【XSTC】Safetradecoin★19【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:43:11.51ID:OqckM9Zg
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
(新WPで詳細が発表される。POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安いため値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/lOz7pZ7.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/w7IdqmH.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★17【リブート】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516317150/
【XSTC】Safetradecoin★18【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516319911/
2018/01/19(金) 15:17:02.25ID:vOg49Gje
>>150
正解

雑魚の陰謀論ほどくだらないもの無しw
2018/01/19(金) 15:17:06.97ID:DISHGAJW
>>151
なるほどね
英語わからんけど見るだけ見てみるか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:17:12.15ID:LQiP3+9l
>>139
昨日、流れに乗ってる奴らはみんな管理されてるって理解してたと思うよ。そんだけ補正すごかった。回転殺してたし
2018/01/19(金) 15:17:28.77ID:jRcR6nGz
そうは言っても絶対上がらない蓋されてたらそれ以上買うわけないし昨日までの取引量だったら操作出来てたと思うよ
実際62の蓋の所為で押さえつけられてたし
2018/01/19(金) 15:17:29.72ID:pfunnx+h
それになんだかんだブリッシュフラッグって言葉覚えたでしょ?
それを知らない人が覚えるだけでも安定の材料になるのよ
2018/01/19(金) 15:17:44.94ID:o0gY89m2
>>143
ブログマンもフルメンバーね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:18:09.34ID:h4nwUTwX
昨日の昼は無風でクソつまんなかったな
2018/01/19(金) 15:18:44.08ID:WHjBy/cd
ヨコハマンがケツ穴晒すのはどうなったらええんや
2018/01/19(金) 15:18:48.53ID:+GozZKpN
昨日は62と43で蓋作られてたから強制ブリフラコースだったじゃん
明らかに誰かが意図してチャート作ってる
2018/01/19(金) 15:19:09.80ID:zLfV/YtQ
ウォレット=ブラックコインウォレット
でOK?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:19:10.36ID:Ac7ENU+9
ブリッシュフラッグっていう理論通りならまだ買わん方がよかったんかな
2018/01/19(金) 15:19:11.28ID:OKO6Mk8P
昨日はたかが数日動きがないだけでつまらん通貨だのなんだのという
嘆きがあったな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:19:15.22ID:0dQz/3c8
>>152
だよな
チャートが自然になるなんて妄想もいいところ
現に、ヘナシャンプーなんて全部外してるし
てこ入れ無しではこうならない
2018/01/19(金) 15:19:16.64ID:o0gY89m2
空気読めない蓋と回転で危うくコイン死にかけてたしな
2018/01/19(金) 15:19:23.20ID:Hu4r6cbY
夜150を越えるかどうかにかかってる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:19:45.92ID:nu0FisGx
仕事忙しくてなかなかこれなかったけどいつのまに買い板10ビットコまであがったんだよ!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:19:55.28ID:LQiP3+9l
>>164
それだけに62蓋事件をみんな恨んだんだよな
2018/01/19(金) 15:19:59.05ID:fnM2zOcv
こりゃ今日も祭りだな
2018/01/19(金) 15:20:16.44ID:pfunnx+h
なんにせよ落ち着いて行きましょう
2018/01/19(金) 15:20:16.52ID:pWsoNPB5
62に蓋ガイジと30〜50無限回転マンがいたときは駄目かと思ったけど成長したな😢
2018/01/19(金) 15:20:23.98ID:QgcRyUZq
XSTCって絶頂迎えるのが毎回深夜なのが笑える
自分のキャラを分かってる通貨
2018/01/19(金) 15:20:24.00ID:UCWiI2wq
夜に備えて寝るから上げないでくれよな
2018/01/19(金) 15:20:57.43ID:vOg49Gje
今日の夜2時までに1000satoshiつけたらケツ穴さらしたらぁwwwwwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:21:18.65ID:XSqEBTUO
チャートがきれいだとそれだけで人の目に止まるしな
2018/01/19(金) 15:21:20.40ID:o0gY89m2
>>173
まさにエクスタシー

でも睡眠不足になるから勘弁してほしい
2018/01/19(金) 15:21:29.63ID:t7tOs0FW
>>150
俺もそう思う
株は知らんけど仮想通貨に関しては
後付けで綺麗とか言ってるだけに感じる
2018/01/19(金) 15:21:30.87ID:OBeSBU+1
>>139
仮想通過は初めてかな?
