つかそうやって疑心暗鬼になるからスレがおかしくなってチャートもおかしくなんだろ
おまえらサイダーから何も学んでねーな
バーチャが何であれHPはちゃんと出来たし、ウォレットも動いてる
高値も更新してるし出来高も上がってる

バーチャどうこうじゃなくね?