36億ドルのICOが66秒で完売した人工知能AIベンチャー
SingularityNETが発行するAGIトークンについてのスレッドです。
公式サイト
https://singularitynet.io/
ホワイトペーパー
https://public.singularitynet.io/whitepaper.pdf
本日(2018/01/18 CET PM10)凍結されていたトークンがアンロックされ取引開始です。
現時点での主な取引所
https://tidex.com
https://etherdelta.com
https://idex.market
トークンの詳細(ERC20)
Address: 0x8eb24319393716668d768dcec29356ae9cffe285
Symbol: AGI
Decimals: 8
有名なソフィアを開発した企業です。
https://www.youtube.com/watch?
【AGI】SingularityNET Part.1【AI人工知能トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:59:11.42ID:/btg4KaQ2018/01/27(土) 13:10:09.89ID:AHBpRgtF
2日前の500イーサ台のときにもっとぶっ込んどけばよかったなぁ…
2018/01/27(土) 13:26:59.09ID:cbUMQMUs
適当に0.0006で差しといた1ETH分が今は輝いてるわ
94承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:24:29.25ID:4+M8LFq4 なんか久しぶりに濃い緑が見れてワシはうれしい
でもまだ上がらないでおくれ
でもまだ上がらないでおくれ
2018/01/27(土) 17:02:02.36ID:f0t+vsU5
ジャンピングキャッチしてしまった
ちょっと後悔している。。。
ちょっと後悔している。。。
2018/01/27(土) 18:06:56.66ID:f0t+vsU5
これじゃクジラのエサだ
2018/01/27(土) 18:15:05.21ID:vc85cG4O
なんで下落トレのときの底値チャレンジで仕込まないの?バカなの?何度同じ失敗をすれば気が済むの?
2018/01/27(土) 18:45:16.75ID:cbUMQMUs
すぐに戻すと思ったけど強いな。
提携だけでこんな上がるならもっといっぱい入れておけばよかった。
提携だけでこんな上がるならもっといっぱい入れておけばよかった。
2018/01/27(土) 18:51:42.04ID:WvzWspHD
それだけNexusって、この界隈では力あるチームなんだね。
これからの期待を込めて買いまし。
これからの期待を込めて買いまし。
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:38:36.09ID:8y0hbfR8 31日までこの上げキープ出来れば一気に上がりそう
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:44:23.70ID:eOD26tnU https://twitter.com/oparashchak/status/954111013682667520
嘘だと分かってるけどマジならヤバない
嘘だと分かってるけどマジならヤバない
102承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:03:21.09ID:vc85cG4O AI系ブロックチェーンと聞いて市場は湧いた。
元祖であるDBCはよく理解されないまま「時代の最先端、AIだ!きっとすごいぞ!」とイナゴをかき集めた。でも、目指しているものが電力の省エネ化であって、AI自体ではないと知り、イナゴたちは総撤退した。
その点、次代となるAGIは、当初からAI自体の創出を真っ向からサブジェクトとしている。こいつは期待しちゃうよ。
元祖であるDBCはよく理解されないまま「時代の最先端、AIだ!きっとすごいぞ!」とイナゴをかき集めた。でも、目指しているものが電力の省エネ化であって、AI自体ではないと知り、イナゴたちは総撤退した。
その点、次代となるAGIは、当初からAI自体の創出を真っ向からサブジェクトとしている。こいつは期待しちゃうよ。
103承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:07:21.29ID:gwI7xh0I IDHと悩んでるんだがどっちが伸びるかねえ
104承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:11:05.36ID:vc85cG4O >>103
それ調べてみたけど、ICO3日間で七億円集めたそうじゃん。AGIは開始1分間で40億あつめた。わいなら後者を選ぶなぁ。
それ調べてみたけど、ICO3日間で七億円集めたそうじゃん。AGIは開始1分間で40億あつめた。わいなら後者を選ぶなぁ。
105承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:22:39.01ID:gwI7xh0I 30に入れようかな
106承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:29:19.16ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
107承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:14:50.04ID:4+M8LFq4108承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:16:07.85ID:4+M8LFq4 まぁ地合いが悪いからまた下げるよな
回転でもしよかな
回転でもしよかな
109承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:19:47.55ID:EygxdXcu 30日にバイナンス上場の噂はチョコチョコあるよね
何故かは知らんが
何故かは知らんが
110承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:42:55.63ID:GmOzo7Bs じゃあこっち買った方が賢いかな
111承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:20.62ID:WvzWspHD おれのccに預けてある600万、、、。
どうせドブに捨てるのなら、このAGIに全てを捧げたい、、。
comeback〜〜!おれの600万〜〜!!
どうせドブに捨てるのなら、このAGIに全てを捧げたい、、。
comeback〜〜!おれの600万〜〜!!
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:44:59.70ID:JwXOfVKY113承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:49:00.62ID:RwmnoRDY いい感じですね
114承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:53:42.78ID:vzUD84wd 少額買ってみたわ
中長期で考えてるから、とりあえず7月まで買ったこと忘れてるわ
ポートフォリオにも追加しない
中長期で考えてるから、とりあえず7月まで買ったこと忘れてるわ
ポートフォリオにも追加しない
115承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:21:08.68ID:Yei/EX7e 今時価総額1000億くらいいっちゃってる?
