代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
(新WPで詳細が発表される。POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安いため値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/lOz7pZ7.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/w7IdqmH.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★19【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516340591/
【XSTC】Safetradecoin★20【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:49:56.76ID:t6Rfj9PG2承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:51:59.15ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/19(金) 20:04:05.60ID:t6Rfj9PG
Q&A
------------------------------------------------------------------
Q:ウォレットどこ?
A:ここだよ
https://bitcointalk.org/index.php?.0
でも開発者は新しいのを作るって言っているから、気をつけてね。
同期の方法も上記URLに書いてあるよ。
Q:よくあるリブートScamなの?
A:まだわからないよ!
Q:何に使うコインなの?
A:まだわからないよ!
------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
Q:ウォレットどこ?
A:ここだよ
https://bitcointalk.org/index.php?.0
でも開発者は新しいのを作るって言っているから、気をつけてね。
同期の方法も上記URLに書いてあるよ。
Q:よくあるリブートScamなの?
A:まだわからないよ!
Q:何に使うコインなの?
A:まだわからないよ!
------------------------------------------------------------------
2018/01/19(金) 20:05:51.26ID:t6Rfj9PG
XSTCまとめ
------------------------------------------------------------------
・Cyderが爆発し茫然自失の5ch民 祭りの夢から覚めないゾンビと化す
・ブログニキがBitcointalkから第二のリブート案件を発見し晒し挙げる *。.7sat.。*
・疑心暗鬼するも人が集まりジワ上げしていくチャート 我先にと買いあさる5ch民 *。.36sat.。*
・XSTC(SafeTradeCoin)は「エクスタシー」の愛称を授かる
・Cyderと違い普通に返事が返してくれる開発者 それだけなのに盛り上がりを見せる
・投下される日本円コンバーター 加速するスレッド 増加する出来高 集まるイナゴの群れ *。.44sat.。*
・最高値に達したところで、日本円コンバーター作者が全部売って170万円儲けました宣言 突然背後から刺される5ch民 *。.61sat.。*
・暴落していくエクスタシー 信じて握り締めるホルダー達 *。.30sat.。*
・「もうすぐHP公開するよ」とアナウンスされる 期待とお買い得感でMoooon *。.184sat.。*
・公開される新HP まったく普通の事を書いてあるだけなのにホッとするホルダー達 チャート乱高下でアクメが止まらない
・落ち着いてきてヨコヨコ *。.120sat.。*
・何故かMooooon 高値更新 *。.197sat.。*
・ガンギマリ脳汁エクスタシー 全員が ←いまここ
------------------------------------------------------------------
運営がやったこと
「リブートするよ!いい値段になると思うよ! HPと新しいウォレットと明るい戦略が必要なんだよ!」
「ホームページつくるよ!」 ← できた
------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「scamじゃないよ」 今度こそ億りたい大口ホルダー
「scam上等」 タイミングよく売抜け狙いの裏切り枠 (船井・安藤)
「物足りない・・」 脳が炭酸化したギャンブル狂
「これ儲かるの?」 養分率60%の新規
「えっ?売ったの間違い?」 初期売り抜け勢
「なにこれ」 ウォッチング勢
「Safe Trade Coinって何?」 おそらく全員
------------------------------------------------------------------
登場人物
ブログニキ これら事件の主犯 稼いでそうだけど稼いで無いように見せかけている でも稼いでないかもしれない
prowe リブートを宣言したbitcointalkでの古参 まめに返事する
シライニキ Cyderで活躍した人 日本円コンバーター作者 安藤役はまさかの彼だったが律儀な彼を責めないでほしい
ヨコハママン みんなから煽られている愛すべきマスコットキャラ 金融系に勤務
バーチャファイター Cyderの時からいる相場師気取りの愉快犯 こっちは本当に嫌われている
