さすがにFacebookには書けないのでここで吐くw
ADAの可能性を信じず、単に儲けようと思っているだけの人なんだろうなと感じた
なぜアテインからのメールを放置する?
なぜ自宅に帰ってすぐメールを確認しない?
本当、読んでてムカついたわ
こっちは>>2を耐え抜きつつもADAを信じていたんだよ!