代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
(新WPで詳細が発表される。POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安いため値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/lOz7pZ7.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/w7IdqmH.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★17【リブート】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516317150/
【XSTC】Safetradecoin★18【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516319911/
【XSTC】Safetradecoin★19【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:43:11.51ID:OqckM9Zg155承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:17:12.15ID:LQiP3+9l >>139
昨日、流れに乗ってる奴らはみんな管理されてるって理解してたと思うよ。そんだけ補正すごかった。回転殺してたし
昨日、流れに乗ってる奴らはみんな管理されてるって理解してたと思うよ。そんだけ補正すごかった。回転殺してたし
156承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:17:28.77ID:jRcR6nGz そうは言っても絶対上がらない蓋されてたらそれ以上買うわけないし昨日までの取引量だったら操作出来てたと思うよ
実際62の蓋の所為で押さえつけられてたし
実際62の蓋の所為で押さえつけられてたし
157承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:17:29.72ID:pfunnx+h それになんだかんだブリッシュフラッグって言葉覚えたでしょ?
それを知らない人が覚えるだけでも安定の材料になるのよ
それを知らない人が覚えるだけでも安定の材料になるのよ
159承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:18:09.34ID:h4nwUTwX 昨日の昼は無風でクソつまんなかったな
160承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:18:44.08ID:WHjBy/cd ヨコハマンがケツ穴晒すのはどうなったらええんや
161承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:18:48.53ID:+GozZKpN 昨日は62と43で蓋作られてたから強制ブリフラコースだったじゃん
明らかに誰かが意図してチャート作ってる
明らかに誰かが意図してチャート作ってる
162承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:19:09.80ID:zLfV/YtQ ウォレット=ブラックコインウォレット
でOK?
でOK?
163承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:19:10.36ID:Ac7ENU+9 ブリッシュフラッグっていう理論通りならまだ買わん方がよかったんかな
164承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:19:11.28ID:OKO6Mk8P 昨日はたかが数日動きがないだけでつまらん通貨だのなんだのという
嘆きがあったな
嘆きがあったな
165承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:19:15.22ID:0dQz/3c8166承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:19:16.64ID:o0gY89m2 空気読めない蓋と回転で危うくコイン死にかけてたしな
167承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:19:23.20ID:Hu4r6cbY 夜150を越えるかどうかにかかってる
168承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:19:45.92ID:nu0FisGx 仕事忙しくてなかなかこれなかったけどいつのまに買い板10ビットコまであがったんだよ!
169承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:19:55.28ID:LQiP3+9l >>164
それだけに62蓋事件をみんな恨んだんだよな
それだけに62蓋事件をみんな恨んだんだよな
170承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:19:59.05ID:fnM2zOcv こりゃ今日も祭りだな
171承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:20:16.44ID:pfunnx+h なんにせよ落ち着いて行きましょう
172承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:20:16.52ID:pWsoNPB5 62に蓋ガイジと30〜50無限回転マンがいたときは駄目かと思ったけど成長したな😢
173承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:20:23.98ID:QgcRyUZq XSTCって絶頂迎えるのが毎回深夜なのが笑える
自分のキャラを分かってる通貨
自分のキャラを分かってる通貨
174承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:20:24.00ID:UCWiI2wq 夜に備えて寝るから上げないでくれよな
175ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/19(金) 15:20:57.43ID:vOg49Gje 今日の夜2時までに1000satoshiつけたらケツ穴さらしたらぁwwwwwww
176承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:21:18.65ID:XSqEBTUO チャートがきれいだとそれだけで人の目に止まるしな
180承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:21:34.50ID:+GozZKpN 深夜にやらないと日本人のイナゴタワーができちゃうからダメなんでしょ
181承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:21:56.62ID:nu0FisGx182承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:22:19.73ID:K8r25Zkm 昨日の夜と違って買い板充実してんな
