でもさ、ADAの日本円の価値を左右するbtcとイーサリアム、
この価値が目減りするとADAは死んでしまうやん?悲
今はユーチューバーがドヤ顔でツバ散らしながら興奮ぎみに不労所得がどーやかんやで、皆さんもこの船に乗る云々カンヌン言っとるけど次暴落おきたらプレ組といえど狼狽してしまうんやない?
【カルダノ】ADAコイン No.37【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
58承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:51:14.56ID:GZ1VIH3L■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています