ADAは送金が速いと聞きました
リップルは送金が速く手数料も安いので
需要が高いそうです
まず流動性を高めるべくそういった実用性による需要を増やし
リップルやイーサのシェア、パイを奪う覚悟でのし上がることが先決です
そしてXEMよりも早くコインチェック、ビットフライヤーに上場する必要があります
そうすれば10万円も夢ではありません