>>362
サイダーとかXPみたいなヲタ臭い萌えキャラとか安易で嫌いなんだよね
可愛らしい少女に通貨のアイコンの配色がなされた服を着せてるだけじゃん
あんなのコスプレだよ、魂を感じない

なので中学美術4の俺が今、色に頼らずひと目でエクスタシーの
キャラクターだと分かるモンスター描いてる
お前ら期待して待ってろ、いいモンスターが生まれそうだわ
これが誕生した暁には200超えるだろ