カバオ達 一体感を感じている みんなで億り人になってオフ会をしたい バーも開きたい
------------------------------------------------------------------
ここは実質21番目のスレだよ さあもっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
------------------------------------------------------------------
・Cyderが爆発し茫然自失の5ch民 祭りの夢から覚めないゾンビと化す
・ブログニキがBitcointalkから第二のリブート案件を発見し晒し挙げる *。.7sat.。*
・疑心暗鬼するも人が集まりジワ上げしていくチャート 我先にと買いあさる5ch民 *。.36sat.。*
・XSTC(SafeTradeCoin)は「エクスタシー」の愛称を授かる
・Cyderと違い普通に返事が返してくれる開発者 それだけなのに盛り上がりを見せる
・投下される日本円コンバーター 加速するスレッド 増加する出来高 集まるイナゴの群れ *。.44sat.。*
・最高値に達したところで、日本円コンバーター作者が全部売って170万円儲けました宣言 突然背後から刺される5ch民 *。.61sat.。*
・暴落していくエクスタシー 信じて握り締めるホルダー達 *。.30sat.。*
・「もうすぐHP公開するよ」とアナウンスされる 期待とお買い得感でMoooon *。.184sat.。*
・公開される新HP まったく普通の事を書いてあるだけなのにホッとするホルダー達 チャート乱高下でアクメが止まらない
・落ち着いてきてヨコヨコ *。.120sat.。*
・何故かMooooon 高値更新 *。.197sat.。*
・ガンギマリ脳汁エクスタシー 全員が ←いまここ
------------------------------------------------------------------
運営がやったこと
「リブートするよ!いい値段になると思うよ! HPと新しいウォレットと明るい戦略が必要なんだよ!」
「ホームページつくるよ!」 ← できた
------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「scamじゃないよ」 今度こそ億りたい大口ホルダー
「scam上等」 タイミングよく売抜け狙いの裏切り枠 (船井・安藤)
「物足りない・・」 脳が炭酸化したギャンブル狂
「これ儲かるの?」 養分率60%の新規
「えっ?売ったの間違い?」 初期売り抜け勢
「なにこれ」 ウォッチング勢
「Safe Trade Coinって何?」 おそらく全員
------------------------------------------------------------------
登場人物
ブログニキ これら事件の主犯 稼いでそうだけど稼いで無いように見せかけている でも稼いでないかもしれない
prowe リブートを宣言したbitcointalkでの古参 まめに返事する
シライニキ Cyderで活躍した人 日本円コンバーター作者 安藤役はまさかの彼だったが律儀な彼を責めないでほしい
ヨコハママン みんなから煽られている愛すべきマスコットキャラ 金融系に勤務
バーチャファイター Cyderの時からいる相場師気取りの愉快犯 こっちは本当に嫌われている
カバオ達 一体感を感じている みんなで億り人になってオフ会をしたい バーも開きたい
------------------------------------------------------------------
ここは実質21番目のスレだよ さあもっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
2018/01/19(金) 20:15:34.87ID:t6Rfj9PG
(´・ω・`)
┏━〇〇━━━━━━━┓
┃ 高値更新 ┃
┃ 190sat ┃
┗┳┳━━━━━━┳┳┛
┗┛ ┗┛
┏━〇〇━━━━━━━┓
┃ 高値更新 ┃
┃ 190sat ┃
┗┳┳━━━━━━┳┳┛
┗┛ ┗┛
2018/01/19(金) 20:16:49.99ID:KeFYMpxE
これでscamならすごい演技力だよproweは
2018/01/19(金) 21:43:20.29ID:Vsezsatv
この流れどこかで……
うっ……頭が……
うっ……頭が……
2018/01/19(金) 21:43:39.26ID:WPBcDLQK
しかし本当に学習しないな
9承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:43:41.97ID:XSqEBTUO いちおつ
2018/01/19(金) 21:43:51.38ID:ZG+R08gg
サイダー病患者の悲鳴
2018/01/19(金) 21:43:52.31ID:pGNKfSfW
サイダああああああああああああああ
12承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:44:08.21ID:SvEAKUc/ 投げ売りきたー
13承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:44:23.19ID:OJ2YaCTf サイダー民ここで投げたら歴史の繰り返しやぞ
14承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:44:30.66ID:SvEAKUc/ 利確しといて良かったwwwww
2018/01/19(金) 21:44:41.14ID:lCOlTtoh
おや?200の様子が...
