初心者な質問で申し訳ないんだけど、買い板の方が売り板より値段が高いのってどういう状態なの?
この場合一番安く売りに出している人と、一番高く買いに出している人との間で
買いに出している人の値段で売買が成立するものだと思っていたんだけど