2018/01/19(金) 15:21:34.50ID:+GozZKpN
深夜にやらないと日本人のイナゴタワーができちゃうからダメなんでしょ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:21:56.62ID:nu0FisGx
>>169
62と82の蓋は
バーチャファイターニキやなかったっけ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:22:19.73ID:K8r25Zkm
昨日の夜と違って買い板充実してんな
2018/01/19(金) 15:22:24.77ID:MvEx3WtG
>>180
向こうも日中だし、それが丁度いいんだろうね
日本人のイナゴ気質もある程度知られてるだろ
2018/01/19(金) 15:22:57.66ID:pfunnx+h
>>175
言うたな
2018/01/19(金) 15:23:21.58ID:EfAuCqXb
>>169
あれは未だに許してないわ
2018/01/19(金) 15:23:45.60ID:pWsoNPB5
しかしXSTC、対応してるサイト少ないよな🤔
国別保有率とかJPY換算のチャート見れるサイトで検索して出てこなかったし😅
2018/01/19(金) 15:24:25.51ID:l6c5EQhf
ここまで成長できたのもイナゴ・狼狽売り・無駄な煽りが少なく、握力自慢の屈強なホルダーが多かったからだよな
2018/01/19(金) 15:24:36.12ID:EfAuCqXb
>>186
まだその程度の認知度ってことよ
伸び代あるね
2018/01/19(金) 15:25:29.94ID:Zl8+XNm7
ウンコマンのケツ穴なんか見たくねーから1000行かんなこりゃ
2018/01/19(金) 15:25:43.99ID:fb6rgTF4
操作してる大きな存在がいて
過去の暴騰を思わせる形にしている
という心強さがみんな欲しいんやね…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:27:03.12ID:h4nwUTwX
>>190
少なくとも意図的にバーチャファイターはそういう風に蓋してた
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:27:16.25ID:fjSl8hZn
今日の夜の高値予想を皆さんどぞw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:27:36.51ID:K8r25Zkm
>>187
いや十分イナゴ食いついたし狼狽も十分あったし煽りもすごかったぞ
2018/01/19(金) 15:27:41.26ID:EJ5/kUoU
あのバーチャロンは一体何者なの
2018/01/19(金) 15:27:45.70ID:o0gY89m2
>>192
200くらいじゃね?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:27:52.13ID:bvK35VU0
池沼の狼狽に左右されるくらいなら
それなりにわかってる奴に操作された方がマシ
という悲しい現実
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:28:13.07ID:B5FTlU1r
walletのやり方だれか教えてクレメンス・・・
2018/01/19(金) 15:28:14.78ID:+GozZKpN
62に蓋する合理性がないからね。
チャート作って力を溜めて、噴き上がるタイミングとHP公開のタイミングをわざと合わせたんだろ
2018/01/19(金) 15:28:14.27ID:8Y+ZLKEj
>>192
300とかじゃん
2018/01/19(金) 15:28:28.16ID:FLRop0d/
>>192
150
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:28:30.02ID:gL5x2XC1
昼は平和で夜は荒れる
2018/01/19(金) 15:28:41.41ID:jRcR6nGz
>>194
蓋ガイジナルシスト
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:28:52.55ID:LQiP3+9l
>>181
そうそう、だけど全て今朝のサイト公開にあわせての調整だったんだよな
2018/01/19(金) 15:28:55.66ID:BXpthEG1
>>192
300行ってもらわなきゃ困る
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:29:00.98ID:ZjfMjqok
>>192
希望450だけど300くらいが妥当かなぁって思う
2018/01/19(金) 15:29:03.22ID:EfAuCqXb
>>192
外人にpos知られたら300
2018/01/19(金) 15:29:07.04ID:mhObq8Bu
この感じだとサイダーはほんとに運営に裏切られたんだろうかとすら思える
2018/01/19(金) 15:29:12.43ID:KNeOBltJ
バカばっかだな
俺も盾おじとか見てたっつーの
そういうの織り込んでの自然にできたチャートって意味で言ってる
FXとかも富豪がチャートは作ってる、でもその富豪だけでチャートは作れない
それを見てお前らが反応して買ったり売ったりすることでチャートは出来るんだよ

チャート職人1人でチャート作れるわけねえだろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:29:49.69ID:Ta02LmMA
>>192
250くらいにしとこうか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:29:57.08ID:KY7FcF+Y
毎日なんだけど19時過ぎた辺りからこの時間帯では考えられん程の売買煽りが来るからな
まともに会話が行えるのは今だけ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:30:06.00ID:nu0FisGx
>>182
この板の厚みなら200いけそうやな
2018/01/19(金) 15:30:16.94ID:ss1Q06xn
>>192
250
2018/01/19(金) 15:30:40.97ID:EfAuCqXb
>>197
ここに全て載ってる
https://bitcointalk.org/index.php?.0
2018/01/19(金) 15:31:10.48ID:mhObq8Bu
そか、じゃあ聞いときたい、180で1万、110で2万あるんだけどどこで待ってればええんや?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:31:16.50ID:LQiP3+9l
>>190
草コイン規模なら金ありゃできるだろ
2018/01/19(金) 15:31:24.73ID:+GozZKpN
18時から21時の売り煽りに耐えたらmoonだよ
2018/01/19(金) 15:31:27.47ID:aKJeljaM
>>192
25と予想w
2018/01/19(金) 15:31:31.24ID:eK53fKAr
じゃあ、質問だけどceで手動更新しているのに規制くるので
対策とかありますか?
