探検


【XSTC】Safetradecoin★23【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/19(金) 22:57:45.28ID:CyDFzCq4
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
(新WPで詳細が発表される。POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安いため値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/lOz7pZ7.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/w7IdqmH.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★21【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516360520/
【XSTC】Safetradecoin★22【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516365260/
2018/01/19(金) 23:17:05.83ID:WsTw1LBW
>>148
1000satは通過点
2018/01/19(金) 23:17:07.38ID:OWvgRfte
いきなり上がると暴落するから取り敢えず250あたりで落ち着いて欲しい
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:17:13.07ID:x1RIRXSM
BTCで見ると売りが厚く見えるけどコインの値段も上がったから当たり前か
2018/01/19(金) 23:17:15.17ID:SzBpAICH
今朝方100で参加したが無事あがったようだな
明日から土日だしもっと500は軽いな
2018/01/19(金) 23:17:16.35ID:ZG+R08gg
200で買ったらイナゴ さっきそう言っていましたね
2018/01/19(金) 23:17:17.14ID:tRnkANVw
ブログニキになら俺の初穴くれてもいい
2018/01/19(金) 23:17:20.02ID:dePONcxz
>>141
やったね!準備万端だね!
2018/01/19(金) 23:17:24.07ID:KC98+iWD
>>123
もっといいのが欲しいって言ってるらしいね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:17:30.64ID:nZZmOrdI
>>152
一時的な伸びか
下がるまで待つ
2018/01/19(金) 23:17:35.07ID:WsTw1LBW
この高騰はHPにミュートボタンが来るおかげだな
2018/01/19(金) 23:17:35.13ID:CyDFzCq4
>>148
間にあう
あんなの売っぱらえ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:17:37.06ID:QgcRyUZq
ありがとう!なんだよみんな優しいやんかー!初心者だから買って放置しとくよ!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:17:40.95ID:KY7FcF+Y
この先の売りが300までかなり厚いなこれ
2018/01/19(金) 23:17:47.34ID:10nrxNed
14万枚から20万枚に増やしたけど大成功だ
ブログマンには感謝しかない
2018/01/19(金) 23:17:53.03ID:WPlvBH53
>>148
■時価総額目安

130サトシで10億
1300サトシで100億
6500サトシで500億

コインをバーン(焼却)する可能性もあるため、時価総額はこれより大きく下がる場合もある
(コインの枚数が減れば、時価総額もその分低くなる)

