探検


【XSTC】Safetradecoin★20【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:49:57.58ID:clliOYAU
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
(新WPで詳細が発表される。POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安いため値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/lOz7pZ7.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/w7IdqmH.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★17【リブート】
【XSTC】Safetradecoin★19【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516340591/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:51:37.90ID:pMSJgclh
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:51:54.97ID:wD/EXKit
ここかな!?ありがとムーンヽ(・∀・ )ノ
2018/01/19(金) 18:55:14.43ID:W1SGexmf
8万が88万になった
ブログもテンプレに載せてあげて
2018/01/20(土) 02:34:12.75ID:rU9RtxWe
hodlに人が出向いてるのかな?xstcに全額ベットしてるからいけなかったわ。というか出遅れすぎた
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:39:31.52ID:XuiIS576
おつ
2018/01/20(土) 07:39:56.24ID:WfLEtoIV
おつ!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:39:59.85ID:3dOxfZyP
>>1おっつ
2018/01/20(土) 07:40:02.08ID:WxXtgtCY
ここか?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:40:08.11ID:XuiIS576
257死亡確認wwwwww
2018/01/20(土) 07:40:12.38ID:tiEPr5Bq
ここで
2018/01/20(土) 07:40:16.25ID:7hUDpQEY
15万枚しかない辛い
2018/01/20(土) 07:40:25.68ID:WxXtgtCY
壁なさすぎ
2018/01/20(土) 07:40:26.98ID:+VIKAPyo
俺がいるとこ本スレで!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:40:33.51ID:tiEPr5Bq
はやすぎるwww

これは300あるかもwwwww
2018/01/20(土) 07:40:34.33ID:NVhQ6UXB
もう270だぞ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:40:38.18ID:3mWvFNpj
ちょっと奥さん

お祭りですってよ!
2018/01/20(土) 07:40:46.28ID:NrXM6Doh
起きててよかったあああ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:40:49.23ID:sImuN9gb
だれか260に逆蓋応援頼む。まじで。
暴落できない感じにしたい。
20ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 07:40:52.24ID:+VIKAPyo
300狂ううううううう
2018/01/20(土) 07:40:55.30ID:+croVLRM
何で40の時に6万しか仕込んでなかったんだ俺…
2018/01/20(土) 07:40:55.24ID:pyZNLiWX
ブログニキXSTCのツイート多すぎで草
2018/01/20(土) 07:41:15.22ID:WxXtgtCY
260蓋ニキありがとう
2018/01/20(土) 07:41:15.94ID:tiEPr5Bq
なにこれなんでなにがおきてるの?


日本人金持ち過ぎじゃね?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:41:16.64ID:3dOxfZyP
この時間帯に祭りって珍しくね?
普段深夜帯なのに
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:41:17.90ID:RVjiPOqP
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
2018/01/20(土) 07:41:32.62ID:CG1IS14V
まだ朝だぞwwwww
2018/01/20(土) 07:41:33.13ID:T8zKY/+A
朝から祭りやあああ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:41:40.06ID:vEWtZXLv
止まんねえ
2018/01/20(土) 07:41:44.25ID:WxXtgtCY
>>25
これがまだ前夜祭レベルだとしたら・・・?
2018/01/20(土) 07:41:48.00ID:HiSFgA67
300時間の問題
売りがなさすぎる
2018/01/20(土) 07:41:50.88ID:+VIKAPyo
昼まで祀るぞおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 07:41:56.96ID:YXPLYpht
>>19
了解
2018/01/20(土) 07:41:57.15ID:MWDj5KGa
おはようパクパクきたね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:42:06.69ID:Qp+3aSld
んお、PAC情報集めてる間に上がんなし
向こうはもう見切りつけるかなーこっちの開発陣より格が下みたいだ
2018/01/20(土) 07:42:11.84ID:cPHndULb
>>12
俺もこの前のBTC暴落のおかげで10万枚しか買えなかった、、種無しはつらいな
2018/01/20(土) 07:42:11.92ID:zDDunUCg
俺は仕事を辞めるぞー!ジョジョー!!
2018/01/20(土) 07:42:14.63ID:DddD7ooo
わい32掴み、10万しか入れなかったことに後悔
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:42:20.62ID:0Lv6tPaI
インフルエンサー来たらマジで2000とか行く
2018/01/20(土) 07:42:21.90ID:7hUDpQEY
いい朝だぜ
2018/01/20(土) 07:42:22.05ID:Tf2T1B4g
売り物がありません!
2018/01/20(土) 07:42:22.88ID:Cs7ewurI
■時価総額目安

