僕は諦めませんよ
ADAは10万円行きます
これあと2年、5年、
僕の握り締めた1227枚が無価値になるで
書き込み続けます
口に出していれば本当になる事はよくあります
引き寄せの法則です
僕は真のADAホルダーとして邁進し続けます