バイナンスからダイダロスウォレットにADAを少量お試し送金したら無事成功しました

残りをバイナンスからダイダロスウォレットに送る場合、ウォレット?アドレスを新しく生成した方が良いのでしょうか?

それとも前回と同じアドレスにそのまま送っても問題無いですかね?
ADAスレの方教えて下さい