握力強いことだ!!!
209承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:21:38.25ID:ZG+R08gg 正直今日は100で終わりだと思ってた
210承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:21:48.68ID:lEPQQtHB 買ってないけど頑張れ〜
211承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:21:56.48ID:gL5x2XC1 こんな一気に動くの連続で体験すると感覚麻痺しそう
212承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:03.15ID:Q+0p11ng ストハンから来ました
断言するここはガチホ一択💪💪💪
断言するここはガチホ一択💪💪💪
213承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:10.37ID:3LNdM0Gk214承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:11.75ID:4P6nfMEZ 8サトシ 38000枚民だが8000円が15万なんだが
215承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:11.86ID:AIzq9Qdj 寝られねぇわこれ
217承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:22.59ID:oxvwxu7h 100000バリケード
219承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:24.26ID:1J12upKS 寝れないんだが?
220承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:28.15ID:NJzx1GA+ どうせいかんと思ったから250で指して仕事行っちまったよ
帰ってきて激しく後悔しているorz
帰ってきて激しく後悔しているorz
221承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:30.75ID:KC98+iWD ストハン民のガチホ助言草
222承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:36.22ID:nZZmOrdI 300で止まって150に落ちてくるだろ
223承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:38.41ID:9H2kGSFO 動くのはまあいいけど、下がらないのがやーばい
225承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:01.68ID:yDLBMz5+ 280くらいで底固めてほC
この勢い怖すぎる
まあガチホ一択なんやけど
この勢い怖すぎる
まあガチホ一択なんやけど
226承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:03.26ID:LQiP3+9l >>209
俺は200前の攻防戦で終わりかとおもってたわ
俺は200前の攻防戦で終わりかとおもってたわ
227承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:09.75ID:ZG+R08gg 仕手だろうが大口が逃げてもそのコインを掴むのはこっちだぞ
228承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:09.24ID:TvgomCPV 総楽観は売り、はっきりわかんだね
230承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:19.23ID:d2yQvOQD 夜はまだまだこれからだぜ
もう100円代で買えねえ!
もう100円代で買えねえ!
231承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:21.41ID:cMsVmv23 買いも厚いから値が落ち着いてきても
暴落のリスクがないという完全勝ち試合
暴落のリスクがないという完全勝ち試合
233承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:28.79ID:oxvwxu7h 今日だけで5倍かよ
234承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:32.61ID:ZG+R08gg じゃあまず売って100あたりにしてください買うんで
235承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:34.41ID:E3hyfBpO おい遅れたからどこまで落ちるかおしえろ
236承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:34.71ID:xMi6gxHD これはもうmoonと呼べるのか
237承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:37.53ID:IfYgMvoz チャート見たらわかるよね〜
みんなガチホ決めててかっこいいぜ!
変なブレがない!
まだまだこれからなんだから、狼狽えずエクモン見守りましょうや!
みんなガチホ決めててかっこいいぜ!
変なブレがない!
まだまだこれからなんだから、狼狽えずエクモン見守りましょうや!
238承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:40.78ID:SEHr9C4T お前らちゃんと公式フォローしろやwww
少ないぞ。これを機にツイッター登録してん奴しろ。仮想通貨会では必須だぞ
少ないぞ。これを機にツイッター登録してん奴しろ。仮想通貨会では必須だぞ
239承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:44.93ID:gAmnFfB8 >>213
これは勝ちましたね
これは勝ちましたね
241承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:48.18ID:RF7Zy+EC まだ日本人100%保有してると思ってる奴がツイッターにいるぞw
242承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:48.47ID:Vns02QbC もうちょいゆっくりあげれ
243承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:23:52.81ID:tXBO+fmN >>148
4倍どころか10倍いくけどcyderもこっから20倍はいくで
4倍どころか10倍いくけどcyderもこっから20倍はいくで
245承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:24:02.09ID:1J12upKS てかなんでガラがこないの?
こんなの見たことないぞ
こんなの見たことないぞ
246承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:24:15.70ID:mAb5LmgB247承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:24:17.73ID:IE47oLY1 サイダーの二の舞にはさせないという皆の意思を感じる
248承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:24:21.06ID:hyd/oPIr これマジで明日辺り材料きたら失神しそうだな
249承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:24:21.71ID:ZG+R08gg 狼狽マンは朝逃げたから
250承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:24:25.63ID:JqOU66Y/ ウキウキで寝よう
251承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:24:26.49ID:AO0b5gFA >>241
馬鹿が損する世の中だから仕方ないよ
馬鹿が損する世の中だから仕方ないよ
252承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:24:26.26ID:OJ2YaCTf >>238
ちゃんとしてるで、許してクレメンス
ちゃんとしてるで、許してクレメンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]