■参考

PACコイン→267億
XP→400億
モナコイン→400億(最盛期は1200億超え)
バージ→2000億
トロン→6800億
2018/01/19(金) 23:17:59.05ID:XJCboj8q
リップルやトロンで学んでるとは思うけど
大暴騰の次は大暴落だからな
売るタイミングは考えとこうぜ
俺はまだホールドしておくけど
2018/01/19(金) 23:18:16.91ID:I/icYtGj
>>161
いや、材料で伸びてるんじゃないからどこが底になるかマジで分からんぞ?
2018/01/19(金) 23:18:19.93ID:mJygO8k7
一体何が起こってるんだ
2018/01/19(金) 23:18:23.68ID:5h0n6U6I
>>147
ほんとこれ
2018/01/19(金) 23:18:30.40ID:MV7xygZL
>>157
もう200で買えたらイナゴじゃないのが笑える
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:18:31.91ID:Vns02QbC
すげ〜
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:18:39.06ID:2HAQ0sYc
>>136
あんがとーそーする
あと定期的にそのレスお願いしまする、おらも忘れないようする
2018/01/19(金) 23:18:41.38ID:zDq8cfoN
ロスが目覚めてない
まだ始まってもいない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:18:43.12ID:VLkyGCjK
BLASが来週動くのは間違いなさそうだし、XSTCとうまく回したい
2018/01/19(金) 23:19:05.73ID:QBQnHXYu
これどこで一旦利確しよう…
買い厚すぎてわからんぞ
2018/01/19(金) 23:19:10.07ID:dePONcxz
>>168
運営がわざわざホールドって言ってくれてるんだ余程の物を隠してるんだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:19:11.24ID:4OgxmiC9
moon
2018/01/19(金) 23:19:13.67ID:fvjMrdLO
なんでこんなに上げてるん?
すげえわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:19:17.19ID:SEHr9C4T
>>164 マジでSNHDやmonaより握力強いよここ
2018/01/19(金) 23:19:20.07ID:Z8nvDF92
あかん
250でも買えなかった
あきらめた
ふて寝する
2018/01/19(金) 23:19:33.84ID:kPWxA4qX
ぶっちゃけまだ前哨戦ですらないレベル
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:19:42.52ID:OqckM9Zg
回転不可能wwwwww
2018/01/19(金) 23:19:47.22ID:u2pK+96H
買いも厚いなこれ
今日寝れないじゃんw
2018/01/19(金) 23:19:48.51ID:+lpIFuMn
270!?ファッ!?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:19:52.66ID:1J12upKS
この通貨やばすぎんか?
2018/01/19(金) 23:19:59.90ID:ZG+R08gg
暴落きてもビビらないように買いいれとかないとな
2018/01/19(金) 23:20:03.13ID:dePONcxz
そうまだhpが公開されただけであった
2018/01/19(金) 23:20:05.26ID:g16tWzDw
売りが全然ないじゃんw
2018/01/19(金) 23:20:06.52ID:KRzssaRw
まじで買いが強すぎて草生える
2018/01/19(金) 23:20:16.83ID:ce7wv/lP
これ回転とか無理だろwwwwwwしっかり握って見届けるしかできねえよwwwww
2018/01/19(金) 23:20:22.08ID:WsTw1LBW
>>164
カモにはやさしいんだよ1000sat超えるまで握ってろ
2018/01/19(金) 23:20:23.77ID:mAb5LmgB
こりゃすげえな
またリップル崩して送金するかな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:20:23.92ID:hyd/oPIr
底めっちゃ上がってんじゃん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:20:28.75ID:bH7st+NC
go!go!
2018/01/19(金) 23:20:33.37ID:5h0n6U6I
300行くのか?
2018/01/19(金) 23:20:35.95ID:5M82am92
ナニコレ。もっと用意するべきだたった、、
2018/01/19(金) 23:20:40.82ID:SzBpAICH
材料あるし数日は落ち着かんだろ
回転したきゃしろよ置いてかれるだけだろうが
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:20:43.89ID:Dq6LNHUF
とりあえず原資抜いたからもうどこまででも上がれ
10000satいったら俺も千り人や
2018/01/19(金) 23:20:48.31ID:vBElf64X
握ったら
放すな絶対
エクスタシー
2018/01/19(金) 23:20:51.98ID:JBuPLn47
意味不明に上がりすぎてガラったら下げもやばそうだな
2018/01/19(金) 23:20:53.71ID:MV7xygZL
>>181
地獄のヨコヨコを共にしたからね
2018/01/19(金) 23:20:58.48ID:ULhRM0B7
https://twitter.com/JustinFehler
公式のフォロワーにすごい人いないかとみてたらこんなにフォロワーいる人がフォローしてた
仮想通貨業界だと大物なのかな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:21:17.35ID:BrRpUG7G
もうみんなどこが天井かわからなくなってる感じの板すこ
2018/01/19(金) 23:21:18.35ID:JqOU66Y/
ホントなけなしの金
間に合ってよかった
ほんの少ししか握ってないけど
こんなにわくわくするのね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:21:18.44ID:9H2kGSFO
止まるとしたら300だろう
でも回転したら即置いてかれそう
そして300もすぐ乗り越えるやべえやつ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:21:18.90ID:SEHr9C4T
ここの売りは握力強いことだ!!!
2018/01/19(金) 23:21:38.25ID:ZG+R08gg
正直今日は100で終わりだと思ってた
2018/01/19(金) 23:21:48.68ID:lEPQQtHB
買ってないけど頑張れ〜
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:21:56.48ID:gL5x2XC1
こんな一気に動くの連続で体験すると感覚麻痺しそう
2018/01/19(金) 23:22:03.15ID:Q+0p11ng
ストハンから来ました
断言するここはガチホ一択💪💪💪
2018/01/19(金) 23:22:10.37ID:3LNdM0Gk
https://i.imgur.com/YZr9z9P.png
2018/01/19(金) 23:22:11.75ID:4P6nfMEZ
8サトシ 38000枚民だが8000円が15万なんだが
2018/01/19(金) 23:22:11.86ID:AIzq9Qdj
寝られねぇわこれ
2018/01/19(金) 23:22:19.59ID:dePONcxz
>>194
正直リップルくそ面白くないよね
俺もずっと持ってたけど全部捌いた全て草に回してる
2018/01/19(金) 23:22:22.59ID:oxvwxu7h
100000バリケード
2018/01/19(金) 23:22:21.97ID:mJygO8k7
>>204
公式マークついてるからすごい人だと思う
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:22:24.26ID:1J12upKS
寝れないんだが?
2018/01/19(金) 23:22:28.15ID:NJzx1GA+
どうせいかんと思ったから250で指して仕事行っちまったよ
帰ってきて激しく後悔しているorz
2018/01/19(金) 23:22:30.75ID:KC98+iWD
ストハン民のガチホ助言草
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:22:36.22ID:nZZmOrdI
300で止まって150に落ちてくるだろ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:22:38.41ID:9H2kGSFO
動くのはまあいいけど、下がらないのがやーばい
2018/01/19(金) 23:22:51.81ID:+DwG0Gul
>>204
ソーシャルアプリ会社の社長っぽいな
2018/01/19(金) 23:23:01.68ID:yDLBMz5+
280くらいで底固めてほC
この勢い怖すぎる

