https://twitter.com/imaha486/status/954496617372991488
この流れなら言えるけど、ヨコハマンの名付け親は俺の知り合いだったぞ! XSTCの話をしてた相手から「実は…」と言われてびびったわ


変なとこでブログマンとヨコハマン繋がったw