2778枚集めADA
セントラリティ 買おうと思い泣く泣く崩して
替えたイーサが未だブロックハウスに入ってます^_^
2イーサ、当時30万あったのが20万です
しかもビットフライヤーで17万で買いました
僕にとってADAは最後の砦なのです^_^
10万円行くと夢見て口に出していればいつかは叶うと願掛けをしてたのに、それを揶揄されたから怒ったのです
なけなしのお金と言えどADAに35万円投じました
現在1277枚ですが、ステーキングで何もせずとも何万枚も入って来るプレホルダーにとってはカスですが、
ゴミですが、
クズですが、
チリですが、
生きている価値
生きてる意味
そんな物無いですが
一生懸命集めて大切に握りしめていたなけなしのADAを
いとも簡単に馬鹿にされたのが悔しかったのです