規制しようとしても無駄っていう意見よくきくけど
それって本当なの?

国が規制しようと思えばなんでもできるじゃん
仮想通貨を取引したら、死刑とかやろうと思えばできる
そうすればビットコインだって2円ぐらいにはなるやろ

ただ、btcの大口は金持ちだからbtcにまずい規制されたらたまらない
だからお金を使ってbtcがこれから上昇していくように
国をうまく動かしていくかもしれないという風には考えている

サトシは今静観してるけど
潤沢な資金を使って、国が仮想通貨を終わらす規制をさせないように
これから動いていくと思ってる