186承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:23:45.60ID:pWsoNPB5 しかしXSTC、対応してるサイト少ないよな🤔
国別保有率とかJPY換算のチャート見れるサイトで検索して出てこなかったし😅
国別保有率とかJPY換算のチャート見れるサイトで検索して出てこなかったし😅
187承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:24:25.51ID:l6c5EQhf ここまで成長できたのもイナゴ・狼狽売り・無駄な煽りが少なく、握力自慢の屈強なホルダーが多かったからだよな
189承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:25:29.94ID:Zl8+XNm7 ウンコマンのケツ穴なんか見たくねーから1000行かんなこりゃ
190承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:25:43.99ID:fb6rgTF4 操作してる大きな存在がいて
過去の暴騰を思わせる形にしている
という心強さがみんな欲しいんやね…
過去の暴騰を思わせる形にしている
という心強さがみんな欲しいんやね…
191承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:27:03.12ID:h4nwUTwX >>190
少なくとも意図的にバーチャファイターはそういう風に蓋してた
少なくとも意図的にバーチャファイターはそういう風に蓋してた
192承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:27:16.25ID:fjSl8hZn 今日の夜の高値予想を皆さんどぞw
193承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:27:36.51ID:K8r25Zkm >>187
いや十分イナゴ食いついたし狼狽も十分あったし煽りもすごかったぞ
いや十分イナゴ食いついたし狼狽も十分あったし煽りもすごかったぞ
194承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:27:41.26ID:EJ5/kUoU あのバーチャロンは一体何者なの
196承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:27:52.13ID:bvK35VU0 池沼の狼狽に左右されるくらいなら
それなりにわかってる奴に操作された方がマシ
という悲しい現実
それなりにわかってる奴に操作された方がマシ
という悲しい現実
197承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:28:13.07ID:B5FTlU1r walletのやり方だれか教えてクレメンス・・・
198承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:28:14.78ID:+GozZKpN 62に蓋する合理性がないからね。
チャート作って力を溜めて、噴き上がるタイミングとHP公開のタイミングをわざと合わせたんだろ
チャート作って力を溜めて、噴き上がるタイミングとHP公開のタイミングをわざと合わせたんだろ
201承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:28:30.02ID:gL5x2XC1 昼は平和で夜は荒れる
203承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:28:52.55ID:LQiP3+9l >>181
そうそう、だけど全て今朝のサイト公開にあわせての調整だったんだよな
そうそう、だけど全て今朝のサイト公開にあわせての調整だったんだよな
205承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:29:00.98ID:ZjfMjqok >>192
希望450だけど300くらいが妥当かなぁって思う
希望450だけど300くらいが妥当かなぁって思う
207承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:29:07.04ID:mhObq8Bu この感じだとサイダーはほんとに運営に裏切られたんだろうかとすら思える
208承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:29:12.43ID:KNeOBltJ バカばっかだな
俺も盾おじとか見てたっつーの
そういうの織り込んでの自然にできたチャートって意味で言ってる
FXとかも富豪がチャートは作ってる、でもその富豪だけでチャートは作れない
それを見てお前らが反応して買ったり売ったりすることでチャートは出来るんだよ
チャート職人1人でチャート作れるわけねえだろ
俺も盾おじとか見てたっつーの
そういうの織り込んでの自然にできたチャートって意味で言ってる
FXとかも富豪がチャートは作ってる、でもその富豪だけでチャートは作れない
それを見てお前らが反応して買ったり売ったりすることでチャートは出来るんだよ
チャート職人1人でチャート作れるわけねえだろ
209承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:29:49.69ID:Ta02LmMA >>192
250くらいにしとこうか
250くらいにしとこうか
210承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:29:57.08ID:KY7FcF+Y 毎日なんだけど19時過ぎた辺りからこの時間帯では考えられん程の売買煽りが来るからな
まともに会話が行えるのは今だけ
まともに会話が行えるのは今だけ
211承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:30:06.00ID:nu0FisGx >>182
この板の厚みなら200いけそうやな
この板の厚みなら200いけそうやな
213承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:30:40.97ID:EfAuCqXb214承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:31:10.48ID:mhObq8Bu そか、じゃあ聞いときたい、180で1万、110で2万あるんだけどどこで待ってればええんや?
215承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:31:16.50ID:LQiP3+9l >>190
草コイン規模なら金ありゃできるだろ
草コイン規模なら金ありゃできるだろ
216承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:31:24.73ID:+GozZKpN 18時から21時の売り煽りに耐えたらmoonだよ
218承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:31:31.24ID:eK53fKAr じゃあ、質問だけどceで手動更新しているのに規制くるので
対策とかありますか?
