かれこれ18時間くらいヨコヨコだな
落ちるよりいいけどつまらんな

まだ、ぜんぜん売りどきじゃないし、買うしか選択肢ないけどもう種銭もない…
ただ、ヨコヨコのチャートを眺めるだけで日が暮れて
俺の仕事は進まない…