116承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:18.78ID:jpC18uTu 中ちゃんもAGI買ってたのか。大底で20000買ってるらしいしやるなあ。
117承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:42:16.83ID:ABzm5VVf また底まで落ちるかと思ってたけど良い感じに上がり続けてるな
118承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:52:48.29ID:rKBDHETq むしろ下がってて草
119承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:21:12.04ID:/hzi82Be 600万が無事ということになり
こうなると、600万をぶち込めなくなるのが人間の性でありまして、、。
でも、少なくとも1/10の60万は買おうと思います。
基地外博士ベン・ゴアールツルのブっ飛びにかけたいと思います。
こうなると、600万をぶち込めなくなるのが人間の性でありまして、、。
でも、少なくとも1/10の60万は買おうと思います。
基地外博士ベン・ゴアールツルのブっ飛びにかけたいと思います。
120承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:48:22.71ID:mRcTzwRy 俺もベンゲーツェル好きだな
マッドサイエンティストっぽいよねw
マッドサイエンティストっぽいよねw
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:07:39.71ID:JwXOfVKY122承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:31:56.26ID:FDeolsbU SNってなに?
123承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:43:52.61ID:/hzi82Be124承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:12.69ID:JwXOfVKY wow!釈迦に説法しちゃった。
125承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:14.43ID:lbx4F7Qa IOTAは先日ボロクソワーゲンの人も入ったしな。
ボロクソワーゲンと提携したらおもろいでな
ボロクソワーゲンと提携したらおもろいでな
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:31.85ID:lbx4F7Qa AGIはワイも気になってるけど長期でちょぼちょぼ入れていったらええんちゃうか思っとるで。
時間かかるやろし。
例えばAGI買う資産を10分割して10ヶ月払いにするとかな
時間かかるやろし。
例えばAGI買う資産を10分割して10ヶ月払いにするとかな
127承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:25:09.94ID:mRcTzwRy わい1.7ドルの時に掴んでしまい
身動き取れなくなる・・・
身動き取れなくなる・・・
128承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:26:58.75ID:vzUD84wd お前フィーリングで投資してるだろ?
実際すごいよ
その勇気
実際すごいよ
その勇気
129承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:03:03.09ID:v3iIX/jk AGIはまだまだ下がる。
明らかに今は草コインのターンではない。
たぶん1ヶ月後くらいが仕込み時。
明らかに今は草コインのターンではない。
たぶん1ヶ月後くらいが仕込み時。
130承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:16:12.58ID:n9Kqbub3 ええ勘しとるなワイも同意見やわ
131承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:22:54.31ID:+WZcRwcq チョンマネーでどんくらい変わるかやな。あと明日のCC出金騒動がどうなるか。
132承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:38:08.09ID:EDOIFbEL133承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:39:45.38ID:EDOIFbEL134承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:35:02.98ID:KVRbxLxS 現時点で預けていたお金と仮想通貨が戻ってくる保証はありませんけど、最悪戻らなかったとしても
ハードウォレットに入れていなかった自分にも非がなかったとも言えず、取引所にだけ文句を言うつもりもありません(大人になったな〜)
600万は確かに大金だけど、何を隠そう、元金は40万以下ですからね(笑)
しかし、ご新規さまには同情しますわ。
私の新規の友人は約2500万宙に浮いてるんですから。
皆さまも、ディフェンス力を上げいってね。
ハードウォレットに入れていなかった自分にも非がなかったとも言えず、取引所にだけ文句を言うつもりもありません(大人になったな〜)
600万は確かに大金だけど、何を隠そう、元金は40万以下ですからね(笑)
しかし、ご新規さまには同情しますわ。
私の新規の友人は約2500万宙に浮いてるんですから。
皆さまも、ディフェンス力を上げいってね。
135承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:20:44.80ID:+3TEtjn9 仕入れたそばから爆下げしててワロタ
でもまあ結構買えたから満足
でもまあ結構買えたから満足
136承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:17:09.59ID:ByVXVJmc ICOクジラはすでに10倍だもんな
そりゃ売るわ
40億だっけ・・・
そりゃ売るわ
40億だっけ・・・
137承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:13:55.51ID:DQP4Bj/N 盛り上がらないですね。今はしょーがないか、、
138承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:40:33.57ID:7UCb8PwV 今日のバイナンス上場は噂だったのか
今んとこTIDEX IDEX とEtherdelta で買えるけど
他で売ってるとこあるのかな?
今んとこTIDEX IDEX とEtherdelta で買えるけど
他で売ってるとこあるのかな?
139承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:57:20.32ID:ke4si2Ma クーコで買えるやん
140承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:44:32.71ID:dzRqB6A3 coingecko仮想通貨チャートで只今101位スゲぇ
チャートは下げているが、AGIの資産額は順調に増えてきてる。
チャートは下げているが、AGIの資産額は順調に増えてきてる。
141承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:10:23.58ID:ScUTxWfK クジラ「ご馳走様でした」
142承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:44:32.27ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- 世の中にはデートでしゃぶ葉に行くようなカップルもいる
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]