代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
(新WPで詳細が発表される。POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安いため値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/lOz7pZ7.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/w7IdqmH.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★17【リブート】
【XSTC】Safetradecoin★19【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516340591/
【XSTC】Safetradecoin★20【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:49:57.58ID:clliOYAU2承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:51:37.90ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
3承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:51:54.97ID:wD/EXKit ここかな!?ありがとムーンヽ(・∀・ )ノ
2018/01/19(金) 18:55:14.43ID:W1SGexmf
8万が88万になった
ブログもテンプレに載せてあげて
ブログもテンプレに載せてあげて
2018/01/20(土) 02:34:12.75ID:rU9RtxWe
hodlに人が出向いてるのかな?xstcに全額ベットしてるからいけなかったわ。というか出遅れすぎた
6承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:39:31.52ID:XuiIS576 おつ
2018/01/20(土) 07:39:56.24ID:WfLEtoIV
おつ!
8承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:39:59.85ID:3dOxfZyP >>1おっつ
2018/01/20(土) 07:40:02.08ID:WxXtgtCY
ここか?
10承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:40:08.11ID:XuiIS576 257死亡確認wwwwww
2018/01/20(土) 07:40:12.38ID:tiEPr5Bq
ここで
2018/01/20(土) 07:40:16.25ID:7hUDpQEY
15万枚しかない辛い
2018/01/20(土) 07:40:25.68ID:WxXtgtCY
壁なさすぎ
14ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 07:40:26.98ID:+VIKAPyo 俺がいるとこ本スレで!
15承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:40:33.51ID:tiEPr5Bq はやすぎるwww
これは300あるかもwwwww
これは300あるかもwwwww
2018/01/20(土) 07:40:34.33ID:NVhQ6UXB
もう270だぞ
17承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:40:38.18ID:3mWvFNpj ちょっと奥さん
お祭りですってよ!
お祭りですってよ!
2018/01/20(土) 07:40:46.28ID:NrXM6Doh
起きててよかったあああ
19承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:40:49.23ID:sImuN9gb だれか260に逆蓋応援頼む。まじで。
暴落できない感じにしたい。
暴落できない感じにしたい。
20ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 07:40:52.24ID:+VIKAPyo 300狂ううううううう
2018/01/20(土) 07:40:55.30ID:+croVLRM
何で40の時に6万しか仕込んでなかったんだ俺…
2018/01/20(土) 07:40:55.24ID:pyZNLiWX
ブログニキXSTCのツイート多すぎで草
2018/01/20(土) 07:41:15.22ID:WxXtgtCY
260蓋ニキありがとう
2018/01/20(土) 07:41:15.94ID:tiEPr5Bq
なにこれなんでなにがおきてるの?
日本人金持ち過ぎじゃね?
日本人金持ち過ぎじゃね?
25承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:41:16.64ID:3dOxfZyP この時間帯に祭りって珍しくね?
普段深夜帯なのに
普段深夜帯なのに
26承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:41:17.90ID:RVjiPOqP やべぇよ・・・やべぇよ・・・
2018/01/20(土) 07:41:32.62ID:CG1IS14V
まだ朝だぞwwwww
2018/01/20(土) 07:41:33.13ID:T8zKY/+A
朝から祭りやあああ
29承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:41:40.06ID:vEWtZXLv 止まんねえ
2018/01/20(土) 07:41:48.00ID:HiSFgA67
300時間の問題
売りがなさすぎる
売りがなさすぎる
32ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 07:41:50.88ID:+VIKAPyo 昼まで祀るぞおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 07:41:57.15ID:MWDj5KGa
おはようパクパクきたね
35承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:42:06.69ID:Qp+3aSld んお、PAC情報集めてる間に上がんなし
向こうはもう見切りつけるかなーこっちの開発陣より格が下みたいだ
向こうはもう見切りつけるかなーこっちの開発陣より格が下みたいだ
2018/01/20(土) 07:42:11.92ID:zDDunUCg
俺は仕事を辞めるぞー!ジョジョー!!
2018/01/20(土) 07:42:14.63ID:DddD7ooo
わい32掴み、10万しか入れなかったことに後悔
39承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:42:20.62ID:0Lv6tPaI インフルエンサー来たらマジで2000とか行く
2018/01/20(土) 07:42:21.90ID:7hUDpQEY
いい朝だぜ
2018/01/20(土) 07:42:22.05ID:Tf2T1B4g
売り物がありません!
2018/01/20(土) 07:42:22.88ID:Cs7ewurI
■時価総額目安
130サトシで10億
1300サトシで100億
6500サトシで500億
コインをバーン(焼却)する可能性もあるため、時価総額はこれより大きく下がる場合もある
(コインの枚数が減れば、時価総額も低くなる)
■参考
PACコイン→300億
XP→400億
モナコイン→400億(最盛期は1200億超え)
バージ→2000億
トロン→6800億
130サトシで10億
1300サトシで100億
6500サトシで500億
コインをバーン(焼却)する可能性もあるため、時価総額はこれより大きく下がる場合もある
(コインの枚数が減れば、時価総額も低くなる)
■参考
PACコイン→300億
XP→400億
モナコイン→400億(最盛期は1200億超え)
バージ→2000億
トロン→6800億
43ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 07:42:30.30ID:+VIKAPyo 300までカウントダウンや!!!
