>>278
必死感があるけど、Webbotは全て自己責任だよ。
こういう予測結果が出てきた、というだけ。
有料レポートでは「自己責任で」ってくどいほど書いてあるし。
1月の終わりも必ずあがるとか書いてない。
たぶん上がるけどな。俺の解釈では。
ちなみに、「下旬」とは書いてなかった。「1月の終わり」だな。
気になるようだったら自分で読んだほうがいいと思う。