ビットコインコアが特許のライトニングに拘らず、中央集権化してウォール街と仲良くしなければ今だってとぶ蔵とか熱心な信者だったろうに
コアを信奉してる奴マジでジャップそのものなんだよな
さすがリテラシーうんこレベル