kotobuki ってニートコインの代表?
ここのスレ情報だとCryptoHarbor Exchangeのほうも関わってるんだよね?期待とかなんかステマっぽく煽るし、パイ乙とか連呼するしこんなやつが、ニート支援言うとるんか