2018/01/19(金) 21:44:45.29ID:Mydt+dGl
完全に仕手の思い通りに回転させられてるな
17承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:44:46.69ID:C2ldbHzt おちないじゃん
2018/01/19(金) 21:45:08.17ID:eK53fKAr
150まで下がってくれ5万買うから
2018/01/19(金) 21:45:13.07ID:F+iGE03J
サイダーの亡霊早く成仏するんやぞ
20承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:45:22.93ID:elmdRXE2 170で待ってるからはよ
21承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:45:31.97ID:XSqEBTUO22承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:45:40.53ID:SvEAKUc/ おもいっきし落ちてるやん
23承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:46:04.22ID:C2ldbHzt こんなんおちたうちにはいらんわ
2018/01/19(金) 21:46:06.99ID:9esWEu0+
あんまり落ちない?
25承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:46:13.87ID:SvEAKUc/ 100にさしてても拾えそう
2018/01/19(金) 21:46:20.27ID:z2oj3c3c
第二のサイダーコインじゃんこれ
27承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:46:21.78ID:fjSl8hZn28承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:46:50.48ID:bZ4/t+HP メリケン「これでXSCTともグッバイやで100切ったら買いもどすのも視野に…what!?!?」
29承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:46:58.29ID:CPRMgt2h 190復帰しそう
30承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:47:00.73ID:l+G+dItc 200の蓋軽くなった?
31承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:47:10.04ID:pMSJgclh32承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:47:12.35ID:SvEAKUc/2018/01/19(金) 21:47:29.75ID:ZG+R08gg
200の奴投げ売りしただろw
34承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:48:21.51ID:PAF7Wo9r ビットコに利確しといて正解だった、ありがとう
2018/01/19(金) 21:49:22.54ID:9esWEu0+
スレ分裂してるし売り煽りもご苦労なことで
36承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:51:11.34ID:bZ4/t+HP スレどこたー
2018/01/19(金) 21:52:11.73ID:CyDFzCq4
38承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:53:08.93ID:C6nPBO3n 買い板ペラペラやん
170まで落ちるよ
170まで落ちるよ
39承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:04:12.72ID:4tl26Xm0 age
2018/01/20(土) 01:05:43.59ID:i5QP8F0N
実質24か
次25
次25
42承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:09:18.00ID:n5n1TwVp 流石に多少は下がるんやないか?
43承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:11:25.98ID:tiEPr5Bq 非公式キャラクター・エクモンちゃん
https://i.imgur.com/ExgXB1q.jpg
https://i.imgur.com/ExgXB1q.jpg
44承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:11:34.35ID:a6IumREG ここでええんか
45承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:11:35.48ID:joby3Iu9 ここ?
46承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:12:22.89ID:tiEPr5Bq ここで
47承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:12:39.73ID:kXAY5ocY こ↑こ↓
48承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:13:00.37ID:wrMfZSPa >>43
バケモンやんけ
バケモンやんけ
49承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:13:08.70ID:bSmI+mhV 明日の朝までどこまで伸びるんやろか
50承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:13:29.45ID:WfLEtoIV51承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:13:38.97ID:w6PPKmA252承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:13:49.41ID:tiEPr5Bq >>49
今日は落ち着いたままヨコヨコかもしれんね
今日は落ち着いたままヨコヨコかもしれんね
54承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:14:18.01ID:tiEPr5Bq >>50
わろた
わろた
55承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:14:21.35ID:dyL9mu77 >>43
だんだん好きになってきたw下に生えてるちっこい手キモいわあ
だんだん好きになってきたw下に生えてるちっこい手キモいわあ
56承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:14:49.68ID:F2IjmwCp >>50
草
草
2018/01/20(土) 01:14:50.86ID:Sl1kryQ9
非公式キャラクター・エクモンちゃんの作者さん。わいのツイカスアカウント絵にさせて貰うわ
58承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:15:12.33ID:6d8eMnHy https://ainero.net
サイダーこれ
サイダーこれ
59承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:15:23.26ID:ph9TvFWk 冗談で買った6万円の含み益が120万円とかになってるわ・・・
これが仮想通貨か・・・もう二度とやらねえわ・・・
これが仮想通貨か・・・もう二度とやらねえわ・・・
2018/01/20(土) 01:15:54.63ID:Fu/svcVE
売り板減ってきたけど、この約1000万エクスタシーなくなったらどうなるんや
2018/01/20(土) 01:16:00.19ID:4tl26Xm0
なんかCE重くね
64承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:16:27.90ID:pT51QFeV これビットコ建てでしか買えんのか?
ceでXSTC/BTCだけなのだが
ライトコ送金してもceでBTCに交換できんのやろ?
ceでXSTC/BTCだけなのだが
ライトコ送金してもceでBTCに交換できんのやろ?
