XSTCまとめ
------------------------------------------------------------------
・Cyderが爆発し茫然自失の5ch民 祭りの夢から覚めないゾンビと化す
・ブログニキがBitcointalkから第二のリブート案件を発見し晒し挙げる *。.7sat.。*
・疑心暗鬼するも人が集まりジワ上げしていくチャート 我先にと買いあさる5ch民  *。.36sat.。*
・XSTC(SafeTradeCoin)は「エクスタシー」の愛称を授かる
・Cyderと違い普通に返事が返してくれる開発者 それだけなのに盛り上がりを見せる
・投下される日本円コンバーター 加速するスレッド 増加する出来高 集まるイナゴの群れ *。.44sat.。*
・最高値に達したところで、日本円コンバーター作者が全部売って170万円儲けました宣言 突然背後から刺される5ch民 *。.61sat.。*
・暴落していくエクスタシー 信じて握り締めるホルダー達 *。.30sat.。*
・「もうすぐHP公開するよ」とアナウンスされる 期待とお買い得感でMoooon *。.184sat.。*
・公開される新HP まったく普通の事を書いてあるだけなのにホッとするホルダー達 チャート乱高下でアクメが止まらない
・落ち着いてきてヨコヨコ *。.120sat.。*
・ガンギマリ脳汁エクスタシー  全員が  ←いまここ
------------------------------------------------------------------
運営がやったこと
「リブートするよ!いい値段になると思うよ! HPと新しいウォレットと明るい戦略が必要なんだよ!」
「ホームページつくるよ!」 ← できた
------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「scamじゃないよ」     今度こそ億りたい大口ホルダー
「scam上等」        タイミングよく売抜け狙いの裏切り枠 (船井・安藤)
「物足りない・・」     脳が炭酸化したギャンブル狂
「これ儲かるの?」     養分率60%の新規
「えっ?売ったの間違い?」 初期売り抜け勢
「なにこれ」        ウォッチング勢
「Safe Trade Coinって何?」 おそらく全員
------------------------------------------------------------------
登場人物
 ブログニキ     これら事件の主犯 稼いでそうだけど稼いで無いように見せかけている でも稼いでないかもしれない
 prowe        リブートを宣言したbitcointalkでの古参 まめに返事する
 シライニキ     Cyderで活躍した人 日本円コンバーター作者 安藤役はまさかの彼だったが律儀な彼を責めないでほしい
 ヨコハママン    みんなから煽られている愛すべきマスコットキャラ 金融系に勤務
 バーチャファイター Cyderの時からいる相場師気取りの愉快犯 こっちは本当に嫌われている
 カバオ達      一体感を感じている みんなで億り人になってオフ会をしたい バーも開きたい
------------------------------------------------------------------
週末はこれからだね わくわくしてきたよ(´・ω・`)