まあガチホ一択なんやけど
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:23:03.26ID:LQiP3+9l
>>209
俺は200前の攻防戦で終わりかとおもってたわ
2018/01/19(金) 23:23:09.75ID:ZG+R08gg
仕手だろうが大口が逃げてもそのコインを掴むのはこっちだぞ
2018/01/19(金) 23:23:09.24ID:TvgomCPV
総楽観は売り、はっきりわかんだね
2018/01/19(金) 23:23:10.25ID:I/icYtGj
>>222
そっからの100台は無い
断言する
2018/01/19(金) 23:23:19.23ID:d2yQvOQD
夜はまだまだこれからだぜ
もう100円代で買えねえ!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:23:21.41ID:cMsVmv23
買いも厚いから値が落ち着いてきても
暴落のリスクがないという完全勝ち試合
2018/01/19(金) 23:23:25.20ID:JqOU66Y/
>>214
痺れるな
2018/01/19(金) 23:23:28.79ID:oxvwxu7h
今日だけで5倍かよ
2018/01/19(金) 23:23:32.61ID:ZG+R08gg
じゃあまず売って100あたりにしてください買うんで
2018/01/19(金) 23:23:34.41ID:E3hyfBpO
おい遅れたからどこまで落ちるかおしえろ
2018/01/19(金) 23:23:34.71ID:xMi6gxHD
これはもうmoonと呼べるのか
2018/01/19(金) 23:23:37.53ID:IfYgMvoz
チャート見たらわかるよね〜
みんなガチホ決めててかっこいいぜ!
変なブレがない!

まだまだこれからなんだから、狼狽えずエクモン見守りましょうや!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:23:40.78ID:SEHr9C4T
お前らちゃんと公式フォローしろやwww

少ないぞ。これを機にツイッター登録してん奴しろ。仮想通貨会では必須だぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:23:44.93ID:gAmnFfB8
>>213
これは勝ちましたね
2018/01/19(金) 23:23:47.14ID:+lpIFuMn
>>222
200ぐらいで止まるんちゃう
知らんけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:23:48.18ID:RF7Zy+EC
まだ日本人100%保有してると思ってる奴がツイッターにいるぞw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:23:48.47ID:Vns02QbC
もうちょいゆっくりあげれ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:23:52.81ID:tXBO+fmN
>>148
4倍どころか10倍いくけどcyderもこっから20倍はいくで
2018/01/19(金) 23:23:54.04ID:mQ4JtRGG
>>214
8万円なら150万
80万なら1500万
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:24:02.09ID:1J12upKS
てかなんでガラがこないの?

こんなの見たことないぞ
2018/01/19(金) 23:24:15.70ID:mAb5LmgB
>>216
なんかヨコヨコなんだよねえ
80円台から参入だからそんなに旨味ないしね
元々リップルから鍛えた握力だったが
草の爆発力が楽し過ぎてもうリップル半分崩してこれに突っ込んでるよ
2018/01/19(金) 23:24:17.73ID:IE47oLY1
サイダーの二の舞にはさせないという皆の意思を感じる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:24:21.06ID:hyd/oPIr
これマジで明日辺り材料きたら失神しそうだな
2018/01/19(金) 23:24:21.71ID:ZG+R08gg
狼狽マンは朝逃げたから
2018/01/19(金) 23:24:25.63ID:JqOU66Y/
ウキウキで寝よう
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:24:26.49ID:AO0b5gFA
>>241
馬鹿が損する世の中だから仕方ないよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:24:26.26ID:OJ2YaCTf
>>238
ちゃんとしてるで、許してクレメンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況