規制てか規則かな。
仕手行為摘発とか、インサイダー取引禁止、
未成年禁止とか。
為替並みの基準は欲しいかな。

今月の下げは例年の下げと、韓国問題が
重なったものかなと思ってます。

一旦落ち着いて、また夏から秋にかけて
動くのかなと。のんびりいきましょ。