2018/01/20(土) 01:17:11.84ID:RM3gBciB
外人タイムにもしかしたら多少チャートが荒れるかもしれんからあんまり狼狽しないようにな
67承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:17:28.77ID:06HaDID+ 乗り遅れた…
2018/01/20(土) 01:17:33.91ID:/NJyV5rm
ce潰れたか?
2018/01/20(土) 01:17:34.14ID:ruidvoKz
マジで買い強いな
2018/01/20(土) 01:17:45.28ID:Ynmya7uY
72承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:18:17.00ID:Z5ozLiGm >>64
LTC売ってBTC買えばおk
LTC売ってBTC買えばおk
73承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:18:17.83ID:tiEPr5Bq >>64
LTC⇨btc⇨XSTCでいける
LTC⇨btc⇨XSTCでいける
75承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:18:37.05ID:a6IumREG2018/01/20(土) 01:18:37.82ID:Sl1kryQ9
非公式キャラクター・エクモンちゃんの作者さん。
良かったらツイッター用の絵も書いていただけませんか
文字と絵の位置が遠く全部入らない
良かったらツイッター用の絵も書いていただけませんか
文字と絵の位置が遠く全部入らない
2018/01/20(土) 01:18:51.81ID:hPscI+7a
まあこんな上り調子は警戒せざるを得ないよな
78承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:19:01.48ID:ZZ7A1o8S これどうなってんだ
普通だったら少しはガラってるでしょw
普通だったら少しはガラってるでしょw
79承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:19:02.80ID:tiEPr5Bq2018/01/20(土) 01:19:05.16ID:4tl26Xm0
CE落ちてないよね?
81承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:19:25.46ID:vdgkva/M >>71
金玉がどくどく云々
金玉がどくどく云々
82承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:19:44.81ID:hALGU12Y この疑心暗鬼で底固めしそうな気もする
83承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:19:46.51ID:bSmI+mhV 今から参加は遅いんか...,
84承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:19:47.49ID:+croVLRM >>71
xstc要素何もねえじゃんエクモンの勝ち
xstc要素何もねえじゃんエクモンの勝ち
85承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:19:51.54ID:WfLEtoIV 底作ってから上に上げるつもりかいいぞ
86承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:20:05.50ID:ph9TvFWk87承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:20:12.09ID:tiEPr5Bq89承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:20:17.10ID:w6PPKmA2 暴落はやめてよね
せめて明日の夜までジワ下げヨコヨコ
せめて明日の夜までジワ下げヨコヨコ
90承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:21:11.55ID:dyL9mu77 >>71
はぁー上手いな〜ヌキコインって感じだけどw
はぁー上手いな〜ヌキコインって感じだけどw
91承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:21:12.35ID:joby3Iu9 >>43
これだわ
これだわ
94承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:21:31.78ID:PrCA282h いま240代後半だよね、
更新してもかわらんから不安
更新してもかわらんから不安
96承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:21:48.14ID:/FIbb637 チャート職人に乗れば絶対儲かるな
97承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:21:48.33ID:F2IjmwCp98承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:21:56.46ID:tiEPr5Bq ジワ下げどころかジワ上げという
今から入るって奴は少し様子見てもいいと思うけど、いきなり上がる可能性も無くはないから半分とか1/3ぐらいで買っときゃいいんじゃね?
今から入るって奴は少し様子見てもいいと思うけど、いきなり上がる可能性も無くはないから半分とか1/3ぐらいで買っときゃいいんじゃね?
2018/01/20(土) 01:21:59.90ID:Fu/svcVE
目がXになってるねw
101承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:22:28.12ID:vdgkva/M エクモンとの絡みはよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして