あと数時間後のおまえらは、、

「何で売らなかったのw」
「今から買っても大丈夫ですか?」
「ガチホしとけば上がるから」
「落ちてる、ラッキー買えよ買え」

屍がそこらじゅうに転がってるんやろな

おれの期待を裏切ってくれ