2018/01/19(金) 15:32:08.14ID:vOg49Gje
おまえら悶絶させてやんよwwwwwww
2018/01/19(金) 15:32:09.12ID:o0gY89m2
>>214
全部200以上で売る
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:32:21.27ID:LQiP3+9l
>>194
奥さん大好き指輪マン
2018/01/19(金) 15:32:49.73ID:o0gY89m2
>>221
え、バーチャって指輪の人なん?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:33:01.05ID:03kD/kFm
>>192
みんな目標低すぎる…
1000目指そうよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:33:02.82ID:o6aU88B3
回転チャーンス!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:33:22.48ID:fjSl8hZn
>>218
俺はスマホでリロードしながらPCで売買
2018/01/19(金) 15:33:38.47ID:IXmKrXs8
6時ごろ寝ちまった…
2018/01/19(金) 15:34:06.41ID:mhObq8Bu
>>220
超えるかなー、夜勤でこのあと3時位までパソコン使えないんだよなー、iPhoneだと操作しづらいし全額売りいれるの難しいし
2018/01/19(金) 15:34:16.46ID:o0gY89m2
>>223
1日でそこまで行くと死ぬ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:34:37.34ID:LQiP3+9l
>>222
そうだよ、昨日の暴騰時にあいつ良かったなぁって言ってたら、それ俺ですだってw
2018/01/19(金) 15:35:03.23ID:o0gY89m2
>>227
売りたい金額に刺せば良いやん…
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:35:13.22ID:tql8mx+u
XP初期から参加してる人たちならわかってると思うけど
これからどんどんCCなどから参加して来るから引き続きみなさん拡散お願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:35:18.79ID:KY7FcF+Y
指輪バーチャファイターだったのw
良かったじゃん報われて
2018/01/19(金) 15:35:38.07ID:gjHRyXfl
35で25万枚だけど100万買えば良かったわ
2018/01/19(金) 15:35:38.10ID:ss1Q06xn
500行ったら売る?がちほ?
2018/01/19(金) 15:36:02.02ID:o0gY89m2
>>229
マジかー
作り話じゃなくて本当に指輪買ってきてスレに写真うぷったら祭り確定やろなー
2018/01/19(金) 15:36:53.85ID:zeBnDAJk
間違って5000satoshiくらい行かないかなぁ
2018/01/19(金) 15:36:59.93ID:PdnzQciE
>>223
頭悪い妄想はXPでお願いします
2018/01/19(金) 15:37:14.49ID:eK53fKAr
ceの件。ありがとう参考になった。
昨日も言ったけど金額が大きいのが飛んでいるので二重認証しとこうな!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:37:26.14ID:LQiP3+9l
>>235
真偽は定かでは無いけれど、本人が言ってたのはまちがいないよ。はやく利確して指輪かってやればいいのに
2018/01/19(金) 15:38:08.19ID:d2yQvOQD
底も厚くなってきたし、
ちょっと前に100で売ってた奴がもはや涙目の展開やな
2018/01/19(金) 15:38:42.71ID:PdnzQciE
もうチャート見ないで売れて欲しいとこ指すのが正解やぞ
2018/01/19(金) 15:39:08.37ID:SVyWYH5P
買い10BTCってやばいね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:39:20.46ID:chPWb1Vi
>>241
大正解、俺もそうしてる
2018/01/19(金) 15:39:59.60ID:+GozZKpN
昨日CCでエクスタシー!って叫ぶの楽しかったなw
今晩もやろっと
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:40:24.22ID:LQiP3+9l
>>242
貯めてる貯めてる〜 夜は激アツだわ
2018/01/19(金) 15:40:50.24ID:e87RVyW9
1ヶ月くらいは200はこえれないな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:41:10.28ID:nu0FisGx
売り板薄いし夜やばそうやわ
食われそうで怖いから徐々に
指値あげてる
2018/01/19(金) 15:41:11.90ID:4yZ9G6qp
今日の夜何があるの?
2018/01/19(金) 15:41:20.46ID:DISHGAJW
>>175
覚えたぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:41:29.19ID:03kD/kFm
>>237
えぇ…
2018/01/19(金) 15:41:42.56ID:PdnzQciE
>>248
わからない
何もないかもしれない
2018/01/19(金) 15:41:58.13ID:DASNAK7P
1000satoshiで千り人
おっかあとおっとうに楽させてやんだぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています