>>570
だとしたら、インフルエンサーは仕手じゃないよね?
宣伝して値段釣り上げてるのは同じだけど、ホールドとマイニングとアフィで稼いでる
言ってるように仕手は安値で大量に仕込んで一時的なpumpを作り上げて瞬間的に儲ける連中
日本人でももちろんいるよ
でもそこでもイナゴと胴元で別れてるわけで、後から入った人間がそこまで美味く稼げるかつったら微妙なんじゃない?