対策とかありますか?
219ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/19(金) 15:32:08.14ID:vOg49Gje おまえら悶絶させてやんよwwwwwww
221承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:32:21.27ID:LQiP3+9l >>194
奥さん大好き指輪マン
奥さん大好き指輪マン
223承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:33:01.05ID:03kD/kFm224承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:33:02.82ID:o6aU88B3 回転チャーンス!
225承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:33:22.48ID:fjSl8hZn >>218
俺はスマホでリロードしながらPCで売買
俺はスマホでリロードしながらPCで売買
226承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:33:38.47ID:IXmKrXs8 6時ごろ寝ちまった…
227承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:34:06.41ID:mhObq8Bu >>220
超えるかなー、夜勤でこのあと3時位までパソコン使えないんだよなー、iPhoneだと操作しづらいし全額売りいれるの難しいし
超えるかなー、夜勤でこのあと3時位までパソコン使えないんだよなー、iPhoneだと操作しづらいし全額売りいれるの難しいし
229承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:34:37.34ID:LQiP3+9l >>222
そうだよ、昨日の暴騰時にあいつ良かったなぁって言ってたら、それ俺ですだってw
そうだよ、昨日の暴騰時にあいつ良かったなぁって言ってたら、それ俺ですだってw
231承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:35:13.22ID:tql8mx+u XP初期から参加してる人たちならわかってると思うけど
これからどんどんCCなどから参加して来るから引き続きみなさん拡散お願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
これからどんどんCCなどから参加して来るから引き続きみなさん拡散お願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
232承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:35:18.79ID:KY7FcF+Y 指輪バーチャファイターだったのw
良かったじゃん報われて
良かったじゃん報われて
233承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:35:38.07ID:gjHRyXfl 35で25万枚だけど100万買えば良かったわ
234承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:35:38.10ID:ss1Q06xn 500行ったら売る?がちほ?
236承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:36:53.85ID:zeBnDAJk 間違って5000satoshiくらい行かないかなぁ
238承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:37:14.49ID:eK53fKAr ceの件。ありがとう参考になった。
昨日も言ったけど金額が大きいのが飛んでいるので二重認証しとこうな!
昨日も言ったけど金額が大きいのが飛んでいるので二重認証しとこうな!
239承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:37:26.14ID:LQiP3+9l >>235
真偽は定かでは無いけれど、本人が言ってたのはまちがいないよ。はやく利確して指輪かってやればいいのに
真偽は定かでは無いけれど、本人が言ってたのはまちがいないよ。はやく利確して指輪かってやればいいのに
240承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:38:08.19ID:d2yQvOQD 底も厚くなってきたし、
ちょっと前に100で売ってた奴がもはや涙目の展開やな
ちょっと前に100で売ってた奴がもはや涙目の展開やな
241承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:38:42.71ID:PdnzQciE もうチャート見ないで売れて欲しいとこ指すのが正解やぞ
242承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:39:08.37ID:SVyWYH5P 買い10BTCってやばいね
243承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:39:20.46ID:chPWb1Vi >>241
大正解、俺もそうしてる
大正解、俺もそうしてる
244承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:39:59.60ID:+GozZKpN 昨日CCでエクスタシー!って叫ぶの楽しかったなw
今晩もやろっと
今晩もやろっと
245承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:40:24.22ID:LQiP3+9l >>242
貯めてる貯めてる〜 夜は激アツだわ
貯めてる貯めてる〜 夜は激アツだわ
246承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:40:50.24ID:e87RVyW9 1ヶ月くらいは200はこえれないな
247承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:41:10.28ID:nu0FisGx 売り板薄いし夜やばそうやわ
食われそうで怖いから徐々に
指値あげてる
食われそうで怖いから徐々に
指値あげてる
248承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:41:11.90ID:4yZ9G6qp 今日の夜何があるの?
250承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:41:29.19ID:03kD/kFm >>237
えぇ…
えぇ…
252承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:41:58.13ID:DASNAK7P 1000satoshiで千り人
おっかあとおっとうに楽させてやんだぁ
おっかあとおっとうに楽させてやんだぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています