>>309
おれも最近そう思うわ
仮想通貨銀行のICOにちょっと買ったんだが
そこのウォレットで複数の仮想通貨と法定通貨が自由に両替できるわけよ
OMG買っておいてなんだが
何種類かの仮想通貨と仮想通貨銀行があれば
個人間の送金はそれですればいいだけじゃん?
デビットカードもついてきたら支払いもそれでOKだし
ノアコインがフィリピンの送金がなんだっていってるけど
ここの口座もってたらわざわざノアコインなんて使わなくても仮想通貨銀行に
好きなコイン使って好きなフィアットに両替すればいいだけだよな

というかいろんな通貨が入れられて自由に両替できるウォレットつくるICOやったら売れるんじゃね?