私は研究開発に投資してる。
もう、元本回収も一部利確もしてる。
リスクヘッジで他のICOにも分散済み。
そんななかで研究開発者の方々の努力を結晶を見たい、その結果を見るためには時間が必要。
お金は投資したけどなにもしてない私ができることは暖かい目で見守るのみ。