130サトシで10億
1300サトシで100億
6500サトシで500億

コインをバーン(焼却)する可能性もあるため、時価総額はこれより大きく下がる場合もある
(コインの枚数が減れば、時価総額も低くなる)

■参考

PACコイン→300億
XP→400億
モナコイン→400億(最盛期は1200億超え)
バージ→2000億
トロン→6800億
2018/01/20(土) 07:42:30.30ID:+VIKAPyo
300までカウントダウンや!!!
2018/01/20(土) 07:42:32.76ID:NVhQ6UXB
265にふたwwwwwwwwgjww
2018/01/20(土) 07:42:35.78ID:WxXtgtCY
前回280は突発的すぎて一瞬で下がるの目に見えてたからな
今回は土台が違うぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:42:38.75ID:3dOxfZyP
>>30
ぼくの股間がエレクチオンしてきました
2018/01/20(土) 07:42:41.55ID:HAwak0jm
>>25
ちなみにサイダーの祭りが開始したのもこの時間帯だったとは一応言っとく
2018/01/20(土) 07:42:41.66ID:qFlUr5UC
25000枚しかありませんが千りびとなれますかね
2018/01/20(土) 07:42:54.71ID:vD5qtpdr
おはぎゃあ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:42:56.78ID:XuiIS576
300いくぞ🚀
2018/01/20(土) 07:42:57.42ID:NrXM6Doh
300がちょっと厚いくらいで479まで壁ほとんどないやん
2018/01/20(土) 07:43:06.68ID:7hUDpQEY
>>48
余裕
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:43:06.91ID:Qp+3aSld
朝ボッキやね
2018/01/20(土) 07:43:08.42ID:HAwak0jm
サーバーが
2018/01/20(土) 07:43:14.13ID:2wzRkNKg
一瞬で300近くまで持ってったwwww
2018/01/20(土) 07:43:14.72ID:+VIKAPyo
275!
2018/01/20(土) 07:43:22.64ID:VTs6gWFI
回転厨スヤスヤで草
2018/01/20(土) 07:43:35.60ID:FcDlEQO+
257の蓋が爆発した感じやな
2018/01/20(土) 07:43:58.59ID:+croVLRM
買い15btc www
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:43:59.27ID:0Lv6tPaI
土曜日の早朝でこれや
明日の夜にはどうなってんのマジで!!!!!!!!!!!!!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:44:05.38ID:sImuN9gb
265の逆蓋応援頼む!!!
2018/01/20(土) 07:44:06.69ID:RWWztrne
伝説になるな これは
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:44:11.04ID:RVjiPOqP
ここ抜けたらもう
2018/01/20(土) 07:44:11.04ID:+VIKAPyo
479に敵戦艦確認っ!!!!
2018/01/20(土) 07:44:11.48ID:WxXtgtCY
これでも全然利確売りいなくて草
2018/01/20(土) 07:44:16.42ID:Tf2T1B4g
10万枚原資抜きしちったから
残り70万枚で千り人よろしく!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:44:22.06ID:3dOxfZyP
え、これどうしたらいいの
回転なんかしたことないしできそうにもねえ
枚数増やしたいけど金もない、クッソ腹たつ
2018/01/20(土) 07:44:28.29ID:FcDlEQO+
>>60
ほんとそれ
朝でこれはすごすぎる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:44:38.25ID:XuiIS576
これ479までノンストップだろ…
2018/01/20(土) 07:44:40.65ID:+VIKAPyo
この時価総額で利食いする相場観ないゴミは帰んな!
2018/01/20(土) 07:44:41.93ID:2wzRkNKg