2018/01/20(土) 07:42:32.76ID:NVhQ6UXB
265にふたwwwwwwwwgjww
2018/01/20(土) 07:42:35.78ID:WxXtgtCY
前回280は突発的すぎて一瞬で下がるの目に見えてたからな
今回は土台が違うぞ
今回は土台が違うぞ
46承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:42:38.75ID:3dOxfZyP >>30
ぼくの股間がエレクチオンしてきました
ぼくの股間がエレクチオンしてきました
2018/01/20(土) 07:42:41.66ID:qFlUr5UC
25000枚しかありませんが千りびとなれますかね
2018/01/20(土) 07:42:54.71ID:vD5qtpdr
おはぎゃあ
50承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:42:56.78ID:XuiIS576 300いくぞ🚀
2018/01/20(土) 07:42:57.42ID:NrXM6Doh
300がちょっと厚いくらいで479まで壁ほとんどないやん
53承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:43:06.91ID:Qp+3aSld 朝ボッキやね
2018/01/20(土) 07:43:08.42ID:HAwak0jm
サーバーが
2018/01/20(土) 07:43:14.13ID:2wzRkNKg
一瞬で300近くまで持ってったwwww
56ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 07:43:14.72ID:+VIKAPyo 275!
2018/01/20(土) 07:43:22.64ID:VTs6gWFI
回転厨スヤスヤで草
2018/01/20(土) 07:43:35.60ID:FcDlEQO+
257の蓋が爆発した感じやな
2018/01/20(土) 07:43:58.59ID:+croVLRM
買い15btc www
60承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:43:59.27ID:0Lv6tPaI 土曜日の早朝でこれや
明日の夜にはどうなってんのマジで!!!!!!!!!!!!!
明日の夜にはどうなってんのマジで!!!!!!!!!!!!!
61承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:44:05.38ID:sImuN9gb 265の逆蓋応援頼む!!!
2018/01/20(土) 07:44:06.69ID:RWWztrne
伝説になるな これは
63承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:44:11.04ID:RVjiPOqP ここ抜けたらもう
64ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 07:44:11.04ID:+VIKAPyo 479に敵戦艦確認っ!!!!
2018/01/20(土) 07:44:11.48ID:WxXtgtCY
これでも全然利確売りいなくて草
2018/01/20(土) 07:44:16.42ID:Tf2T1B4g
10万枚原資抜きしちったから
残り70万枚で千り人よろしく!
残り70万枚で千り人よろしく!
67承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:44:22.06ID:3dOxfZyP え、これどうしたらいいの
回転なんかしたことないしできそうにもねえ
枚数増やしたいけど金もない、クッソ腹たつ
回転なんかしたことないしできそうにもねえ
枚数増やしたいけど金もない、クッソ腹たつ
69承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:44:38.25ID:XuiIS576 これ479までノンストップだろ…
70ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 07:44:40.65ID:+VIKAPyo この時価総額で利食いする相場観ないゴミは帰んな!
2018/01/20(土) 07:44:41.93ID:2wzRkNKg
まじで億り人出るな
おめでとう
おめでとう
72承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:44:43.99ID:3SJDXDx4 479まではサクサク食べれるな
2018/01/20(土) 07:45:06.81ID:+croVLRM
仮想通貨はeスポーツ
2018/01/20(土) 07:45:08.56ID:cB2lcP7H
チャート厨ワイ、ヨコヨコかちょっと下げたい
2018/01/20(土) 07:45:10.77ID:RWWztrne
479外せ
2018/01/20(土) 07:45:16.30ID:CG1IS14V
10掴み俺千り人達成泣く
2018/01/20(土) 07:45:36.93ID:X3aoJ6Kw
眠いんだけど13時に起きたらまずいかな?
2018/01/20(土) 07:45:46.95ID:rvXK3gvK
こんなシーンで回転狙う野暮な真似する奴はXSTCに関わらん方が良い
つーか無理だろ
つーか無理だろ
81承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:45:48.51ID:q7itF0M7 ムーンしてますねーーー!!!!
84承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:45:57.57ID:CQTWgvJa こんな朝早くから祭りが始まるとは
85承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:46:03.38ID:3dOxfZyP >>76
おめでとう、おめでとう!
おめでとう、おめでとう!
86承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:46:03.74ID:RVjiPOqP 回転ならもっと上でやってくれ頼むから
2018/01/20(土) 07:46:11.66ID:CG1IS14V
二年位握っとくぜ
91承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:46:25.43ID:vEWtZXLv >>76
まだまだ序章だぞ
まだまだ序章だぞ
2018/01/20(土) 07:46:37.66ID:tiEPr5Bq
ゴリゴリ残枚数減ってて草
2018/01/20(土) 07:46:43.95ID:iQ0SgLVN
480外さないと
2018/01/20(土) 07:46:48.19ID:7hUDpQEY
あぁなんでパックなんて買ったんだ
こっちに金回すチャンスはあったのに
こっちに金回すチャンスはあったのに
2018/01/20(土) 07:46:51.66ID:Cs7ewurI
余力が端数しかないやつも、1とかに2に買い入れとけ
買い板が厚く見えて狼狽売りの抑止力になるぞ
買い板が厚く見えて狼狽売りの抑止力になるぞ
2018/01/20(土) 07:47:13.71ID:tiEPr5Bq
276!!!
このコイン夢がつまり過ぎてる!!!!
このコイン夢がつまり過ぎてる!!!!
2018/01/20(土) 07:47:18.28ID:NrXM6Doh
原資少なくて10万ぽっちしかないけどほぼ貯金無しだった自分には嬉しすぎる…
98承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:47:27.68ID:0Lv6tPaI 伝説になるな
2018/01/20(土) 07:47:30.32ID:Fezj8/8p
チョコ買いの数はんぱない
100承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:47:30.85ID:XuiIS576 買いが強い
101承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:47:33.00ID:Cs7ewurI はてなブックマークのアカウント作って、XSTCの買い方紹介してるブログ片っ端からブックマークしまくれ
そのブログがはてブ人気ランキングに入ればさらに新規参入増えるぞ
そのブログがはてブ人気ランキングに入ればさらに新規参入増えるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]