まじで億り人出るな
おめでとう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:44:43.99ID:3SJDXDx4
479まではサクサク食べれるな
2018/01/20(土) 07:45:06.81ID:+croVLRM
仮想通貨はeスポーツ
2018/01/20(土) 07:45:08.56ID:cB2lcP7H
チャート厨ワイ、ヨコヨコかちょっと下げたい
2018/01/20(土) 07:45:10.77ID:RWWztrne
479外せ
2018/01/20(土) 07:45:16.30ID:CG1IS14V
10掴み俺千り人達成泣く
2018/01/20(土) 07:45:33.29ID:NrXM6Doh
>>76
おめでとう!!!
2018/01/20(土) 07:45:35.19ID:CmJ0J2yK
>>76
おめでとう
2018/01/20(土) 07:45:36.93ID:X3aoJ6Kw
眠いんだけど13時に起きたらまずいかな?
2018/01/20(土) 07:45:46.95ID:rvXK3gvK
こんなシーンで回転狙う野暮な真似する奴はXSTCに関わらん方が良い
つーか無理だろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:45:48.51ID:q7itF0M7
ムーンしてますねーーー!!!!
2018/01/20(土) 07:45:51.13ID:WxXtgtCY
>>76
億いくまでこらえとけカス
2018/01/20(土) 07:45:52.34ID:tiEPr5Bq
>>76
おめでとう
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:45:57.57ID:CQTWgvJa
こんな朝早くから祭りが始まるとは
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:46:03.38ID:3dOxfZyP
>>76
おめでとう、おめでとう!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:46:03.74ID:RVjiPOqP
回転ならもっと上でやってくれ頼むから
2018/01/20(土) 07:46:04.35ID:ZOmcULD+
>>77
おめ!
2018/01/20(土) 07:46:09.06ID:KuGJKQj1
>>76
おめ!
2018/01/20(土) 07:46:11.66ID:CG1IS14V
二年位握っとくぜ
2018/01/20(土) 07:46:15.30ID:+croVLRM
>>76
おめでとう!!!!!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:46:25.43ID:vEWtZXLv
>>76
まだまだ序章だぞ
2018/01/20(土) 07:46:37.66ID:tiEPr5Bq
ゴリゴリ残枚数減ってて草
2018/01/20(土) 07:46:43.95ID:iQ0SgLVN
480外さないと
2018/01/20(土) 07:46:48.19ID:7hUDpQEY
あぁなんでパックなんて買ったんだ
こっちに金回すチャンスはあったのに
2018/01/20(土) 07:46:51.66ID:Cs7ewurI
余力が端数しかないやつも、1とかに2に買い入れとけ
買い板が厚く見えて狼狽売りの抑止力になるぞ
2018/01/20(土) 07:47:13.71ID:tiEPr5Bq
276!!!
このコイン夢がつまり過ぎてる!!!!
2018/01/20(土) 07:47:18.28ID:NrXM6Doh
原資少なくて10万ぽっちしかないけどほぼ貯金無しだった自分には嬉しすぎる…
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:47:27.68ID:0Lv6tPaI
伝説になるな
2018/01/20(土) 07:47:30.32ID:Fezj8/8p
チョコ買いの数はんぱない
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:47:30.85ID:XuiIS576
買いが強い
2018/01/20(土) 07:47:33.00ID:Cs7ewurI
はてなブックマークのアカウント作って、XSTCの買い方紹介してるブログ片っ端からブックマークしまくれ
そのブログがはてブ人気ランキングに入ればさらに新規参入増えるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況